ぴろたん☆

最後に泳ぎ納を・・・

日記

今年最後の泳ぎ納をしようと

しっかり水着着てタウンに行ったら。。。。。
もう閉まっていたwww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
日付変わって、遅かったw
今晩もかなり暑いのに、もうちょっと泳げてもって思ったりw

ダメ元でお庭に行ったら、こっちはまだ泳げたので
みんなで泳いだ。
なんかみんなで泳ぐのも慣れてきた感じがする(爆)

まだ暑くて、急に涼しくなるとか?
喘息出るから、徐々にでお願いしたいもんです。

PS.3年半位続けてきた、水曜日のシフト昨日で終了しました。
水曜しか会わない先輩も居て、ご挨拶してきました。
え~、辞めちゃうのwって、言われたけど・・・・・
でも、今までの状態なら無理ないねとも言われました。
エリアマネージャーにも、すみませんでしたねって、言われました。
しつこいかもだけど、一番肝心な人には言われてないよな・・・
って、思いますwww

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/09/25 04:24:08

    香様
    涼しくなりましたね。このまま良い感じが続くと良いですが。

  • 香

    2024/09/23 10:53:28

    おはようさん。。
    今朝目を覚ましたら、」おや?寒いなぁ~っと思っていたら
    布団が落ちててない、これは寒いはずだと思ったけど、空の空気が
    大陸の空気に押されて、日本上空に入り込んだためだった・・22℃
    昼間は暑くなるだろうと予測して、半袖です、
    秋は来ましたねぇ~~~

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/09/21 16:09:13

    ののじ様
    ありがとうございます。

    最後に泳げて良かったですね。
    分かりにくい事が、色々ありますね。
    来年になってしまいますが、ビーチ3は
    時間でクジラとかにも会えます。
    また、泳いで行ってみてくださいね。

    芝麻醤様
    ありがとうございます。
    今日も、長くシフトに入って居た人が
    抜けたと聞きました…。
    肝心な人の処遇…考えないと…です。

    喘息が、良くなりきらない感じです。
    本当に半袖の次の日、コートとか…なりそうです…。お互いに、気をつけましょう。

  • 芝麻醤

    芝麻醤

    2024/09/21 12:51:21

    こんにちは〜

    お仕事おつかれさまです。
    かの「肝心な人」は困ったもんですね〜。
    でも自分の健康が一番ですから、無理しないように。。。

    お彼岸を過ぎればもうすぐ涼しくなることでしょう。
    (今年は『熱帯夜も彼岸まで』となりそう、、、   。。いや、なるのかな?)

    気温の急変が一番ツライのはよくわかります。
    穏やかに秋が訪れること願ってます。
    (とか言ってるうちに、あという間に冬かも、、、   。。それも困る^^;)

  • ののじ

    ののじ

    2024/09/21 11:04:50

    私は第3ビーチでギリギリ泳げて、泳ぎ納めしました。
    ガーデンでも泳げるって初めて知りました!
    1年経っても知らないことがまだまだあるな〜(^_^;)
    申し訳ないって思う人なら、ぴろたんさんが水曜日辞めることも
    なかったのかなと思います。。
    お疲れ様でした。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/09/21 10:33:36

    結様
    ありがとうございます。
    なんか、一人でいっぱいいっぱいでした。

    暑いですね。明日は涼しくなりますように。
    イベント、よろしくお願いします。

  • 結

    2024/09/20 21:04:37

    こんばんは、お疲れ様でした^^;

    自身がしんどいって思ったら、自身らしくいられる場所へ

    移ったほうがいいですよね。

    そちらもかなりの暑さですね^^;こちらも今日は37℃でした

    どちらもあり得ませんね!ハニードーナツご馳走様でした~~~~

    ステプセットです(*^-^*)

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/09/20 15:59:56

    香様
    暑いですね。まだまだ、暑いのかな?

    雪月様
    なんかね、まわりの人がいい人だったのが、救いでしたが…。
    大事な人が、辞めたりしちゃうんです…。
    また、喘息やばいですよね。
    お互いに気をつけましょうね。

  • 雪月

    雪月

    2024/09/20 13:59:18

    お仕事お疲れ様です。
    仕事がきちんと出来る人を大事にしてくれない職場なんて~!(;゚Д゚)
    これからのことを考えると・・・心重くなりますよね~

    これからの季節、
    喘息の症状が出やすいので気を付けてね~←私も気を付けるわ~

    泳ぎ納!お見事な泳ぎですね~(*^▽^*)
    また来年も見事な泳ぎを披露してくださいね~♪

  • 香

    2024/09/20 11:39:26

    こんにちは・・
    今限在めちゃ暑いですよ。。32℃だって
    買い物行って車の中に居られません
    おおひろたんが、お馬連れて帰って時来た

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/09/19 23:45:51

    頑張りん子様
    ずっとではなく、今の店長が来てからですかね。
    確かに誰かさんは1つの事で手一杯みたいですね。

    三風しっぽな様
    後の時間の人にもしわ寄せが行っちゃうね。
    でも、しょうがないですよね。
    確かに、まわりはみんないい人なのよね。だから今まで頑張ったんだけどね。

    usamimi様
    ありがとうございます。
    ちょっとゆっくりします。
    肝心な人は・・・何が何だか状態なのかもw

    ばんび様
    代弁ありがとうございます。
    あの方、一人じゃ無理だと思いますけどねw

    sango様
    ありがとうございます。
    本当に暑いですよねw
    本当に最後であって欲しいですね!
    多分わかって無いのは、一番肝心な人だけ・・・。
    確かに、自分の立場とかやってる事が理解できてない感じですw
    水曜抜けても、かかわりはあるので困ったもんですw

  • sango

    sango

    2024/09/19 14:31:22

    まだ泳ぎたくなる暑さですよね。
    明日は猛暑日だそうです。これで最後であってほしいです(^^;

    水曜日のお仕事お疲れさまでした。水曜日の先輩と
    エリアマネージャーさんはぴろたんさんの大変さを分かっていたのですね。
    一番肝心な人は性格に問題がありそうなので「お疲れ様」や「すみませんでした」は
    言わないと思います。

  • ばんび

    ばんび

    2024/09/19 11:17:57

    水曜日。魔の水曜日。お店の評判が落ちる気がする。
    常連さんから文句言われるよね。「店長、あんた一人でやってみろっ!」(代弁ですぅ~)

  • usamimi

    usamimi

    2024/09/19 10:30:45

    お疲れ様でした。
    来週から水曜日はゆっくり休んでくださいね。
    一番肝心な人は心がないのかな。

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2024/09/19 05:49:32

    ぴろたん☆みたいに仕事ができる人が抜けたら
    水曜日のみんな、困るんだろうに。。。ね
    大事にしなかったのが悪い。。。ね
    やっぱりどこに行っても「ひとに恵まれる」のが1番大事だよね

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2024/09/19 02:22:52

    こんばんは。
    3年半 その過酷な職場シフトで頑張ったんですね。
    お疲れさまでした。 (。◠‿◠。)

    某 かの人は 自分の周りのことだけで精一杯だと思います。
    もうすぐ 進むべき道に向かった結論が出るはずです。(´・_・`)