dolphin

★お水あげサークル&お水を下さる方専用★

サークル









いつもお水をありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
たくさんメガに育ちますように♪

お水以外のコメントもしてね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
お返事しにいくよ♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)





  • natsu

    natsu

    2024/09/26 16:18:51

    こんにちは!

    仕事が休みだったので、ゆっくり過ごしました〜したかった掃除もできて満足です( ᵔᵒᵔ )
    ご心配をありがとうございます。
    もう喉の調子は回復しました!

  • natsu

    natsu

    2024/09/24 15:32:51

    こんにちは! 

    一昨日ぐらいから、エアコン無しでも過ごせる気温になってきましたね。この秋の感じ、けっこう好きなんです(⸝⸝›_‹⸝⸝)
    けどまた暑くなりそうw

  • 瑛月

    瑛月

    2024/09/24 07:58:17

    おはようございます☀︎ 巡回です!
    今日からまた仕事頑張るぞ( ˇ꒳​ˇ )

    連休はぼちぼちのんびりでしたよ〜

  • natsu

    natsu

    2024/09/23 17:08:39

    こんにちは!
    土曜は子どもの運動会でした〜入園して半年ですが成長に驚き&可愛すぎました( *˙˙*)

  • natsu

    natsu

    2024/09/20 16:27:09

    どるさん、こんにちは!

    大谷さん凄すぎて朝からビックリでした。
    もう漫画の世界超えてますやん〜( ͒ •·̫• ͒)って驚きです

  • natsu

    natsu

    2024/09/19 15:06:16

    こんにちは〜
    休みなので食っちゃ寝生活してました( `ω´ っ)3
    新しい伝言板いいですね♪

    色々レシピ教えて頂きありがとうございます。やっぱりご主人が好きだったものをよく作るので、印象に残ってますよね^^
    私も参加にします!

  • musica

    musica

    2024/09/19 09:43:18

    今回のイベはコラボガチャということで回さない人も結構いるみたいですが
    実は私は年齢が変わってからこれからのこともありますし、前から考えてはいたのですが
    迷ってガチャの見直しが出来ない状態でした。

    しかし、今回お月見用のコーデをしようと思ったり、ハロウィン限定のコーデをしようと思ったときに
    何でも新しいもの好きな方ではないため何とか工夫をしてやってきて見ていただいた皆様にも大変褒めて頂き
    嬉しかったです。また少々ですが自信がつきつつあります。

    でも古いものはいつかは飽きが来ますしいくらネット上でも飽きがくると思っています。
    そろそろ15年の中でアイテムも見直してみて、お月見とかハロウィンとかは限定アイテムで
    購入をがっちりしてみて、それからまたガチャの再開でもと思っています。

    もし再開するとしても黒ガチャとコラボガチャはやめて、きっと色ガチャだけになると思います。
    イベはもし参加が出来なくなったとしてもガーデニングのお水支援とニコみせイベの支援だけは
    続けさせて頂こうと思っています。

    今回はまず目玉とかにいいアイテムでもない限りは回さない可能性が強く従って連動を組まないと思います
    クリアもギリギリではないようにするためには、支援者の方もたくさんいると思います。

    それでいて料理の回転率もきっと落ちると思いますので、アイテムの装着の方法が慣れていないため皿数が0になると思いますので、そういう不器用な人なものですから。
    リア優先に一皿でも構いませんのでよろしくお願いいたします。
    いつもよりも回数が多くなる可能性が出てきますがよろしくお願いいたします。
    またギブアップの場合は、dolphinさんのブログでもよろしいですので無理とでも書いて下さると助かります。

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/19 00:54:35

    ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆
    ステプとお水をお届けします(*^ー^)今日からニコ店イベント始まります。今回も協力しあってクリア目指しましょう♪

  • らいな

    らいな

    2024/09/18 23:04:48

    こんばんは♪
    帰宅時は土砂降りでしたが今はハーベストムーンが雲間から見えています~
    蒸し暑いままです…

    お庭アイテムの猫だけはGETせねば~♪