Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 5

9個  山 展望  4択・・・イム

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/09/19 22:17:29

    こんばんはー 毎日暑過ぎて無気力状態でした 今夜は巡回と支援、頑張ります☆彡

    日曜日の仕事はそこそこ忙しかったよ
    私の当番の時、何故か忙しくなる事が多くて、気に掛けてくれた会社の人が、昼に美味しい差し入れをしてくれたのが嬉しかった☆彡

    人工芝はシートのヤツで、結構重さもあるから、雑草が押しのけて生えてくるのが難しいんだろうね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/19 17:54:56

    こんにちは^^Makoさん!(^^)!
    何時もおおきに<(_ _)>

    今日からニコ店イベ始まりました。
    ご無理する事なく、マイペースで進めて行きましょう!

    イベ期間中は無言訪問になると思います
    何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/19 07:26:17

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ まこちゃん
    昨日は暑かったですね、個々も暑かったよ
    折角言ったのに、残念だったね、必ず行ってくださいよ
    じゃないと、東京まで行くぞ~~~
    イベ楽しみましょう・・宜しくね

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/19 01:33:34

    背景同じで洋服変わるだけで、雰囲気変わるね〜