でっかい森のくま

歯が痛い

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3

  おはようございます

昨日から どうも上の歯の奥歯が痛い
今日歯医者に行かないといけない
今日、処置してもらって痛みがひいたら
中秋の名月(今夜が満月)でも観賞しましょう
お団子もいるかな?苦笑

※歯科へ予約を入れましたが
 明日の予約になりました 汗

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2024/09/19 04:06:06

    一日我慢したから
    今日の午前中に受診に行きます

  • ごま♪

    ごま♪

    2024/09/18 22:07:44

    大丈夫ですか。痛いのは辛いですね。

  • ミキティ

    ミキティ

    2024/09/18 22:06:12

    こんばんは。お大事にしてください!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/09/18 11:54:04

    歯が痛いのに明日の予約になったのではお辛いですね><
    お大事になさって下さい✿

  • m

    2024/09/18 05:14:01

    絶対に行ってくださいね
    ・・・つれあいタバコを吸うのでいつも臭いんですが、3週間ほど前からいつものましてこっち向くと臭い
    昨日ついに白状しました「インプラントの歯がぐらぐら・・・」(*´Д`)

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/09/18 05:06:32

    歯の痛みは嫌です(>_<)
    早く歯医者行きましょう
    キラキラも痛いね(>_<)