社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

にゃんとなく・・・・

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

にゃんはPショップに来てしまったにゃん!

ウィンドショッピングにゃん!

拝観料はかからないにゃん!

目~の保養にゃん=^x^=

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

リマスターの桃太郎ヘアを試着にゃん♡

試着は無料にゃん=^x^=

rock ’n’ rollにゃん!

にゃんは誘惑に負けそうにゃん・・・

にゃん!

また、負けてしまったにゃん!

にゃん! にゃん♡   にゃん=^x^=

(フランス料理)自然 ニコット山

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/09/19 04:23:22

    にゃんはトリプルランクインで感激にゃん!
    ガーデンイベでランクインは難しいと思っていたにゃん・・・

  • らいな

    らいな

    2024/09/18 23:24:19

    桃太郎なんですね~
    ちょっと新選組の沖田総司かとも思っちゃいました…
    ↑単なる個人のイメージですw

  • anji-

    anji-

    2024/09/18 22:50:07

    今晩は✨
    桃太郎ヘアー良く似合ってるね(^_-)-☆
    今日も満月が綺麗に見えました^^昼間美容院行ってカットして毛染めしました外は暑かった!!

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/09/18 22:28:22

    まんまと・・・にゃんw

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2024/09/18 21:08:22

    わぁ~!桃太郎ヘアニャン^^
    とっても素敵ニャン♪
    新たなお気に入りが見つかって、よかったニャン^^

    よく似合ってるニャン^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/09/18 18:50:10

    おやすみ〜〜〜
    また明日にゃん!

  • そら

    そら

    2024/09/18 18:05:35

    桃太郎ヘア 素敵です^^
    たまに 使いたくなる衝動ってありますよねw
    そして貯めるのは チマチマだけど使う時はガサッと減りますよね~⭐
    P品を買う時は どっちが後悔ないかを考えます。。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/09/18 18:00:28

    にゃんはリアが忙しかったにゃん!
    Busy rock ’n’ rollで乗り切るにゃん!
    頑張るにゃん!

  • あんず

    あんず

    2024/09/18 17:45:25

    素敵な髪型、購入されたのですね。
    お似合いです。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/09/18 17:05:19

    「試着は無料」…と言いつつ買っちまう訳ですねw
    ショッピング、あるあるですw

    明日からみせイベですね♪ 素材は万端ですか…?
    頑張って参りましょ~☆彡
    海開き終わったのでキラ獲りも含めタウン行きはおとといが本年ラスです。 また来年~w

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/09/18 15:29:18

    みたらほしくなっちゃうよ~?^-^

    まけたんかいw

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/09/18 12:48:48

    茄子たっぷりのパスタで満腹にゃん=^x^=

    夏の日差しにゃん!
    にゃんは秋を感じたいにゃん♡
    Autumn rock ’n’ rollで頑張るにゃん!

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/09/18 10:30:48

    桃太郎ヘア、とってもお似合いですよ(o・∀・)
    誘惑に負けてしまっただけの価値があります♬
    渋いお着物ともよく合っています!
    rock ’n’ rollで、とても素敵なコーデです✿

  • ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    2024/09/18 08:20:50

    Pショップでウィンドショッピングもいいですね!
    店員さんもいないから試着しやすいし!・・・で、誘惑に負けたんですね(^_^;)
    かっこいいですよ(=^・^=)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/09/18 07:32:02

    わー、新しい髪型いいですね。
    でも散財かな?
    また頑張って貯めてください。