こころ

こころ

こころの日記

9/19 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 3


ニコット山 & 展望広場
4択 イム

キラキラ 7個でした♪

4択は すら...?
イム の他は ム街、ムダンク、ング


昨日の病院は特に問題なく継続のお薬もらって また3ヶ月後です〜〜
前回は 心臓の手術をしてくれた担当の先生が出張だったので
会えなかったけど 昨日は会えたよ♪

待ち時間も少なくて奇跡的に早く帰ってこれらよ〜〜
検査〜診察終わって会計してお薬もらって
お買い物して家に帰ってきたのお昼前だった!(◎_◎;)

午後から予報通り雷雨になったから午前中に
帰ってこれて良かったよ♪

夜には雲も切れて綺麗な満月も見れて
良い一日でした(*゚▽゚)ノ

今日からニコみせイベ始まるね♬
こころのニコみせオープンはイベ始まってから
夕方頃になります
よろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/09/20 00:53:57

    イベの♡ドーナツ可愛いですね(*^^*)(´~`)モグモグご馳走様です^^今日も暑くなりそうです体調に気を付けてね

  • 彩乃

    彩乃

    2024/09/20 00:10:20

    こころさん、こんばんにゃん♪
    イベ始まりましたね☆コーデおソロだぁ(^-^)
    昨日は八王子の方では豹が降りまくったみたいですが、大丈夫だったかな?☔
    まだまだ暑い日々が続いてるけど、郊外の方に行くと彼岸花が咲いてるみたいだし
    週末には最低気温が10℃台って予報が出てるし、暑さ寒さも彼岸までって
    諺が今季も適用されるみたいでホッとしてます( ღ´꒳`)ホッ=3

  • いろは

    いろは

    2024/09/19 23:37:01

    こんばんは。ご馳走様でした♪
    イベント頑張りましょう〜!

  • 月架

    月架

    2024/09/19 23:35:44

    こんばんは。

    病院、お買い物大変お疲れ様でした。

    中秋の名月、綺麗なお月様が見れて良かったですね。
    雷は嫌ですね。

    イベント楽しんできてください。
    来週末まで練習、心から応援しております。

    9月の満月は「ハーベストムーン」見れましたか?

    各地、厳しい残暑となるので、熱中症への対策は万全に行なってください。

  • ねこ

    ねこ

    2024/09/19 23:33:33

    おこんばんは☆ 
    急行訪問ばかりでスミマセン★ 
    体調、お気を付けて~!

  • mari

    mari

    2024/09/19 23:30:47

    こんばんは♪
    お食事ご馳走さまです♪
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/09/19 23:06:44

    こころちゃん、こんばんは~
    おかげさまで火傷だいぶ良くなりました~
    うがい薬はもう少し続けます。
    ご心配お掛けしました。
    検査問題なしで良かった~
    病院早く終わるのは嬉しいね。

  • noko

    noko

    2024/09/19 22:34:42

    こんばんわ~
    店イベ始まったね~
    4皿ご馳走さまでした( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

    昨日は通院お疲れさまでした(^^)/
    早く帰れて良かったね~
    今日はうちの方も雷雨が降りました。
    でも霰が降った所もあり、ニュース見てびっくり・・
    明日も良い一日になりますように~(∩´∀`)∩

  • dolphin

    dolphin

    2024/09/19 22:27:58

    こんばんは。
    イベントは、タップのイベントね。
    先生と隣なら、安心かな。
    楽しみだね。

    コーデ可愛い♡
    猫ちゃんも可愛い♡

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/09/19 22:25:30

    いま夕食終了・・。ニコみせの準備がようやくできました。もうPコインありません。ひどいー。

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/09/19 22:13:10

    こんばんはー 毎日暑過ぎて無気力状態でした 今夜は巡回と支援、頑張ります☆彡

    通院が3ヶ月おきって事は、状態が落ち着いてるからってことだろうね
    病院が早く終わって良かったね☆彡

    私は中秋の名月は東の空に昇ったばかりのを観たよ
    遮る雲もなく、綺麗だった☆彡

  • す~

    す~

    2024/09/19 22:08:28

    日ごろの行いが良いようで 今日のゲリラ豪雨 仕事中に通り過ぎてくれて傘ささずに帰れました~♪

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/09/19 22:05:21

    こんばんは♪
    今日は某ランドへ遊びに行ってきました!
    ムシムシ暑かったですが楽しく過ごせました( ´∀`)

