(。-ω-。)-----ぷりん♪流--

B.B.ぷりん♪

今日のコーデ☆載せてます。
メモ的な事やひと言二言wショートストーリーもたまにw

コーデ⭐︎/伝言板

コーデ広場


ニコみせイベ始まりましたね♪
コラボガチャ♪小悪魔クロミちゃん出ました~かわいい^^

大食い〜4皿食べに行きま〜す(´~`)モグモグ

  • ಇメグムಇ

    ಇメグムಇ

    2024/09/21 21:23:42

    ぷりキュン。

  • 悠.

    悠.

    2024/09/21 20:51:47

    こんばんは^^
    3連休は残念ながらお仕事です(><)
    よい週末をお過ごしくださいね~( *´艸`)
    4皿ご馳走様でしたŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2024/09/21 20:15:41

    お返し業務中~

  • ちな

    ちな

    2024/09/21 20:09:13

    こんばんは。
    コラボガチャ、広告画像見た瞬間「可愛い!」と思いました!
    一番好みなのはクロミコーデですが、カチューシャ出ません…物欲センサーめ!

    柿のパフェ食べました、とってもおいしかったです♪
    秋の味覚♪

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2024/09/21 20:00:14

    ʕ-ܫ-ʔコンコンこんばんは~
    きつね市の公園で花火大会やぁ~
    20分はしてるなぁ

  • なみなみ

    なみなみ

    2024/09/21 19:49:16

    よい週末を過ごしましょう ^^  

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/21 18:58:06

    こんばんは。
    歩くクロミちゃんとマイメロちゃん可愛い~

    今日は1日雨になりました。
    今日の最高気温が何と昨日から1度も下がって14度でした。
    涼しいを通り越して寒いくらいです。

    楽しい連休をお過ごしくださいね。

  • バド

    バド

    2024/09/21 18:43:45

    こんばんは~(^^)y-~~ こちらはお昼前から降り出しました^^; 

    4皿ごちそうさまでした^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2024/09/21 18:32:35

    こんばんはぁ~(●´ω`●)
    三連休、先週もあって今週もとか
    嬉しすぎるわよね~
    ワーイ♪ヽ(*゚ェ゚*)ノ
    何して遊ぼっ!o(*>∀<*)o

  • ぷりっち

    ぷりっち

    2024/09/21 18:15:14

    こんこん♬
    世間では3連休ですが、私は今の所毎日が休日です^^;
    なかなか求めてるお仕事が無くって;ω;
    それはそうと、3連休を満喫してくださいd('∀'o)

    このクロミコーデはニコ友さんからの頂き物でしたw
    この背景の色合いとか、クロミちゃんがカワ(・∀・)イイね!!

  • ラビー

    ラビー

    2024/09/21 18:05:10

    ちわ!ドーナツ探究家だれそれが監修しました」ってドーナツがファミマに何種類もあるけど、それ誰なんだw

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2024/09/21 17:28:27

    ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪ ゴチソウサマデシタ ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹" 
    今日は雨降ってむすむすすス。(°Д°)ノ

  • こころ

    こころ

    2024/09/21 16:54:34

    こんにちは^^
    今日は朝から曇りです。
    少し涼しいような気がします♪
    でも30℃あるからそれなりに暑いよね^^;
    良い連休を過ごしてね〜〜(*・ω・)ノ

  • 章姫

    章姫

    2024/09/21 16:53:35

    こんにちは。
    今日だけ休みで、明日からまた仕事です。
    今月は6日しか休みがないので、貴重なんですよー。

  • 桜フルーチェ

    桜フルーチェ

    2024/09/21 16:15:10

    o(*'▽'*)/☆゜’こんにちわ♪ B.B.ぷりん♪さん

    昨日は暑い中、朝からお買い物お疲れ様でした^^

    ぷりん♪さんも良い週末をお過ごしくださいね (*´∇`*)

  • 大和影裏

    大和影裏

    2024/09/21 16:05:49

    こんにちわ・w・ カープ…いつ…勝つんや…orz
     
    貴景勝関が引退ということで、悲しみというか…出世していく様を
    見てきた側とすれば短い土俵人生になってしまったなぁと寂しいです(´;ω;`)

