リジー

食べた

グルメ

新米を本日いただきました。


ふわっとしていておいしかったです。

おにぎり作ったらおいしそう。

おにぎりの具はだいたい

うめぼしかフジッコのような昆布。

のりを巻いたら最高。

卵焼きを添えて

お味噌汁つけたらなおよろしい(^^♪

  • リジー

    リジー

    2024/09/19 16:21:48

    > シフォンさん
    おにぎりが好きでおやつが欲しいけど買い置きがなかったりするとおにぎり握って食べてます( ^^) _U~~

  • リジー

    リジー

    2024/09/19 16:19:50

    > 総悟さん
    食べたくなりましたでしょうか。お水をありがとうございます。さっそくイベントのお料理を作ってみました。
    またお越しください。私も訪問させていただきます(^^♪

  • リジー

    リジー

    2024/09/19 16:17:33

    > 裸の悪乃娘豚人間さん
    おいしかったです。去年のもまだまだおいしいです。

  • シフォン

    シフォン

    2024/09/19 13:40:21

    美味しそうですね*^^*

  • 総悟

    総悟

    2024/09/19 08:17:52

    おはよです|ू•ω•` )
    リジーさんの日記拝見してるとホカホカのご飯に美味しそうな具入りのおにぎり♫
    パリパリののりに卵焼きとお味噌汁~~(๑>◡<๑)
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪てなる幸せ浮かびました♬
    今日は先にお庭にお水お届けですଘ(੭´◡`)੭✿”
    店イベ開始後イベお料理頂きに再びお邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/18 21:34:33

    新米いいね
    おいしそうだ
    豚はまだ去年のコメw