    お土産もたんと買ってしまい、お財布が悲鳴をあげております…

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/09/19 21:44:34

    なぁ~なぁ~「シナモン」調べたら犬っころって載ってたんだが
    ぬいぐりみ「くま」じゃnけ
    「シナモン」ってナニモン

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/09/19 21:33:37

    こころちゃんこんばんは♬
    もう嬉しすぎるから夜訪問失礼しますmm

    ありがとう;;イベ不参加なの承知の上でくれるなんて思ってなかったから;;
    早速だけど、着用させてもらいました♪この洋服も昔こころちゃんがくれたやつだよ,,><,,
    本当にありがとう♡大切に使わせていただきます♪

    それじゃあ、おやすみなさい.。o○

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/09/19 21:20:15

    こんばんは~ 
     
    本日こちらは32℃。
    昨日より若干暑さが和らぎました。
    明日はまた気温が上がる予報です。
    こちらは37℃予報になってます。
    いい加減もう暑さは要らないんですけどね。
     
    今日から秋のお彼岸ですね。
    日没後、近くのスーパーへ足を運び、おはぎを買ってきました。
    帰宅後に仏壇にお供えしました。
    (あとでお下げしていただく予定)
     

  • Maiko

    Maiko

    2024/09/19 21:13:51

    こんばんは。
    4皿いただきました。
    ガチャで涼しげな背景が出てよかったです。
    財布の紐が固くて1度しか回していないです(^_^.)

    明日はこちらは37℃とか言ってます(-_-;)
    ただ、夏場と違ってすぐに32℃くらいには
    最高気温からは下がるイメージですけどね。

  • 亜子

    亜子

    2024/09/19 21:03:43

    こんばんわ~^^今日は、そんなに暑くは、無かったです。一日お疲れ様でした。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃんコーデ背景ヘアーめっちゃ可愛いです。ガチャアイテムも良いですね~(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • hana

    hana

    2024/09/19 21:02:36

    いつも4択を教えてくださる方が
    イムって教えてくださってて何かなーって思ってました

    そして4皿ごちそうさまです
    のんびりクリアめざします♪

  • るんるん

    るんるん

    2024/09/19 20:55:03

    こんばんは 今月も2000皿イベ始まったね いつものように相互支援宜しくね 4皿ごちそうさま

  • さーみ

    さーみ

    2024/09/19 20:33:53

    こころちゃん ご馳走様でしたよろしくね

  • 天海春香

    天海春香

    2024/09/19 20:04:24

    こんばんは^^

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/09/19 19:57:16

    小悪魔クロミちゃん出ました~かわいい~キャッキャ♪
    ニコみせイベ4皿(´~`)モグモクしていきますね^^

  • まみい

    まみい

    2024/09/19 19:50:41

    こんばんは♪(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
    マイメロ ありがとうございます!!(≧▽≦)♪
    今回のガチャ ガチャチケじゃなくて 「たくさん回せないぃ…」
    って絶望&テンション爆下がり⤵してたんですけど、
    新着プレの文字を見て大大至急で即着用してみました!!
    コーデにすっごく似合っているし、かわいすぎて大大満足です!!(´▽`*)
    毎回 本当にありがとうございます!!<m(__)m>

  • 総悟

    総悟

    2024/09/19 19:46:24

    こんばんわ|ू•ω•` )
    昨日病院の検査結果良好で良かったですね(*´▽`*)
    関東地方は最近お天気急変多いですよね(>_<)
    今日のニュースでは何処か雹降ってたような(๑°ㅁ°๑)!!
    あと道路が川のようになってたり…短時間で凄い量の雨が降りますよね(・Θ・;)アセアセ…
    こころさんお天気急変に合われなくて良かったです(^-^)
    今月も店イベ始まりましたね
    今回も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    そして僕も勿論4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"いただきまーす(∩´∀`∩)
    こころさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2024/09/19 19:45:35

    こころさん ニコ店イベスタートしました。
    今回もご支援を、よろしくお願いいたします。
    また目玉は来ませんでした。それなりにがんばりま~す。
    ハートドーナツ4皿ごちそうさまでした~

  • ひろごん

    ひろごん

    2024/09/19 19:25:55

    ばんちゃー^^
    今日は夕方ゲリラ雷雨でした><
    店イベ始まりましたね。ハートドーナツご馳走様でした♪

  • mikko

    mikko

    2024/09/19 19:02:58

    こんばんは。
    彼岸の入りなのでお墓参りに行きました。
    昨日汗だくで掃除してお花は母が。
    私は簡易なお香をあげました。

    今回は、コラボイベ?
    わずかなPコインじゃ厳しいです。
    ニコタも課金中心へ・・・

  • きぃ

    きぃ

    2024/09/19 18:29:17

    こんばんは!

