夢うつつ

伝言板 355

日記


1:11 / 6:38


  • みったん

    みったん

    2024/09/21 21:29:06

    こんばんは。
    庭閉じてて┗|゚ロ゚*|┛1拒否されたのかと思ったww
    って書いたけども。返事いたってことはいつものジャスミンさんのところに来てるんだよね。
    明後日先ほど書いたコメント消して書き直してます・・
    庭閉じてたのなんだったんだ??
    ま、間違いなくコメントできてたので安心^^
    わざわざ連絡ありがとう!

    そそ。リア重視です・あ。お店のお手伝いありがとう!

    今日も1日ひんやりでした・・動き回るといいんですがニコとかはじめると足先から冷気が・・
    夜寒くなるので小さいファンヒーターつけちゃいました。

    北陸方面の豪雨とかすごくない?
    お正月からずっと集中して攻めてる感が。。。何かの神の怒りがあったのかって真面目に
    思ってしまいます。。台風まで北陸ってㆀ怖い・・・・

    明日からワンズら引き連れてニセコ行ってきます。一泊なので用意がラクチンw
    天気もまぁまぁ。。。函館が大雨とかなのでなんか雨男一人いるから微妙なんですけどw
    私の晴れ女の威力も加齢とともに弱まってる気がww

    近祖行く場所は周辺の飲食店がめちゃ高いと騒いでるところ。
    宿泊のホテルは夜なしで。。。別料金聞くとバイキングで一人8千円(艸 Д );∵: = ◔ ◔
    どんなに豪華でも無理無理なので手前の町の地元スーパーでのご当地弁当やつまみ
    買っていくのが一番安心だねと。
    温泉がかけ流しなので楽しみです^^♨

    ジャスミンさんも安全で平和な日々を・・♬

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/09/21 21:06:13

    なんと!外気温が24℃になってます!
    一気に秋?!ほんとにこのまま涼しくなってほしいなぁ(๑◔‿◔๑)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/09/21 20:48:28

    こんばんは
    チラホラと雨が降りだして今は26度
    暑くはないけどエアコンは止められません
    良い休日を~  

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/09/21 19:55:36

    こんばんは。良い週末をお過ごしください(*´▽`*)

  • びんさん

    びんさん

    2024/09/21 19:28:58

    こんばんわ。。明日から最高気温も30度以下に〜秋の訪れが待ち遠しいですね

    地震で被害をうけ、更に水害。。。いつになれば心落ち着く日がくるのか
    最近は線状降水帯がいつ発生してもおかしくない
    大事な命を守らなければと思います


  • さくら

    さくら

    2024/09/21 19:14:26

    こんばんは~♬ 肩こりなんですか。私は方が凝ったり背中が痛い時は湿布薬です^^;
    良い週末をお過ごしください^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/21 18:04:50

     まいど♂羽が有っても飛ぶ能力が無いから、

    何処にも飛んで行けないU•ェ•*Uワン

    いや~華やかちゅうか、記念アイテムと合成アイテムと混ぜ混ぜして~

    明日からはな~んも考えてへんから、後で落ち着けば考えようかなぁ(;´▽`A``

    今日はテンションが上がらない気分なのだぁ~(゜_゜>)

  • 章姫

    章姫

    2024/09/21 17:10:37

    こんにちは。
    実はベルベット素材の帽子を買ったんですよ。
    でもこの暑さでかぶる機会がまだなくて・・・

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/21 15:53:28

    こんにちは。
    09/21(土)本日のお水支援宅配です♪
    今日は1日雲が多い日でした。
    明日は予報通りの雨になるのかな。
    今週もお疲れさまでした。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/09/21 15:48:20

    ジャスミンさん♪ こんにちは(#^^#)
    曇り空ですが蒸し暑いです^^; 
    雨が降ったら涼しくなるのかなぁ~♪ 豪雨は、やめてねぇ^^;
    今日も楽しい1日でありますように(#^^#)

  • anna

    anna

    2024/09/21 15:16:58

    こんにちは♪
    週末になったけど変わらず暑いです…
    石川県は大変な事になっていますね(>_<)

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/21 15:09:11

    こんにちは。日光・鬼怒川温泉街「月あかり花回廊」紹介記事を
    見ました。和傘の飾り、美しいです。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/09/21 14:33:15

