ハセヲ

自己紹介①仕事

日記



仕事中にログインできるなんて、どんだけ楽な仕事なんだよって?

ぶっちゃけ楽ではないが、自分である程度メリハリ付けられるんだ
そこがいいところでね

目の前にPCがあって周りに人がいるんだけど
そう簡単に見つからないんだよね、これでもちゃんとやることやってるんだ

公共インフラ系の仕事?って言えばいいのかな
工事がたくさんある時期とか、家が建つ時とか
そういう時が特に忙しくなる

つまり逆だと…

っていうね。
詳しいことは言わないけどさ

だから基本ログインしてつけっぱなしになるんだよ

話せたらラッキーさ
伝言板でちょこちょこコミュニケーション取ってくれたらうれしいよ

  • flower7

    flower7

    2024/09/25 11:03:57

    うん

  • ハセヲ

    ハセヲ

    2024/09/25 09:30:31

    > flower7さん
    おお!そうなんだね
    少しずつ回復しているようでよかった

  • flower7

    flower7

    2024/09/25 09:15:20

    明日から仕事行く

  • flower7

    flower7

    2024/09/24 16:34:02

    もう平気だけど味覚とだるさが

  • ハセヲ

    ハセヲ

    2024/09/24 16:28:02

    > flower7さん
    ほんとはかかってても陰性って出ちゃう人もいるみたいだしね
    喉は長引いやすいから嫌だよね

    ご飯は食べられそう?飲み込むの辛かったりする?

  • flower7

    flower7

    2024/09/24 16:25:42

    ありがとう
    コロナ陰性でしたがまだ喉痛くて

  • ハセヲ

    ハセヲ

    2024/09/24 16:23:57

    > flower7さん
    こんにちは、こちらこそありがとう!

    大丈夫?具合悪いときは無理しないで
    のんびり気楽に過ごそう

    お大事にね

  • flower7

    flower7

    2024/09/24 14:29:31

    こんにちは
    来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    わたしはコロナ陰性でしたが体調不良で家にいる

  • star☆♪

    star☆♪

    2024/09/20 09:19:38

    > ハセヲさん
    味覚がまだ

  • star☆♪

    star☆♪

    2024/09/20 09:19:25

    ありがとうございます
    味覚がまだ

  • ハセヲ

    ハセヲ

    2024/09/20 09:18:38

    > star☆♪さん
    うわ、コロナですか…お辛いですね
    俺も最近かかりました
    どうかお大事になさってください
    早く治りますように

  • star☆♪

    star☆♪

    2024/09/20 09:17:36

    > ハセヲさん
    はい
    火曜日からコロナになり会社休んでおります

  • ハセヲ

    ハセヲ

    2024/09/20 09:16:50

    > star☆♪さん
    お!社会人仲間ですね、よろしくお願いします!

  • star☆♪

    star☆♪

    2024/09/20 09:16:03

    > ハセヲさん
    私も社会人です
    仲良くしてくれると助かります!

  • star☆♪

    star☆♪

    2024/09/20 09:06:24

    はじめましてよろしくお願いします(`・ω・´)ゝ

  • ハセヲ

    ハセヲ

    2024/09/20 08:58:14

    > ✧*❦イヴ❦*✧さん
    はじめまして。コメントありがとうございます!

    あ、仕事中の方は他にもたくさんいるんですね 笑
    同じ考えの人はいるんだって思ってちょっと嬉しくなります

  • ✧*❦イヴ❦*✧

    ✧*❦イヴ❦*✧

    2024/09/18 19:30:32

    こんばんは☆初めまして。
    仕事中にインされてる方も多いみたいですよ
    息抜きにもなるのかもしれないですね~