ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

薔薇園でお茶会

コーデ広場


にゃんにゃんにゃ~ん♡

ニガテな方お断り!

可愛がってくださる方なら大歓迎にゃん♪

どの子もナデナデしてってねっ?

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/09/22 11:46:57

    こんなに間が空いていたとは(=゚ω゚)ノ

    無礼をお許しくださいませ<(_ _*)>

    お嬢様のしもべより☆

  • ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    2024/09/20 18:22:31

    ゆぴさん♪新作買ったんやねー!!可愛いメイドさん発見ーっ!!めっちゃ可愛い〜!!^ ^

    俺も猫好きやからいっぱい可愛がるでー!!ヾ(^▽^)
    ナデナデ♪
    ゆぴさんキーボード担当やったんや!!充分すごいやん!!✨ゆぴさんがやるならなんでも素敵やわ^ ^

    俺も地味〜なフォークソング系は苦手かなwやっぱハードロック最高やんな!!ノリが良いのが好き✨

    一緒やねっ!!☆彡

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/09/20 10:39:15

    可愛い(*≧з≦)
    薔薇と可愛いネコさん?
    素敵です!

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/09/20 01:39:09

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「なでなで。あれっ,猫耳の子も頭を撫でたけれど,もしかして人間の女の子?」

  • とまと

    とまと

    2024/09/20 00:46:57

    可愛い猫ちゃんがいっぱいですね。(#^^#)

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/09/19 23:50:15

    子猫ちゃん♡
    今日も可愛いじゃないか

  • onpu

    onpu

    2024/09/19 23:46:27

    かわいい かわいい (=´ᆺ`=)

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/09/19 22:17:00

    かわい子にゃんにゃん ナデナデよ
    深紅が特にいいと思います

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/09/19 22:15:48

    こんばんわ♪
    えっ゛!? ええっ゛!?? なでなで、ゆぴねこちゃんをなでなでしていいのぉ~♪♪


    色違いのおそろーで訪問です♪♪

  • 玲-Rei-

    玲-Rei-

    2024/09/19 22:02:59

    新作グッサリでしたか♡♡
    私もカラー悩んでるの…全部かわいい。
    にゃんちゃんもふもふしていきますね(*´︶`*)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/09/19 21:36:31

    オシャレなネコさんたちのお世話をするメイドさん?
    楽しいお仕事だね♪

  • まろん

    まろん

    2024/09/19 21:24:33

    ゆぴちゃ~~ん、こんばんは~
    早速ハートドーナツ4皿、ご馳走様でした。m(__)m

    ニャンコちゃん、一杯で可愛いね~
    勿論、真ん中の子が一番だわ~~~\(^o^)/

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2024/09/19 21:11:30

    45回目の9月19日。

  • 総悟

    総悟

    2024/09/19 20:59:10

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪可愛いにゃんこいっぱーいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ヾ(・ω・*)なでなで~♬こっちのにゃんこもヾ(・ω・*)なでなで~♬
    あっちのにゃんこもヾ(・ω・*)なでなで~♬みんな可愛い~(∩´∀`∩)
    あー!!真ん中に綺麗なゆぴにゃんこさん~ヾ(・ω・*)なでな…と…届かないー(;゚∀゚)

    4皿ご馳走様です~(∩´∀`∩)

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/09/19 19:42:35

    猫ちゃんいっぱいで可愛いよ!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/19 18:39:01

     ☝ニャン盛カワ(・∀・)イイ!!って(=^・・^=)も可愛いけど、

    なんちゅうても!ど真ん中が可愛くなければ、周りも引き立たない(=^・^=)ニャ

    きっと!今回のコラボガチャは、我輩よりゆぴたんの方が似合うと思う㋵(`・ω・´)b

  • 涼子

    涼子

    2024/09/19 17:14:56

    ゆぴたん おこんにちは~☆彡

    おおお 可愛い 私も背景は深紅~
    服はこれからなんだけど深紅を買おうと思ってるよ。
    ネコちゃんが可愛いし箒も良いわぁ~☆彡

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/19 15:38:58

    新作コーデ可愛い~
    シャムねこちゃん達も可愛いですね。

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2024/09/19 15:13:04

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ
    新作かわいいにゃん
    ネコが沢山だー
    ガチャ・・・高いねー2回だけしたら目玉出たよー。
    後で食べに来るねー(^^)/

  • まっつ

    まっつ

    2024/09/19 13:54:38

    甘えっ子にゃんと両端のにゃんはふわふわ系。執事君はしっとり系でしょうか。
    どの子も可愛くて、モフりまくりたいです。
    鼻の先からしっぽの端までつるり~んと一気撫でです(^^)

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/09/19 13:49:47

    私の住む街の繁華街にも、にゃんこカッフェあります。

  • あずき

    あずき

    2024/09/19 12:51:28

    わぁ~♡可愛いにゃんこいっぱいでいいなぁ~^^
    メイドちゃんも執事君も可愛いにゃ~♬(=^・^=)♬

  • アスク

    アスク

    2024/09/19 11:59:17

    猫は気まぐれだからねぇ(笑)
    可愛がったら懐いてくれるかな…どの子撫でよう…?
    やっぱお茶くれる子、かなぁ…きりっとしてる。

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/09/19 11:03:20

    30番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/09/19 09:28:45

    こんなに可愛いにゃんちゃんたち、苦手なワケないない!
    お屋敷のお庭掃除も手伝っちゃう♬

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/09/19 09:10:33

    にゃんことお茶会に執事もよろしくお願いします。

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/09/19 08:58:57

    おはようございます
    かわいい~ネコちゃんパラダイスだ
    真ん中の子ネコちゃんが一番かわいいねw

  • トシrot

    トシrot

    2024/09/19 08:48:54

    秋もバラ園の祭りがあったんだけど、このごろどうなんだろうなぁ。

  • nene

    nene

    2024/09/19 08:36:21

    可愛らしいメイドさんですね^^どの子も可愛いです\(^-^)/

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/09/19 08:04:05

    新作メイドさんすっごく可愛いですね(*'▽')♡
    ニャンコ執事さんもいて素敵なお茶会ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/09/19 07:45:22

    おはようございますなの。

    ほよー!メイドさん素敵♪
    ケーキちょうだいなの
    その足元のペルシャさんのお名前はなんていう名前にしたなの?
    めちゃくちゃかわいい!

  • 香

    2024/09/19 06:22:19

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ゆぴにゃん
    にゃ~~~ん、にゃ~~~ん・・ぺろぺろ

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/19 02:30:17

    ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
    (=^_^=)大好きだからニャーン。メイドコーデ可愛い過ぎる♥️♥️♥️
    猫ちゃんナデナデナデナデしてあげます。

  • りなりな

    りなりな

    2024/09/19 02:28:56

    ゆぴたん(^^♪

    新作コーデ、めっちゃ可愛いねー( *´艸`)
    買わんでも可愛いゆぴたんのコーデ見てるだけで満足するわー♡

    コラボガチャもどんなんやろねー
    ニコ店やらガーデンイベやら忙しいよね~(/ω\)