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/21 15:54:01

    こんにちは。
    09/21(土)本日のお水支援宅配です♪
    今日は1日雲が多い日でした。
    明日は予報通りの雨になるのかな。
    今週もお疲れさまでした。

  • kazu

    kazu

    2024/09/21 15:38:10

    こんにちは~^^風はあれども残酷暑に参ってます どんなけぇ~~><^^

  • cღcღlღ

    cღcღlღ

    2024/09/21 15:30:08

    こんにちは。
    3連休です~嬉しいw
    ぷりんさんも素敵な3連休をお過ごし下さい(o^―^o)/

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/09/21 15:18:44

    こんにちは。今週もお疲れさまでした。よい3連休になりますように☆彡

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2024/09/21 15:14:55

    こんにちゎステプぅ☆

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2024/09/21 15:09:21

    ニュースはテレビや新聞ではなくネットで海外ニュースやSNS調べないと本当の事がわからない時代になった

  • ビュート

    ビュート

    2024/09/21 14:37:46

    こんにちは(^-^)/明日、新しいエアコンが来ます。
    今のエアコンとも、サヨナラ。
    カビ臭いけど、ちょっと寂しい気が。。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/21 14:30:56

    こんにちは。
    今日から連休ですね~♬楽しい週末をお過ごしください♬ 
    4皿ご馳走様でした。

    貴景勝の事はとてもショックで驚きました。
    膝は手術してリハビリして復帰出来てる力士さん多々居ますが
    首は時間かけても治らないのかしらね。
    首の箇所によって治りずらい所だったのかな。
    まだ若いのに悔やまれますね。
    でも相撲協会に残るみたいなので良かったですヽ(^。^)ノ

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/09/21 14:16:34

    こんにちは。
    よく降る三連休になりました。
    被害が出ないといいのですが・・・。

  • まっつ

    まっつ

    2024/09/21 14:04:35

    こんにちは。
    お彼岸なのに暑いですね。猛暑日新記録はいらない~(^^;
    良い休日をお過ごしくださいませ(^^)

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/21 12:57:55

    こんにちは。日光・鬼怒川温泉街「月あかり花回廊」紹介記事を
    見ました。和傘の飾り、美しいです。

  • 真佐美

    真佐美

    2024/09/21 12:36:56

    ( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚
    連休いいですね!私にはないので羨ましいです。w
    良い週末をお過ごし下さいね♪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/09/21 11:35:26

    こんにちは~
    今日もムシムシ。
    久々に初期の頃の日記読み返し。
    新鮮。
    あの頃に戻りたいな(^^;)

  • トオル

    トオル

    2024/09/21 10:32:44

    こんにちは ♪

    3連休が続いて嬉しいです ♪
    少々、疲れぎみだったもので・・・^^;

    名古屋メシ、僕は、矢場とんと山本屋本店と世界の山ちゃんぐらいしか、
    残念ながら行っていないです。
    あとは、ひつまぶしも名古屋でしょうか。
    また、探す楽しみが出来ました ♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/21 10:31:18

    雲てて風があって過ごしやすいんだ〜 
    タウンは2〜3人で寂しいから訪問に集中してるんだᵔᴥᵔ

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/21 10:24:08

    おはようございます。

    9月下旬なのに
    昨日は猛暑日で夕方5時で32度夜中の0時で28度って
    異常な気候ですね。

  • 涼子

    涼子

    2024/09/21 09:41:36

    ぷりんちゃん おはよう~☆彡

    楽譜の背景も素敵だしエプロンワンピも可愛いわ。

    今日は午後からお墓参りだよ 隣の市なんだけどね~
    ぷりんちゃんはおはぎを食べるのかな?
    まだまだ暑いので無理しないようにね。

    今週もいっぱいありがとうございました~☆彡

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/21 09:38:14

    (o^∇^)<ォハョ━!! やっと雨が降りそうです^^
     4皿(´~`)モグモグ

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2024/09/21 09:29:34

    おはよう(^^♪~ご馳走様でした

  • きつね丼

    きつね丼

    2024/09/21 09:22:08

    おはようございます。きょうからの三連休、楽しくお過ごしください。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン

  • みずる

    みずる

    2024/09/21 08:57:34

    おはようございます。
    今日は母方の祖母のお墓参り予定我が家は明日。雨が降らずに涼しいといいけど無理か( ̄▽ ̄;)

  • 夏音

    夏音

    2024/09/21 08:49:03

    ぷりんちゃん おはよぅ。
    いつもありがとうございます♡感謝♡(´~`)モグモグ♬

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2024/09/21 07:24:14

    おはようございます。バーベキューの食材を買いにお天気悪くても倉庫でやるそうです。

  • 風花

    風花

    2024/09/21 06:14:58

    おはようございます^^
    あっと言う間に一週間が経った感じがするのは私だけでしょうか?

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/09/21 04:40:07

    ぷりんさんお早うございます^^

    今日からお天気下り坂~☂
    少しでも涼しくなってくれると良いのですが…
    今週もお疲れ様でした。
    良い3連休になります様に(*^-^*)_~U
    ハートドーナツ4皿ご馳走様でした(o^^o)モグモグ

  • ぷりっち

    ぷりっち

    2024/09/21 04:36:45

    こんこん♬

    流石に今時期のこの時間は真っ暗w
    しかも!気温は14℃位www

    だがしか~し、なんとなく扇風機switchON中^^;

  • 三留羅

    三留羅

    2024/09/21 00:08:35

    明日から徐々に、来週からはがくっと最低気温が23℃以下に下がっていくので
    今日の暑さは残暑の最後っ屁みたいなもんかも。(それでも当分日中は30℃前後…)
    と言う訳で、冷凍庫にとっておいた最後のアイスモナカ食べたった♪アイスの実はまだある
    ガチャ、1度引いて出たやつはせめて次の出現率を下げて欲しいわ半分以下とか…ダブリイラン

  • えりはる

    えりはる

    2024/09/20 23:54:11

    こんばんは☆
    トイストーリー3を見てました︎✿
    何回見ても同じところで涙が(ŏ﹏ŏ。)

    てくてくクロミちゃんだったのね( *´꒳`*)
    勘違い申し訳ないです(*ノω<*)

  • dolphin

    dolphin

    2024/09/20 23:46:36

    こんばんは。
    今日も暑かったね。お疲れ様です。

  • 左京

    左京

    2024/09/20 23:40:45

    今晩は。今週もお疲れ様でした。
    残暑が厳しい日が続いてますが、
    暑さに負けずに素敵な週末を過ごして下さい。

  • 闇雪

    闇雪

    2024/09/20 23:24:09

    9-10月カレンダーの写真が紅葉風景なんだけど全然シックリこない件w

  • ももな✨

    ももな✨

    2024/09/20 23:21:25

    ぷりんさんこんばんは~♪
    (∩´∀`)∩ワーイ。可愛いキーホルダーありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
    いつか本当におソロしたい~~~(*ノωノ)楽しみにしてるね!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    何だかんだで今日は寝てばかり…家事すっ飛ばしてᴗ ̫ ᴗ ᶻᶻᶻ www
    たまにはこんな日もあっていっかww

  • anji-

    anji-

    2024/09/20 23:19:16

    今晩は✨月一お薬貰いに行って大腸検査の予約して来ました♫今夜から色々薬飲んで検査の用意(^^;)

  • 大和影裏

    大和影裏

    2024/09/20 22:29:31

    こんばんわ・w・ 豊後水道地震、ウチのほうもちょっと揺れました。
     
    古い家なので、震度1でも揺れと一緒にミシミシ。
    でも私だけしか気づいてなくて、速報出るまで「嘘じゃない…もん!」とドキドキしてました。

  • onpu

    onpu

    2024/09/20 22:26:05

    今週もおつかれさまでした♪ 
    連休のあと猛暑も終わる予報もでてますね
    値上げは終わらないみたいですけど><

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/09/20 22:13:51

    今日も暑かったです。

  • ಇ虹音ಇレイン

    ಇ虹音ಇレイン

    2024/09/20 21:38:47

    オツカレイン。

  • アリス

    アリス

    2024/09/20 21:31:19

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    残暑ひどすぎ…_(:3 」∠)_
    お食事ありがとうございます('ω')ノ

    物欲センサーに呪いをかけるメガ花が咲きますように"(-""-)"念念念~

  • ラビー

    ラビー

    2024/09/20 20:47:51

    こんばんは❣ちょっと留守してました〜ナニかがキラキラ金曜日、今週もおつかれサマーでした!!

