ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 5

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  10個
まあ何とかって感じ・・・

昨日は何か変なお天気だったよ
曇ってて偶に雨雲がやってくる
それなのに雨降らないんだわ・・
降らない方がいいけどね
雨降るとか言うからお洗濯やってないんですけど( 一一)
でも夕方に又雨雲やってきて少しだけザって降って終わり
また陽射しきつくなってるよ~変なのwww

今日は晴れてこの時間28℃過ぎて35℃迄上がるよ
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • 総悟

    総悟

    2024/09/18 18:38:16

    こんばんわ|ू•ω•` )
    今年はスコールのように短時間で降る雨て多いですよね(・・;)
    そしてその後また暑くなるという(・Θ・;)アセアセ…
    こっちはゲリラ雷雨は無いけど連日熱中症警戒アラート発表してるですよ~秋の気配無い…
    秋の虫の音は早くから聞こえてるのにお外出るとムワっと生温かい空気で涼しくない~
    ミルクさんとこも35℃最高予想だったとですね。こっち36℃予想でしたよ~
    強い日差し無い今でも34℃表示してるです(;゚∀゚)
    まだまだ厳しい残暑お互い気を付けて過ごしましょうね。
    明日もミルクさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡

  • バド

    バド

    2024/09/18 17:05:49

    こんばんは~(O・、・O)ノ 昨夜は曇りで月は見えませんでした^^; 

    キラキラは 7個でした^^;

    今日は晴天、暑かったです^^;
    今のところ今夜の満月は見えそうです^^

  • こころ

    こころ

    2024/09/18 16:57:43

    ミルクちゃん こんにちは^^

    ただいま〜です
    病院は奇跡的な速さで済んで 買い物もして
    お昼ちょっと過ぎには家に着いてました〜
    午前中は晴れてて すっごく暑かったけど
    帰宅してお昼食べた後 天気予報通り雷雨になったよ
    ちょっと疲れてお昼寝してたら こんな時間になっちゃった〜(⌒-⌒; )

    病院の検査は特に問題はなかったよ
    血液検査も痛くされなかったよ\(^o^)/
    継続の心臓のお薬が3ヶ月分出たから
    また3ヶ月後にお薬もらいに行けば良いんだ(^-^)v

  • むたさん

    むたさん

    2024/09/18 15:40:20

    (・_・D フムフム

    ふ~~~んw

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/09/18 14:01:12

    こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですか、洋上に台風が存在していますので、
    不安定なお天気なのでしょうね。
     そうですか、35℃は辛いですね。
    しっかりと水分補給等をして、涼しくしてお過ごしくださいませ。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/18 11:37:34

    こんにちは^^ミルクさん(#^.^#)
    いつもおおきに_(_^_)_

    まだまだι(´Д`υ)アツィーね!
    もう少しの辛抱ですw
    今日も力の限りガンバやで(^▽^)/

    明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • しろ

    しろ

    2024/09/18 09:10:40

    おはようございます
    昨夜は中秋の名月を観られました。
    朝から日差しも強く暑いです。
    でも今週は雨予報が出ています、涼しくなっていくのかな。
    体調は如何ですか、お大事にして下さいね。

  • コチャ

    コチャ

    2024/09/18 09:01:06

    おはようございます。
    不安定な気候、秋の前触れかもしれません。
    来週くらいに雨が降って涼しくなるそうですが('ω')ノ