ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

9月18日腫れ小吉(^-^)

占い

ニコットおみくじ(2024-09-18の運勢)

おみくじ

今宵も大きなお月様がゆっくりと上がってきました

凄く眩しいです 
今日は血液検査の結果を聞いてきました
コレステロールも中性脂肪も◎でした
先生に抜歯して ボルタレンとフロモックス3日飲んだら
胃が重く唇に「ヘルペスができそうです」と伝えた
免疫力が弱るとできるといわれた
もらったのは 帯状疱疹の時も処方される薬バラシクロビル錠
出来るだけお医者さんには掛かりたくないけど むつかしい(≧▽≦)
明日も暑いです 皆様が穏やかにニコニコと過ごせますように(^_^)v


  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/09/20 18:09:45

    こんばんわ
    今日朝はパラパラ来たけどその後は良い天気です
    内見があるといけないから遠くには行けない
    連休良い週末にしてね(*'▽')
    夕飯にカラフトシシャモ食べます(*'▽')

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/20 12:48:28

    暑さの中ドレス暑くないですかぁ、エアコン入ってるね

  • 乙旧(女)

    乙旧(女)

    2024/09/19 21:04:43

    笑顔のお月様が見れるなんて最高じゃないっすか~(^_-)-☆
    がっつり楽しめてよかったっす(^^)vvv
    きっと、満面の笑みを ままさんに贈ってくれてるんすよ~^^
    とっても幸せな夢を見てくださいね~(^^)/

    ままさん、まったね~(^_-)-☆
    こちらは、曇っちゃって・・
    寝る前に見える事を期待します^^

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/09/19 20:00:27

    こんばんわ
    猫と戯れて楽しそうなこんじゃままさん
    お米売り切れてますか??
    出るとすぐ買われちゃうのでしょうか?
    3000円以上なので高いよ
    少しでも安いところ探してます
    コロナ、インフルもまだ安心できないよね
    お互いに気を付けようね

  • 総悟

    総悟

    2024/09/19 19:20:04

    こんばんわ|ू•ω•` )
    僕も昨日夕方お空見た時は雲かかっててお月さま見れないかもー(´・ω・`)て思いつつも
    陽が暮れてからお月様出て来たかなあ?てベランダ出たら雲の間に明るい光!!
    大きなお月様上がって来たとこでした~でも雲が邪魔で隙間からお月様の光がわかる程度。
    でもでも諦めきれず雲流れたかな?てちまちまベランダ出て見てたら雲の流れが早いのか?
    お月様がキレイに出てくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪満月も見れて大満足です(∩´∀`∩)
    ごんじゃままさん血液検査大丈夫で良かったですね(^-^)
    ボルタレン等鎮痛剤は胃が荒れるて聞いて僕は胃薬と一緒に飲んでるですよ~
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    ヘルペス出来る友達いて体力落ちたりストレス溜まったりするとできやすいみたいって
    言ってたです(>_<)
    今ちょうど猛暑の毎日から来週は気温が下がって来たりと気温差あるようなので
    お身体大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
    4皿ご馳走様です(*´ω`*)今回も一緒に頑張りましょう(∩´∀`)∩
    明日もごんじゃままさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡

  • 神田

    神田

    2024/09/19 18:31:26

    (*´∀`)ノ *こんばんわ♪

    昨日は満月を見るの忘れてしまい、朝はバタバタで月を見る時間ありませんでした。。。_| ̄|○
    また気合があれば見て見たいです♪

    まだまだ朝夕は蚊がたくさんいますよね~
    蚊取り線香が手放せないです(;^_^A

    身体大丈夫ですか?
    涼しくして、しんどい時はゆっくり過ごして下さいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

    朝、見られる月は夜の月と違う神秘的な感じで素敵ですよね(*´∀`* )

    お体に気を付けてお過ごしください( *´꒳`*)੭⁾⁾

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/09/19 17:10:27

    こんにちわ
    カメラ確認に行って来たけど昼間は暑かった(-_-;)
    イベ1回目で目玉出たのでその後は迷ってます
    1回300円だし・・・
    4皿食べたよ~おいしかった(*^-^*)

    お月さまきれいに見れて良かったね~
    見たかったです
    そうそう年齢なのか抵抗力落ちてくるのを感じます特に胃に来る
    運動しないとダメかなあ??
    いままであんまりして来なかったから続かない( 一一)
    ヘルペス出来ないといいね

  • 乙旧(女)

    乙旧(女)

    2024/09/18 20:16:22

    良い結果でよかったっす^^v
    ほんと、医者にはあまりかかりたくないっすよねー。。
    オイラは、極力 行かないようにしてます(;´∀`)

    実は、噛むときに どちらかをかばって、片方だけを続けると、かなりヤバイ症状になっちゃうはずっす。。
    雪の華を歌っていた、中島美嘉ちゃんがなっちゃったような気がします(^-^;
    歯の治療等の後で、どうしても噛みたくない時でも、なるべく頬の両側に均等に力が入るように、ゆっくりと噛んだほうがいいかもっす☆
    抜歯の際は、傷口に菌が入っちゃったりしたら大変なんで、しっかり止血してから、かな~りおとなしめに噛んでみるようにしてみてね^^
    歯医者さんとかではないんで、間違ってる事を書いちゃってる事も多々あると思いますんで、ご注意くださいね(^^;)

    ままさんも、まだまだ暑い日が続きそうですんで、熱中症に超注意っすよ~(^^)/
    そろりそろりと噛むようにしていてね^^