Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

7個  自然 山  4択・・・フランス料理

  • 結

    2024/09/18 22:16:34

    こんばんは、全くですね。エアコンはある程度経年劣化していましたから

    そろそろかな?とはある程度予想はしていましたが

    TVは突然でしたね^^;1台は増やしたので別ですが


    1台は昨日まで普通に見れていましたから、ビックリでした^^;

    冷蔵庫復旧するといいですね(*^-^*)~~

    ステプセットです~~~~

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/18 11:46:11

    こんにちは。。まこちゃん。徳コメント?ラブレター書かなかったかなぁ||
    書いたつもりなんだけど・・・ない
    今日も暑いですね~~今の温度は33℃ですよ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/18 11:45:58

    こんにちは^^
    いつもおおきに_(_^_)_

    お蔭様で昨日、娘は退院しました。
    血が濃すぎて入院させられてましたw
    点滴を数本打ち、昨日の血液検査と血栓の検査でOK出ました^^
    お心遣いありがとうございました<m(__)m>

    またブログ見て頂き、誠にありがとうございました。
    感謝しておりますm(__)m
    最近は滅多に見ない風鈴も、
    こうしてみれば涼しげで鮮やかですね^^

    まだまだι(´Д`υ)アツィーね!
    もう少しの辛抱ですw
    今日も力の限りガンバやで(^▽^)/

    明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/18 00:49:31

    チャイナでブラックは締まるね(¯―¯٥)(●´ω`●)