  • 章姫

    章姫

    2024/09/20 20:36:08

    こんばんは。
    今日も暑かったです。
    涼しくなる日がどんどん遅くなってる。

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/09/20 20:30:31

    うん☆

    大谷選手☆の偉業☆にぷるぷる♪^◇^*のぷりん桃♪

    あんちゃん♪が遠慮なく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/20 20:17:42

    ぷりんちゃん♪こんばんわあー☆
    ステプとお水をお届けします(o´∀`)bニコ店イベントハートドーナツ4皿完食です。
    わあニャンとしたメイドコーデ可愛いにゃん♥️♥️♥️

  • 夕顔

    夕顔

    2024/09/20 20:09:05

    御馳走様でした^^
    暑さの我慢、いつまでですかね~~~??^^;
    後少しにして欲しいなぁ^^

  • ಇメグムಇ

    ಇメグムಇ

    2024/09/20 20:06:03

    ポヨポヨ~

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2024/09/20 19:20:41

    グラッチェ。

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/20 19:19:03

    有難うございます♥

     何時もコーデの、ポチッと嬉しいです❣
    4皿モグモグ、ご馳走様でした。

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/09/20 19:17:47

    そかぁ~♪

    クロミちゃん♪GET☆でぷるぷる♪^◇^*のぷりん桃♪

    あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/20 17:29:44

    こんにちは。

    今更ですがキャラクターの名前、シナモンロールだと勘違いしてしてました。
    シナモンロールじゃ~美味しいパンだよね。
    アイテム検索しても出てこないわけですね(*_*;

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/09/20 16:55:22

    朝から大谷ヒーバー!
    TVにくぎ付け。凄いね。
    大谷君のお陰で疲れが飛んだ!?(笑)

  • 七海

    七海

    2024/09/20 16:50:38

    ぷりんさん、こんばんは^ ^
    松坂屋のバウムクーヘン博覧会いきました
    47都道府県の300種類以上のバウムクーヘンといっても
    多過ぎてどれが良いのか分かりませんでした
    バウムクーヘンの絵柄の輪をした
    輪投げに挑戦して景品のバウムクーヘンを入手しました

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2024/09/20 16:48:27

    ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンチクワー♪ ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
    こちらは、36度でした。まけたぁぁぁw

    (°Д°)ノ ぁっぃょぅ 

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2024/09/20 16:48:10

    こんにちわ(^^♪~ご馳走様でした

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/20 16:20:23

    こんにちは。
    この日差しこの暑さ!
    外に居たら日焼け止め塗ってても効果ないですね。
    4皿ご馳走様でした。

    小悪魔クロミちゃん 出て良かったね(^▽^)/

  • ももな✨

    ももな✨

    2024/09/20 16:15:11

    ぷりんさ~ん♪(∩´∀`)∩ワーイ。お友達(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)アリガト〜
    嬉しい~~๑*´ᗜ`*๑

    クロミ…背景とかてくてくついてくるのもダブりで沢山w余ってるけどいる??

    ううんークロミ(マイメロ耳とかもw)沢山でたからお返しは気にしないでいいよ~*^-^*
    いつも可愛いぷりんちゃんだもん~♪これからも宜しくねー(*´꒳`*)

    ホント、遠慮しないでね~←それだけダブりがあるww

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2024/09/20 16:08:39

    大陸に抜けるかと見えてた台風14号が鋭角に曲がって日本列島に向かい、秋雨前線刺激し大雨にとの予報がぁ~~~( ̄▽ ̄)

  • まろん

    まろん

    2024/09/20 15:41:42

    こんにちは~
    今日も早朝から暑いねぇ~ こちらは、今、35度です。
    4皿ご馳走様でした。(^_^)

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/20 15:12:46

    こんにちは。じゃらんの「カメヤマローソクタウン」取材レポ!は
    綺麗な写真つきの楽しい読み物でした。

  • 悠.

