ゆきみん

ブービー・・・昨夜は中秋の名月♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

ブルーのブービーでした・・・( ;∀;)


写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2024-09-18

昨日は連休明けの火曜・・・もう九月も後半に入ったのに・・・まだ暑い。( ;∀;)
昨日の天気は晴れ時々曇りの湿気の高い蒸し暑の最高気温31℃くらいでした。
暑い暑いと言いながら・・・夕陽はきれいに見えました♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/09/19 13:28:28

    ☆hiroroさん、ありがとう♪

    ☆ぼのちゃん、観れたかな?

    ☆ミィさん、あまりステキな写真にならなかったなぁと思ってましたが・・・ありがとうです♪

  • ミィ

    ミィ

    2024/09/18 20:55:30

    夕日と中秋の名月の写真拝見しました
    暑い中でも夕日の写真見るとほっこりしますね
    名月も綺麗に撮れてますね、感動です~~

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/18 17:43:09

    bonoは・・・・
    月を見忘れちゃった!
    今は曇りなんだ〜〜〜〜

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/18 17:21:23

    ウサギさんかわいいですね☆☆☆