わからん
いつもYahoo!モバゲーをご利用いただき、ありがとうございます。
配信メール品質向上のため、以下より登録メールアドレスの再認証をお願いします。
スマートフォン版モバゲーにてメールアドレス再認証が完了されたお客様から、9月下旬以降順次各種配信メールの再開を行います。
▼再認証方法
スマートフォン版モバゲーより、下記再認証ページにアクセスいただき、 [変更する] より「設定したいメールアドレス」を入力し、そのアドレス宛に届くメールに記載されている [認証番号] を入力することで再認証が完了します。
※Yahoo!モバゲーをご利用で、スマートフォン版モバゲー利用設定がまだの方はスマートフォン版モバゲー利用設定後再認証を行ってください。
再認証はこちら(https://sp.mbga.jp/_mailreg_send?_from=mailactivate)から
(※スマートフォンよりアクセスしてください)
・お手元で受信を確認できるメールアドレスの登録をお願いします。
・現在ご登録のメールアドレスを「設定したいメールアドレス」に入力し、再認証いただくことも可能です。
・上記URLからでなくても、スマートフォン版モバゲーにログイン後マイページからメールアドレスを再認証いただくことも可能です。
・現在一部ドメインにおいて、受信いただけない事象が発生していることを確認しています。大変恐れ入りますが、認証番号通知メールが届かない場合には、こちら(https://sp.mbga.jp/_cs_faq_content?no=4036) (※スマートフォンよりアクセスください) をご確認いただき、受信できるメールアドレスのご登録をお願いいたします。
・「秘密の質問」を設定されている方はこちら(https://sp.mbga.jp/_cs_faq_content?no=4038)(※スマートフォンよりアクセスください) をご確認ください。
※ご注意※ 2024/9/24(火) までに再認証されていない場合、モバゲーからお送りしている配信メールをすべて停止させていただきます。
なお、2024/9/24(火) 以降であっても、スマートフォン版モバゲーにてメールアドレスの再認証が完了されたお客様から、順次各種配信メールの再開を行います。
今後とも、Yahoo!モバゲーをよろしくお願いいたします。