リンリン

浄霊を受けてみました('ω'...

日記

ポップでライトな都市伝説で有名なコヤッキーさんの動画で知った霊能者さんの「リモート一斉浄霊」がボクのお小遣いの範囲でお願いできるので申し込んだんです。


浄霊は先生の都合で行われるので、いつ行われるかは事前に分からないのですが、さすがフォロワー133万人のコヤッキーさん、想定外の申し込みがあったようで2か月待たされました。

そしてついに、昨日(9/18)ボクのリモート一斉浄霊が済んだと連絡があったのですよ~(*'▽')

先生がボクの浄霊の際に感じた、影響が強く出ている憑依霊に関しては限定動画を使って説明がありました。

ボクには「魔界霊の男性1体と先祖霊が複数体憑いていて、先祖浄霊を受けることを強くお勧めいたします」とのことでした(・∀・)

でも先祖浄霊は↓↓↓のように内容てんこ盛りなのでボクのお小遣いの範囲を大きく超えちゃってるんで、とてもお願いできましぇ~ん(>_<)

【先祖代々流れてくる先祖因縁のゼロリセット】
【平均100体前後の先祖未成仏霊の浄霊】
【家系に恨み妬みを持つ他家の霊体の浄霊】
未成仏の先祖霊を全て成仏させ、家系の因縁をゼロリセットして、先祖に感謝されながら温かく見守られる家系に変える



#日記広場:日記

  • wata

    wata

    2024/10/11 20:57:15

    その後 家系図もお作りになったのですね。
    観る方 相当の脳力がおありなのですね。

    色々 良い方向に向けての浄霊だったら良いですね。

  • チー

    チー

    2024/09/28 08:32:44

    今はリモートで、しかも一斉に浄霊ができるのですね。
    進化してますね。

  • 小桃

    小桃

    2024/09/24 06:31:34

    こんばんわ 
    【先祖代々流れてくる先祖因縁のゼロリセット】
    【平均100体前後の先祖未成仏霊の浄霊】
    【家系に恨み妬みを持つ他家の霊体の浄霊】
    未成仏の先祖霊を全て成仏させ、家系の因縁をゼロリセットして、先祖に感謝されながら温かく見守られる家系に変える
    これをリモートでやるんですか?凄いですね!

  • 沙羅りん

    沙羅りん

    2024/09/20 01:33:34

    ほぉ~
    そいうのってお金どのくらいかわかんないからね~

  • みかん

    みかん

    2024/09/19 22:43:08

    > かぼちゃリンリンさん
    返信有難うございます^^
    私は特別霊感も無くその為か毎日色々
    心霊系YouTube観まくりですが
    信じる者は救われると思っています^^
    変化ありましたら ご報告お願い致します!

  • wata

    wata

    2024/09/19 18:42:59

    けっこう この手の話に興味があるし信じやすいので なるほどって
    思いました。科学では解明付かない現象が多々あるんですよね。
    信じるか 信じないかは個人個人の心でしょうけれど…
    全面信じるのは危険も感じます。

    ただ 高額となると 私は興醒めしちゃうんです。
    ある都内の八卦見さんから 言われている点で当たりと外れが複数あって
    でも その方って人の運命(生き死に)まで仰るのが問題なのです。
    代金は納得いく価格で良いそうで ちなみにネットでは1万円です(手相送信)
    10年前 当地に2回もいらしたので友人経由で観てもらいました。
    その価格はご自分で決めてって言われました。千円と思えばそれで良いって。
    当たるも八卦…当たらぬも八卦でしょうか…。

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2024/09/19 16:18:02

    > みかんさん
    リモート一斉浄霊の依頼はメールでのやり取りだけで済みますからお手軽ですし。費用も8千円ですのでやりくりできる範囲ではないかと思います。

    注意事項の一つに「霊的な影響を大きく受けていらっしゃる方は、浄霊浄化前に霊的な影響が出てくる可能性があります。」とありましたが、後日知った浄霊していただいた数日前から体調の不調や意味深な夢は見ていましたので、個人的には何らかの効果を感じましたので日記に書いたんですwww

    どのような変化を感じられるか、感じられないのか、ちょっと楽しみです♪♪♪

    信じる者は救われる・・・かも???

  • みかん

    みかん

    2024/09/19 15:58:08

    初めまして 突然失礼致します
    @ぷる子さんの伝言で拝見して心霊系YouTubeにドップリの
    毎日ですので 気になって来てしまいました
    やはり お金なんですねw私もそこまでは出来ないですが
    気になるところです!有難うございました^^