    こんにちは✿
    ペンギン便の延長のこと、表の伝言板にアップして下さりありがとうございます♪
    いつも忘れてしまいます(^_^;)
    雨に降られないうちに・・・とお墓参りに行ってきました^^ よい週末をお過し下さい✿

  • のの

    のの

    2024/09/21 14:22:42

    ジャスミンさん、こんにちは^^

    今日は曇りがちなので日差しが無い分気温は予報よりは低そうですね(;^_^A
    台風の進路が変わってまた日本海の方に来るようです

    では良い連休をお過ごしください☆彡

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/09/21 14:12:03

    こんにちは。
    よく降る三連休になりました。
    被害が出ないといいのですが・・・。

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/09/21 12:55:53

    こんにちは~
    今日もムシムシ。
    久々に初期の頃の日記読み返し。
    新鮮。
    気持ち、若かったな(^^;)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/21 10:41:24

    おはようございます。 
    今日から3連休ですか? 楽しい週末をお過ごしください♬ 

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/21 10:01:36

    おはようございます。

    9月下旬なのに
    昨日は猛暑日で
    夕方5時で32度
    夜中の0時で28度って
    異常な気候ですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/21 09:54:44

    おはようございます♪北陸~東北、午後から西日本でも雨に^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/09/21 09:09:49

    おはようございます。

    今日から3連休☆彼岸の入り…
    なのに熱中症警戒アラート!秋は何処?(>_<)

  • KEI

    KEI

    2024/09/21 04:58:40

    おはようございます♬

    今朝は外の気温が10度ちょっと♬
    夜明けも遅くなって♬
    秋の季節変化が♬
    急速すぎ♬♬♬

  • りなりな

    りなりな

    2024/09/21 01:49:57

    ジャスミンちゃん(^^♪

    さんまさんの番組に宮沢りえちゃん出てたけど、ショートカットで
    若くて可愛いかったよー♡

    こちらもまだ34度。。
    残暑厳しいけど涼しい秋に少しずつ近づいてますね
    今夜は月がとっても大きく高さも低くて綺麗でした☆彡
    楽しい3連休を過ごしてね(*´▽`*)

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/09/21 00:18:42

    ジャスミンさんこんばんは(*^∇^)ノ 
    台風14号Uターンで連休は秋雨前線で大雨予報なので家でのんびりしようかな;

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/09/20 23:59:05

    集英社さんに投稿した小説の評価が送られてきた。文章力がすごく褒められていて嬉しかったです

  • かすみ

    かすみ

    2024/09/20 23:28:38

    ジャンクフード食べたくなることありますね。
    コーラも疲れてると飲みたくなったりします。

  • かすみ

    かすみ

    2024/09/20 23:27:59

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れさまでした。
    まだ猛暑が続いていますね。

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/20 23:17:31

    こんばんは。じゃらんの「カメヤマローソクタウン」取材レポ!は
    綺麗な写真つきの楽しい読み物でした。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/09/20 22:55:08

    こんばんは~☆彡
    今日も暑かったですね><10月初めまで半袖予報出てましたよ^^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/20 22:54:25

    こんばんは♪9月に入っても猛暑が続きますね~汗だくです><
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/09/20 22:45:09

    こんばんは♪お疲れ様です お昼は天気すぎて暑いです^^夏バテ続いてるみたい^^
    自民の総裁選、立憲の代表選、兵庫県知事選色々大変ですね
    そんな中 大谷さんは凄いですね☆彡51-51あっという間に達成しました(/・ω・)/
    関係ないかアハハ
    楽しい週末をお過ごしくださいね☆彡

  • Julia

    Julia

    2024/09/20 22:39:12

    明日から3連休なので、今日は整形外科に行って来ました(;^_^A 
    さすがに混んでました(;^_^A
    しかも、その混んでる中でソファー独り占めして横になっていた人がいる!と思ったら救急車待ちしているらしくて…ちょっと迷惑でした(;´^_^`)

  • meme

    meme

    2024/09/20 22:26:02

    こんばんは〜連休楽しんでね〜^^
    暑いお彼岸になりそうですね〜

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/09/20 22:10:44

    こんばんは~^^
    なかなかスッと涼しくならないものなんですね;;
    湿度が高いと更に暑く感じますし、ご自愛くださいね。

    右手の人差し指が痛くて家事や仕事に差し障ります~
    今週もお疲れさまでした☆

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/09/20 21:59:18

    |ョ'ω'〃)こんばんは♪
    プールで泳いできましたꕤ疲れた.。
    今日は早く寝れそうです(っ˘꒳˘c)zzz...

