dolphin

9/18 シンプルゴシック   キラキラ&...

コーデ広場



★キラキラ★
自然広場とニコット山

★4択★
フランス料理
機内食、何が食べたい?という質問。
他は、こだわりデザート 寿司 ラーメン·つけ麺

★コーデ★
シンプルゴシック


今日は、歯医者の日でした。
先日痛いと言っていた歯のところは、
歯茎が腫れているとのことでした。
私の歯の磨き方が下手なので、色んなところが
悪くなっていく(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)
丁寧に磨かなければ。


  • 実雨

    実雨

    2024/09/19 21:45:39

    今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。

  • らいな

    らいな

    2024/09/19 20:57:34

    こんばんは♪
    蒸し暑いまま彼岸の入りです~暑さ寒さも彼岸(中日の23日)まであと少し…

  • キングママ

    キングママ

    2024/09/19 19:50:03

    dolphinさん 今晩は 素敵と水やりのお届けに来ましたよ ニコ店イベントが始まったようですね あふれる幸せハートドーナツ4皿 ごちそうさまでした。

  • 巴

    2024/09/19 19:07:12

    歯医者さん お疲れさまでした
    4皿ごちそうさまです♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/09/19 18:54:39

    こんばんは。

    日記広場で、希望アイテム交換の人を見つけた気がしたんだけど
    見失っちゃった。

    これから、大勢回すだろうから、きっと応募あるよ。

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2024/09/19 17:51:54

    こんばんは。
    ニコみせイベ始まりましたね。4皿ごちそうさまでした♪
    今回もよろしくお願いします☆

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2024/09/19 17:44:49

    ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪ ゴチソウサマー ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
    シナモ ん ロールが食べたいw (°Д°)ノ

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/19 17:28:13

    ドルフィンちゃん♪こんにちわあー☆
    ニコ店イベント始まりました。ドーナツ4皿完食です。今回もお互い協力しあってクリア目指しましょう。宜しくお願いします。

  • zoko*

    zoko*

    2024/09/19 17:22:42

    、(*・.・)ノ◎ ドーナツ4皿  
    モグo(*´~`*)oモグ
    ごちそうさま~~~~♬♪♫

    ドルちゃん ニコ店イベ こちらこそ よろしくネ~~~~(*^O^*)ノ

  • ゆも

    ゆも

    2024/09/19 16:38:18

    ご確認ありがとうございます<m(__)m>
    此方も確認できました!

    シナモンだけ出なかったので助かりました( ;∀;)
    素敵な交換ありがとうございました*
    また機会があればよろしくお願いします(*_ _)

  • ゆも

    ゆも

    2024/09/19 16:30:26

    承認ありがとうございます!
    お気遣いありがとうございます<m(__)m>
    此方からお送りしておりますので、確認でき次第此方にも送付いただければと思います(*_ _)
    -----
    24/09/19 16:30 dolphin さん マイメロディの スイートリボン【ローズピンク】(有料)
    -----

  • ゆも

    ゆも

    2024/09/19 16:17:45

    こんにちは!
    コメントありがとうございます<m(__)m>

    いっしょに歩く天使シナモロール:マイメロディのスイートリボン
    の交換ぜひお願いいたします(*_ _)

    このあと友だち申請しますので、承認お願いいたします<m(__)m>

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/09/19 16:15:10

    こんにちは~
    茶色のルマンドが食べたい4皿食べる女です♪

    うちは、みがき方は良いらしいけど・・・
    いかんせん。一日に一度しかみがかないし、遺伝ですぐに虫歯になってしまう(汗

  • かず☆

    かず☆

    2024/09/19 15:02:03

    こんにちは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • yuma

    yuma

    2024/09/19 13:11:38

    もう大食いイベ・・一か月が経つのって本当に早いですね。
    今月も無理のない範囲でのご支援お願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

    歯の質って遺伝もあると思いません?(><)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/19 12:07:59

    こんにちは。
    朝一収穫してお城GET出来ました♬あとはドレスとにゃんこ2匹です。
    イベ始まったら来ますね。

    今日も無風でι(´Д`υ)アツィーもう泣きたい位イヤです~。水分しっかり摂ってね。

    そうそう~昨日の最後の1個も 新米5キロ3000円でしたよ~

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/19 10:26:12

    おはようございます。
    ニコ店のイベ15時開始ですけど
    外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/19 09:01:38

    ニコ店イベ、始まったら(´~`)モグモグしますね^^
     うんうん、コツコツね~~!!

  • アキラ

    アキラ

    2024/09/19 08:37:43

    おはよー|*・ω・)ノございます
    ダブルくまーが可愛い
    ♪(o・ω・)ノ))
    やっぱり
    くまーは二匹だよねー
    |*・ω・)ノ

  • 麗✿

    麗✿

    2024/09/19 08:22:34

    おはようございます♪
    きのこの妖精です(^^)
    昔はC限定で全身服がよくあったんですけど今はほとんどないですね…
    このおかっぱヘアもセットです❁
    1ヶ月あっという間でまたニコみせ始まりますね〜
    マイペースに頑張りましょうᐢ.ˬ.ᐢ ♡

  • roseswan

    roseswan

    2024/09/19 07:08:17

    ドルフィンちゃんおはよう~(o^―^o)ニコ

    歯も痛いと辛いよね((+_+))
    私も何年か前、結構長く歯医者さん通院したよ。でも良くなっていくから嬉しかったよ(●^o^●)

    コーデも 両手のクマさんも可愛いけど、
    パンダさんやお洋服・ヘアにおリボンもとても可愛いね(^。^)y-.。o○♥

    今日はコラボガチャそしてニコ店イベが始まるね(*´▽`*)
    今回もマイペースで頑張りますので宜しくお願いしますね(●´ω`●)

    ドルフィンちゃんの今日も楽しく素敵な1日になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/19 00:47:15

    キラキラ ニコット山 展望広場  4択 イム

  • 涼子

    涼子

    2024/09/19 00:40:45

    ドルフィちゃん おこんばんは~

    歯は丁寧に磨いてるつもりでもダメだよね(-_-;)
    私も同じだよ(-_-;)
    昨日のコーデの事ありがとう。
    最近午後になると眠くなるので困ってるよ(-_-;)

    ドルフィンちゃん 新作は何を買ったの?
    私は色々迷ってるよ(-_-;)
    今回アイテムが多過ぎるよね(-_-;)

    おやすみなさい ドルフィンちゃん☆彡

  • こころ

    こころ

    2024/09/19 00:12:07

    dolphinちゃん こんばんは^^

    歯医者さん お疲れさまでした(*・ω・)ノ
    こころの病院は特に問題なく継続のお薬もらって また3ヶ月後です〜〜

    イベントは市民参加イベントで市のホールでやるんだよ
    市民の発表会みたいなイベントだよ
    こころは初めて参加するから先生が自分の隣の方が安心だろうって
    ポジションを考えてくれたの♬

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/09/18 23:59:19

    こんばんはぁ~♬
    今日はきゅうりが安く買えたので
    無限きゅうりを作りましたよぉ~(´∀`*)ウフフ

  • 葵

    2024/09/18 23:48:11

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 明日からお店イベだね~よろしくね