hiroro

ニャンコいただきました

日記

宝石華合成のサークルがミラクルになるとニャンコがもらえる
でもミラクル成らずで 更に花を植えていたらメガが4個集まった
もう一度合成してミラクル狙おうか
でも庭に飾るメガ花も欲しい
せっかくの綺麗な花が小さいまま設置しても映えない
それでメガ花が欲しかった
そんなところ、ミラクルのニャンコをプレゼントしていだだき、メガ花の合成もすることが出来ました
庭イベントでアイテム集まったらメガ宝石華設置しようと思います
ありがとうございました

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/19 20:11:03

    > sangoさん
    ありがとうございました
    自力で取れなかったので 本当に嬉しかったです
    目がパチパチかわいいですね

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/19 20:09:39

    > まっ赤な☆りんごさん
    自力で取れず諦めてたら お友達が複数取れたからとプレゼントしてくださいました
    嬉しかったです

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/19 20:07:53

    > ねこまろさん
    とりあえずドレスとって なんとかお城取れそうなので そのあと白ニャンコ取れたらいいかなって思ってます

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/19 15:34:45

    ミラクルのネコちゃん可愛い~
    目がパチパチするのが何ともいえませんね。
    豪華なお庭楽しみです。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/09/19 14:25:02

    足元の白ニャンコかわいいですね~。
    わたすは庭に白ニャンコ1匹ゲットしますた。
    2匹目も白ニャンコにするか灰色ニャンコにするか迷いながら、
    種まきしてます。
    (=^・^=)ニャー

  • sango

    sango

    2024/09/19 14:13:05

    この猫ちゃん、お上品に見えるので宝石華ドレスや
    オシャレなドレスにピッタリですよね。
    合成もガチャも自分の為にしていることなのでお気になさらずに(^^;

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/19 07:48:41

    > hiromiさん
    ミラクル出そうと思うと決めた予算じゃ出来ないね
    そんな時のプレゼントは本当にありがたいです

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/19 01:36:55

    よかったね✨(●´ω`●)(^^ゞ(≧∇≦)
    あたしはミラクル2品ミラクラないから3回目やるか検討中(´;ω;`)

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/19 00:21:33

    > あめぶるさん
    つぶらな瞳パチパチでかわいいですよね
    苦労されて獲得されたニャンコいただけで
    本当に嬉しいです

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/19 00:17:54

    > usamimiさん
    ほんと、感謝感謝です

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/09/19 00:12:17

    くださるやさしいお友達に囲まれて
    うらやましいです(^^)
    このニャンコかわいいですよね

  • usamimi

    usamimi

    2024/09/19 00:06:48

    よかったですね。
    私もニャンコ頂きました。感謝感謝です。(^^ )