  • .美郷

    .美郷

    2024/09/20 21:38:39

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:
    ようやく今年初の月見バーガーを食べました(/・ω・)/

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/09/20 21:32:31

    こんばんは♪ 
    9月とは思えない猛暑でした。
    長く続く暑さで疲れが溜まってきています><

    連休、素敵な時間を過ごされますように^^

  • まゆり

    まゆり

    2024/09/20 21:29:26

    こんばんは。こちらは今日も暑いです。秋はどこにいるのでしょう(^^;)

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/09/20 21:22:47

    こんばんは☆
    明日はスマホ機種変の日(データ移行を自分でやるパターン)。
    変なことが起きませんようにw

  • みろく

    みろく

    2024/09/20 21:20:17

    こんばんは☆
    今日は大谷選手のおかげで
    朝からテンション上がりました♫

    報告忘れのお知らせありがとうございますm(__)m
    うっかり見過ごすところでした

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/09/20 20:52:19

    朝ドラの前に大谷さん~のニュース!
    やっぱり朝ドラより大谷さん~を観ちゃいました♪世界の大谷すごいです

  • 章姫

    章姫

    2024/09/20 20:51:23

    こんばんは。
    涼しくなる日がどんどん遅くなってる。
    明日は美容院予約しました。
    もう髪の毛の長さが中途半端でボサボサなんですよー。

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/09/20 20:32:58

    こんばんわ♬

    今日は1日介護関係の訪問と買い物行って来たので
    時間があるようで・・ない日でした(´;ω;`)ウッ…
    午前中は涼しくて過ごしやすかったのに!午後は猛暑で暑くて
    買い物行くだけでグッタリ~ww

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/09/20 18:28:58

    こんばんは。
    素敵とお水のお届けです。
    ニコラスは可愛いですよ。性格も前向きでへこたれない子です。
    長く応援してるので家族みたいなものですね。(^_^)
    今回のコラボガチャ、お高いので4回だけ引いて、シナモンロールを集めてみました。
    ニコ店もガーデンイベも色々あるので、欲張らないようにしました。^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/20 18:25:04

     PS:タウンの女性は、マイメロで誰もかれも同じに観える。。。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/20 18:24:00

     まいど♂まぁ~コーデは、その日の試着しながら出来たのを、

    着てるU•ェ•*Uワン! いつも明日からどうしよ~って。。。

    まぁ~ワンコらをアレコレ替えてれば変化有る様に観えて、

    誤魔化せれるU•ェ•*Uワン! まだまだ暑くて9月も後10日。。。秋ないなぁ~

  • さくら

    さくら

    2024/09/20 18:17:43

    こんばんは~♬ 本当に今年はなかなか涼しくなりませんね~。

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/09/20 18:01:52

    こんにちは。
    可愛いマイメロの耳が箱根で見つけたカエンタケ(毒)に似て・・・
    3連休は箱根に行きます。 ボロ宿です。

    ジャスミンさん、まだ疲れが残ってると思うので、ゆっくり過ごして下さいね~
    この前の連休の宿は
    鶴の湯(2.3号館)、藤七温泉(本館)、玉川温泉(自炊部)に宿泊しました。
    安定にボロ宿w
    時間が出来たらブログにのせる予定です。

  • こえだ

    こえだ

    2024/09/20 17:48:54

    こんばんは^^

    ものすごくご無沙汰してしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ
    ジャスミンさんはお元気にしていましたでしょうか?

    テレビでそちらの天気予報みて連日まだ暑さが続いてるのに
    びっくりしてます
    こちらは今日は7分丈のカットソー着てたのですが
    職場出るとき寒いってなりました
    来週からは最高気温も20℃切るみたいで一気に秋になりました

    今週もまた3連休ですね
    お休みは嬉しいけど時給で働いてるものとしては
    お給料が少なくなるので複雑ですw

    不定期になりますが、またお邪魔しますね
    素敵な週末すごせますように!

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/09/20 17:32:32

    朝から大谷ヒーバー!
    TVにくぎ付け。凄いね。
    大谷君のお陰で疲れが飛んだ!?(笑)

    週末、いい事たくさんありますように(*^_^*)

  • natsu

    natsu

    2024/09/20 16:26:38

    こんにちは!

