みゆ

【サークル企画】★ニコタ祭9/19「ニ」

コーデ広場


9月末でニコタも16周年!
9/1から「ニ」「コ」「タ」が頭文字のコーデ投稿を開催!!
ということで参加しています。
今日は「ニ」です。

9/19 「ニコっと寿司屋の獲れたてまぐろ」


とったどー!

って、マグロじゃなく長靴ねw

この荒波、、、
仲間が落とした長靴を釣り竿でGetしたらしい。。。
すごいぞ!その腕前が!!!(゚Д゚;)


なんておバカなことを想像しておりました。
クスッとして頂けるといいのですが…( *´艸`)





  • めーぐる

    めーぐる

    2024/09/22 22:07:41

    男前すぎて惚れてしまう( *´艸`)

  • キャサリン

    キャサリン

    2024/09/19 22:54:54

    長靴がつれちゃったのね~と思ったら、
    お友達の!狙って釣ったなら、すごい腕前ですね。

  • 山グミ

    山グミ

    2024/09/19 19:04:43

    サングラスも歯も後光も輝いてらっしゃるw
    思わず心がほぐれるコーデと文章、素敵です^^

  • ランド

    ランド

    2024/09/19 09:36:42

    まぐろ!!一本釣りかしら!?
    ぜひ、ふるまって欲しいわ♪
    って、長靴をゲット??
    まぐろは買ってきたの!?(´艸`*)