しろうさぎ

キラキラ集めと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 5

自然広場 ニコット山 フランス料理

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/19 09:42:11

    おはようさん^^しろうさぎさん!(^^)!
    何時もおおきに<(_ _)>

    今日からニコ店イベ始まりますね。
    ご無理する事なく、マイペースで進めて行きましょう!

    イベ期間中は無言訪問になると思います
    何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/18 16:12:36

    こんにちは^^しろうさぎさん(#^.^#)
    いつもおおきに_(_^_)_

    ブログ見て頂き、誠にありがとうございました。
    大変感謝しておりますm(__)m
    マナガツオ、色んな食べ方ありますね^^
    おいらはお刺身が一番好きです(*^^)v

    まだまだι(´Д`υ)アツィーね!
    もう少しの辛抱ですw
    今日も力の限りガンバやで(^▽^)/

    明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^