    大谷さん凄すぎて朝からビックリでした。もう漫画の世界超えてますやん( ͒ •·̫• ͒)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/20 15:54:45

    こんにちは。
    この日差しこの暑さ!
    外に居たら日焼け止め塗ってても効きませんね。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/09/20 15:41:30

    こんにちは。
    雨ふりでお昼寝日和でした。
    明日も続きそうです><

  • 涼子

    涼子

    2024/09/20 15:32:28

    ジャスミンさん おこんにちは~☆彡

    今日は昨日よりましかな?
    起きてます(-_-;)
    今日は36度の予報 でも午前中はそんなに暑くなかったんだけど
    午後から暑くなって来たよ。
    明日から涼しくなるはずが明日も33度Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンです。

    フレームは難しいよね つけたいんだけどいつも迷います。
    幅が広いのも考えちゃうしね。

    ジャスミンさん まだまだ暑いですが素敵な3連休になりますように☆彡

  • のの

    のの

    2024/09/20 15:09:05

    ジャスミンさん、こんばんは^^

    いや~~ほんとに暑さが止まりませんね(;^_^A
    天気予報では来週頭くらいには?30℃切る??かもです~~
    予報士の「涼しくなるはず!」という言葉に笑ってしまいました^^

  • びんさん

    びんさん

    2024/09/20 15:00:12

    こんにちわ。。ネット環境が変わったら夜8時以降は巡回が重たい〜早めの巡回になりそうです

    ケンタは、チキンを選びました
    久々ナゲットもたくさん食べちゃった! !

  • あんず

    あんず

    2024/09/20 13:58:10

    こんにちは。
    ステキとお水をお届けしました。
    サンリオのキャラ3人、足元に全員並ぶんですね。
    とっても可愛いと思います ^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/09/20 13:15:51

    こんにちは✿
    コラボガチャコーデ、可愛いですね~♡
    今日は大谷選手の51HR51盗塁達成のニュースで持ちきりですね♪
    大谷選手の更なる記録更新を期待する声がありますが
    怪我をしないよう活躍して欲しいです。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/09/20 12:48:49

    ジャスミンさん♪ こんにちは(#^^#)
    ガチャでクロミちゃんゲット♪ 付いてくるのが可愛い♪
    楽しい花金をお過ごしください(^O^)/

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/20 11:15:18

    こんにちわー♪
    ホントに今日が今年最後の酷暑日になるのかな?w
    4皿ごちです(*´ڡ`●)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/20 10:15:32

    おはようございます。

    店イベ始まりましたので
    補充忘れの品切れしないように
    気を付けて完売目指します♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/09/20 10:07:38

    おはようございます。

    大谷選手が1試合で3HR3盗塁を決めて51ー51達成!
    快挙!凄すぎる~♬♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/20 07:08:31

    おはようございます♪花の金曜日、北陸~北日本で曇りや雨。
    素敵な1日になります様に♪

  • KEI

    KEI

    2024/09/20 03:24:10

    おはようございます♬

    今朝は冷えて寒いので♬
    厚い布団を出して♬丸くなっていました♬
    北海道はもう秋♬♬♬

  • りなりな

    りなりな

    2024/09/20 03:08:39

    ジャスミンちゃん(^^♪
    食べに来てくれてありがとうです♡
    宮沢りえちゃんは ほんとに可愛いかったよね( *´艸`)
    写真集出したときは、ひっくりかえるくらいびっくりした^^
    こちらもまだまだ蒸し暑くてエアコンの電気代が怖いよー(;'∀')

    おみず・ステキお届けしました♡
    メガになりますように(*´▽`*)

  • アメシズク

    アメシズク

    2024/09/20 00:23:11


    こんʕ•ᴥ•ʔฅ

    ジャスちゃんは今回のガチャ、
    色々と回されたみたいね♫♦*゚¨
    欲しいものは全部そろえられたのかな??
    私は…可愛いとは思うもののそこまでサンリオは好きというわけもないので
    今回はお見送りしたよーꕤ
    昨日の執事&メイドシリーズの方が好みだったので
    そっちにPコ使っちゃったw

    たくさん書いてたのに消えてしまった時って
    めっちゃショックだよね(>_<)
    めげずにまた文章書いてくれてありがとう!!
    その後、体調の方はどう???
    大分動きやすくなったんだろうか???
    今年は残暑が厳しく夏のストレスも大きいので
    どうかお身体ご自愛のほどを…!!