    ゲリラ雷雨は大丈夫でしたか?
    こちらはポツポツときただけで全く雨にはなりませんでした~

    今回もニコ店イベントよろしくお願いします(*'ω'*)

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/09/19 18:00:27

    こんにちは♬
    INしたよ~!
    最近不定期になっちゃってるけどニコタはやめない!
    今日INしたらそういえばニコみせ始まったんだね!
    いつも支援してくれてありがたいけど、今回も残念ながら不参加で行かせていただくね;;
    もちろん支援はさせていただきます♡4皿ご馳走様って思ったら料理売り切れ;;またお伺いさせていただきます('ω')ノ

    シナモンコーデ可愛い!こころちゃんに凄く似合ってるよ♡

    明日も穏やかに過ごせますように✨

  • さとみ

    さとみ

    2024/09/19 17:44:16

    こんばんは^^ニコみせイベの開店を忘れていて焦りました!今回も宜しくお願いします(o^―^o)ニコ
    通院おつかれさまでした~( ^^) _旦~~

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/09/19 17:14:21

    こんにちわ
    わー可愛いね(*'▽')
    今回1回目で目玉出たので嬉しかった
    その後は今迷い中
    4皿食べたよ~おいしかった(*^-^*)
    また明日来ますね

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/19 16:44:00

    こんにちは。
    昨日は待ち時間が短かったようで良かったですね。
    満月も見られて綺麗だったでしょうね。
    こちらは残念ながら満月は厚い雲で見えませんでした。

    今日は久しぶりに母とお墓参りに行ってきました。
    母は2か月ほど、体調が悪く寝込んでいたので、
    一緒に行けて良かったです。

  • イヅル

    イヅル

    2024/09/19 16:38:50

    こんにちは、4皿ごちそうさまでした♪ガチャ数が多すぎて一時撤退です;;
    コラボガチャ価格で12種類は回すの勇気いる感じです;

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/09/19 16:38:48

    こんにちは~ 茶色のルマンドが食べたい4皿食べる女です♪

    特に問題なく~で安心しました♪
    待ち時間少なく、さっさと早く帰れると嬉しいですよね!
    待ち時間は本当に苦痛・・・
    父の付き添いで行っている病院は最近、フリーwifiを導入して
    マシになったけど。

  • himawari

    himawari

    2024/09/19 16:35:56

    こころさん こんにちは(^^♪
    ゴロゴロと雷が鳴っています…
    コラボガチャ高過ぎて廻すのを中止(;^_^A
    他のPアイテムに課金した方が良さそうかな^^
    紅茶を注ぎながら頂きました(笑)

  • 光太郎

    光太郎

    2024/09/19 16:34:58

    水遣り+STP巡回します

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/09/19 16:29:57

    4皿ごちそうさまでした!

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/19 16:24:53

    こころちゃん

    (人''▽`)ありがとう☆
    滅茶可愛いね(o^―^o)ニコ
    またお話ししてね~よろしくです(*^。^*)

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/09/19 16:03:47

    こんにちは~~~(^^)/
    ニコみせイベント参加中今回も宜しく願います。
    四皿ごちそう様(^^)/

    ハートの可愛いドーナツね~☆
    ゲットして持ちたいな~♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/09/19 15:57:35

    こんにちは
    あふれる幸せハートドーナツ4皿ごちそうさまでした^^♬
    ニコ店またよろしくね~

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/09/19 15:50:50

    こんにちは✿

    4皿頂きました。ごちそうさまでした。
    コラボガチャ回したんですね。
    シナモン、とっても可愛いです♫♬♪♫

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/19 15:34:44

    こころちゃん

    こんにちは~イベ始まったね~
    ガチャPガチャってどういうう事www
    課金しろって事だよね高くな~ぃヾ(≧▽≦)ノ
    知らないで回しちゃったわ(´;ω;`)ウッ…