    入院中に食べたくなった副菜ꕤ
    どんなメニューだったのかなぁ??
    ジャスちゃんは海鮮が好きだったっけ???
    これから食欲の秋ꕤ
    料理好きな人には作り甲斐のある楽しい季節でもあるかな?(*´艸`)

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/09/20 00:08:52

    動物営業だったんですね^^
    なのに支援ありがとうございました♥
    体調もあるだろうし無理なさらずにね~私のとこスルーでも大丈夫ですよ

    昨日は隣の市では38℃もありとても9月とは思えないです><

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/09/19 23:51:22

    こんばんは。
    素敵とお水のお届けです。
    コンサートや舞台の予定は色々ありますが、旅行は秋はまだ予定立ててないです。
    ジャスミンさんは忙しそうですね。筋トレも頑張ってね。

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/09/19 23:40:41

    こんばんは♪ニコ店支援と思ったら閉まってました!
    品切れ?補充忘れ?今回はお忙しいかな^^;

  • baroque

    baroque

    2024/09/19 23:22:49

    こんばんは〜今日はそろそろ寒くて長袖パジャマ出しましたw暑いから寒いの間の丁度いいが少ないです

  • .美郷

    .美郷

    2024/09/19 22:48:34

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    じっとり空気が重く感じるくらい湿度が。。><;

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/09/19 22:36:30

    ジャスミンさん♪ こんばんは(#^^#)
    昨日の満月も とても明るくて綺麗でした♪
    なぜか、まだまだ蒸し暑いです…^^;
    秋は、いつ来るのかしら~(*'▽')
    温泉、良かったですか?お疲れ様(^O^)/
    水分補給もお忘れなく♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/09/19 21:42:45

    こんばんは♪イベ始まりましたね よろしくお願いします☆彡
    昨日のお月様はほんとにきれかったです めちゃくちゃ光ってた(^_-)-☆

    3連休は天気がいまいちですね 雨の後は涼しくなるかな^^

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/19 21:42:35

    こんばんわー☆
    今日も暑かったですねw
    1日お疲れ様でした~ヾ(*´∀`*)

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/09/19 21:28:13

    こんばんは♪ 
    今日も暑くて夕方から激しい雷雨がありました。
    気温は少し下がっても湿度がアップです><

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/09/19 21:27:15

    こんばんは~^^
    やはりこんな時こそ温泉!
    しっかり英気を養ってくださいましね~♪

    先月はエアコン使い過ぎで電気代が心配
    でしたが、思ったより安かった~やった~!

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/09/19 21:24:41

    こんばんは~
    まだまだ暑いです。秋は何処に。。
    あちこち痛く整形外科に。頑張らなきゃ(*^_^*)

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/09/19 21:14:09

    こんばんは☆
    温泉でゆっくりできましたか^^
    無理せずにご自愛くださいね^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/09/19 21:02:56

    こんばんは~☆彡
    今日もホントに暑かったです><;外に出るのが嫌になります><
    連休明け涼しくなるのかな^^;

  • meme

    meme

    2024/09/19 20:40:40

    こんばんは〜満月見れなくて残念><
    温泉は眠くなりますよね〜お出かけ良かったですね〜

  • 涼子

    涼子

    2024/09/19 19:44:39

    ジャスミンさん おこんばんは~☆彡

    昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
    今日のコーデの事もありがとう~
    このドレスは形が綺麗ですよね。

    昨日は術後初めての日帰り温泉良かったです。

    私は毎日午後から眠くなるので困ってます(-_-;)

    此方は2日続けてゲリラ豪雨でした(-_-;)
    明日は36度の予報 暑くなりそうなので無理しないようにしてくださいね。

  • 章姫

    章姫

    2024/09/19 19:37:39

    こんばんは。
    明日36度だって(≧◇≦)勘弁してー。
    もうお彼岸なのにね。

    あ、マイメロのぬいぐるみだっこ、送りました。
    交換希望品は、髪型の「ゆる結びサイドポニー」の灰色です。
    いつでもいいのでお願いします♥

  • puni

    puni

    2024/09/19 18:59:46

    こんばんは。
    もう日帰り温泉行かれたんですね。
    ゆっくりできたようでよかったです。
    まだまだ熱帯夜ですー。

  • JUN

    JUN

    2024/09/19 18:41:27

    こんばんは~(^^)

  • さくら

    さくら

    2024/09/19 18:23:59

    こんばんは~♬ 日帰り温泉でのんびりできたようですね^^
    こちらも中秋の名月以降は天気が悪く、昨日も今日も月は見えません。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/19 18:22:14

     まいど♂今日はダブルパンチでι(´Д`υ)アツィー1日だったU•ェ•*Uワン

    朝から蒸し蒸し。。。☁から☀て気温も34℃今この時間も31℃ι(´Д`υ)アツィー

    身体が汗でベタベタ。。。汗シートで拭きまくっても直に汗ばむ:(;゙゚''ω゚''):

    ホンマ予報通り週末には涼しくなるんかなぁ?(゜_゜>)

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/19 18:22:06

    こんばんは。鳥取県で夕暮れ時に見られた謎の青い柱、
    薄明光線の画像を見ました。美しい現象ですね~

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/09/19 17:51:22

    こんばんは☆

    今日と明日は、お休みしてて
    個別にお知らせしなくて、ごめんなさいペコリ(o_ _)o))

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/09/19 16:43:03

    昨日は6時間以上病院に。
    結局義兄さんは肺炎併発で入院に。義姉さんは入院できてほっとしてました♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/09/19 16:42:31

    > ゆずポンさん
    此方こそありがとうございました<(_ _)>♪

  • ゆずポン

    ゆずポン

    2024/09/19 16:30:40

    マイメロ受け取りました♪
    シナモは届きましたでしょうか?

    この度は交換していただいてたすかりました (´▽`*)
    またの機会がありましたら、よろしくお願い致します

    では、友達解除しますね
    ありがとうございました (* ᵕ ᴗ ᵕ *)

  • kanaria

    kanaria

    2024/09/19 16:22:58

    こんにちは☆彡
    コラボガチャはまたサンリオか・・と思いつつもやっぱり回してしまいましたw

    術後初めての日帰り温泉、少しのんびりできたでしょうか^^
    暑さも明後日位から落ち着く予報が出ているけれど・・
    まだまだ蒸し暑すぎて、いまいち信用できませんw

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/19 16:14:27

    こんにちは。
    09/19(木)本日のお水支援宅配です♪
    今日も猛暑日の1日でしたね。
    そして明日は華金が終わればまた3連休。
    今月は2週続けての3連休はうれしいですね。
    今日も1日お疲れ様でした。

  • びんさん

    びんさん

    2024/09/19 16:06:01

    こんにちわ。。夜中の激しい雷雨〜ずいぶん長い時間光ってたので目が覚めました。。。

    ケンタも、とろ〜りチーズで美味しかったですよ! !
    でも、マックでも食べたいなぁ〜と
    過ごしやすい秋が最近短くなったと思います

  • ゆずポン

    ゆずポン

    2024/09/19 16:02:17

    日記にコメントありがとうございます(´人`*)
    交換お願いできますか?
    友達申請しましたので、よろしくお願いいたします

  • natsu

    natsu

    2024/09/19 15:03:55

    こんにちは〜
    休みなので食っちゃ寝生活してました( `ω´ っ)3 明日はスッキリ晴れて欲しいなぁ〜

    おぉ、色々教えて頂き感謝です♪
    ピーマンのじゃこ炒め採用しますw

  • のの

    のの

    2024/09/19 13:18:47

    ジャスミンさん、こんにちは^^

    日帰り温泉いいですね~(^^♪
    リラックス出来ましたか?
    私ももう少し涼しくなったら行きたいな~~^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/09/19 12:45:15

    こんにちは✿
    術後初めての日帰り温泉でリラックスできましたか^^
    雨で満月が観られなかったのは残念でしたね(^_^;)
    暑さもあと数日の我慢だと良いな~

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/19 11:55:28

    こんにちは。
    朝一収穫してお城GET出来ましたヾ(*´∀`*)ノあとはドレスとにゃんこ2匹です。
    今日もι(´Д`υ)アツィーもう泣きたい位イヤです~。
    水分しっかり摂ってね。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/09/19 11:43:44

    こんにちは。
    夜の雨も止んで晴れ上がってきたので蒸し暑くなってきました><

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/19 09:54:19

    おはようございます。

    さっそくの温泉!
    ゆったり出来て良かったです♪

    ニコ店のイベ15時開始ですけど
    外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