    ユックリ楽しもうねよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ☆彡AJ☆彡

    ☆彡AJ☆彡

    2024/09/19 13:54:51

    こんにちわ♪本日☆巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/19 12:55:53

    こころさん、こんにちは、ゲリラ雷雨多いですね 気をつけてください

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/19 12:46:17

    こんにちは。
    朝一収穫してお城GET出来ました♬あとはドレスとにゃんこ2匹です。
    イベ始まったら来ますね。

    今日も無風でι(´Д`υ)アツィーもう泣きたい位イヤです~。水分しっかり摂ってね。

  • あずき

    あずき

    2024/09/19 12:43:53

    こんにちは~^^
    昨日は問題なしで先生にもお会い出来て
    雷雨になる前に帰って来られてよかったですね♬(#^.^#)♬
    それに満月も見られてよかったですね(^^♪
    こちらは昨夜は雲が暑くて お月様は見えませんでした^^;
    でも今日も朝から曇ってたから午前中は暑さが随分マシでした♬
    今は晴れて来ちゃったから・・・(;´∀`)

    紫のワンピに紫のビジューカチューシャ
    宝石華のサークルやドームと色合いぴったりで素敵です~♡(*´˘`*)♡

    お店にはまた後で伺いますね^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/09/19 12:01:39

    こんにちは~♪ 
    店イベ頑張りましょうね~
    今日は海老チリです 降ったりやんだりの蒸暑い日です^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/09/19 11:56:11

    こころさん、こんにちは。

    おつかれ取れましたか?
    病院行きだと、緊張するよね。

    どうにか雨が降らずに、3つの工事修理が終わり、業スーで5キロのお米も
    買ってきました。

    2000皿イベントに備え、身を清めるために2回目のお風呂に入りました。
    だんだん2000皿イベントが神事化してきてます笑

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/09/19 11:44:16

    こころさん、こんにちは✿

    昨日の検査、問題なくて何よりでした♡
    また昨日は、待ち時間が少なくてラッキーでしたね♬
    中秋の名月の翌日が本当の満月で綺麗だと言いますね。
    こちらは曇りで見られませんでしたが、
    こころさんに良いことがあって良かったです(๑•ω-๑)♥

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/19 10:04:58

    おはようございます。

    お薬は
    飲むんですね。

    ニコ店のイベ15時開始ですけど
    外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪

  • くるみ

    くるみ

    2024/09/19 09:26:13

    おはよ~>^_^<
    経過に問題なしで良かったね^^ホッ!
    この間、頭のMRIでは問題なかったけど・・・見えない問題が・・暑いから・・という事で(^^;
    早く終えて帰れたんだね^^お昼前ならグット
    お昼寝が出来る(^^;
    くるみは11月、15日と言ったのに・・帰って次回の診察日を見たら22日になってた(>_<)

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/19 08:57:58

    ニコ店イベ、始まったら(´~`)モグモグしますね^^
     良かったね^^ちょっと一安心ね、無理のないように
    過ごしてね。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/09/19 08:05:06

    曇り空☁朝から涼しいです(^-^)
    これから彼岸用のお花を買いに行きます
    農家の人が直接持ってく来て売るので
    きれいな花が買えます
    午後にニコ店が開いたころまた来ますね(^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/19 07:37:05

    おはよう(^_-)-☆

    何も無くてよかったね(*^-^*)
    午前中に終わって早いと思うわww
    大きな病院じゃ時間かかるものね
    またお月さま忘れてた( ;∀;)横になってたら寝てしまったわ
    真夜中起きて窓見たけど遅かったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

    今日から店イベ始まるね 又訪問しますね~
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/09/19 05:42:31

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • jun

    jun

    2024/09/19 02:32:35

    今晩は!昼も夜も暑さで熟睡出来ません。寝てもすぐ目が覚めます。

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/19 01:31:02

    お疲れ様★

    季節変わり目だろーけど
    雷雨が多発してますね〜(¯―¯٥)(T_T)(^^ゞ(T_T)
    天気急変があるから
    気をつけていきましょう(^q^)(*´ڡ`●)✨(≧∇≦)b♥

    検査早く終わりよかったね✨(●´ω`●)
    雷雨来たらしいから心配してました(¯―¯٥)(T_T)

    ミラクル2品良いね(T_T)
    アイテムコンプ猫ちんと双子みたいな綺麗な白✨♥(●´ω`●)(^^ゞ(≧∇≦)
    ワンピコーデ✨♥かわゆい(●´ω`●)(^^ゞ(≧∇≦)

    昨日3時間トレッキングしたから
    疲れかなぁ(¯―¯٥)
    昼前からゴルフ廻りました(^q^)
    エステ〜マッサージ〜夕寝
    遺跡調査取り纏めやり
    これから夕食