    悠.

    2024/09/20 15:11:22

    こんにちは^^
    日中の最高気温36℃!真夏と変わらない暑さです(>_<。)
    4皿ごちそうさまでしたŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"

  • 涼子

    涼子

    2024/09/20 15:04:38

    ぷりんちゃん おこんにちは~

    今日は36度の予報 午前中はそこまで暑くなかったんだけど
    午後から暑くなって来たよ。

    昨日のレトロチェックがフリマで貰えた時は嬉しかったわ~

    今日のエプロンワンピも可愛いね ぷりんちゃん プリティー~☆彡

    素敵な3連休になりますように☆彡

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/09/20 13:46:14

    大谷選手☆と斎藤氏;

    凡人のあんちゃん♪が言うのも何だけど同じ人間??

    にしても残忍暑;だよ~;>□<;

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/09/20 13:40:22

    こんにちは。可愛いマイメロの耳が箱根で見つけたカエンタケ(毒)に似て・・・
    3連休は箱根に行きます。

  • zoko*

    zoko*

    2024/09/20 12:39:48

    、(*・.・)ノ◎ ドーナツ4皿
     モグo(*´~`*)oモグ
    ごちそうさま~~~~♬♪♫

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/20 12:29:18

    曇って湿度がすごいんだ。
    またゲリラ豪雨があったらクマるな!
    天候が過激な気がするんだ・・・

  • ビュート

    ビュート

    2024/09/20 12:26:40

    クロミちゃん、可愛いですー背景とも良く合ってます。
    この時期に37℃!早く秋風に吹かれたいですね。
    ドーナツ4つ、ご馳走様でした。ステキとお水もドゾー(^-^)/

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2024/09/20 12:23:42

    こんにちはꕤ
    ハート♥ドーナツごちそう様♡
    コラボガチャ回し過ぎたぁ...('∀`;)ダブりいっぱい;

  • ☆彡AJ☆彡

    ☆彡AJ☆彡

    2024/09/20 11:38:15

    こんにちわ♪本日☆花金宅急便♪水やり&STPお届けです♪HAPPY☆FRIDAYをお過ごし下さい

  • ももな✨

    ももな✨

    2024/09/20 11:33:17

    ぷりんさんこんにちは~♪
    今回のガチャ、クロミなら一式揃ってるからプレできるよ~(ダブり)
    気軽に声かけてくれたら~(*´꒳`*)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/20 11:30:47

    こんにちわー♪
    ホントに今日が今年最後の酷暑日になるのかな?w
    4皿ごちです(*´ڡ`●)

  • 巴

    2024/09/20 10:43:23

    おはようございます
    クロミちゃん かわいい♡
    ♡お水と素敵どうぞ 4皿(´~`)モグモグ

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/20 10:23:20

    おはようございます。

    クロミちゃん
    可愛いですね!
    わたしは
    マイメロ出ました♪

    店イベ始まりましたので
    補充忘れの品切れしないように
    気を付けて完売目指します♪

  • まっつ

    まっつ

    2024/09/20 09:58:18

    お早うございます。
    サンリオ~?って思っていたのに…(^^;
    やっぱりかわいいですね~♪

  • kazu

    kazu

    2024/09/20 09:51:16

    んにちは~^^秋の彼岸に猛暑日って記憶にないわぁ とは言うものの彼岸にどうこうは数年前からだけどね

  • きつね丼

    きつね丼

    2024/09/20 08:37:31

    おはようございます。きょうは「バスの日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン

  • cღcღlღ

    cღcღlღ

    2024/09/20 07:45:43

    おはようです。
    クロミ出て良かったですね(o^―^o)
    今日も暑そうですー良い1日を!

  • 桜フルーチェ

    桜フルーチェ

    2024/09/20 07:27:30

    o(*'▽'*)/☆゜’おはようございます♪ B.B.ぷりん♪さん^^

    中秋の名月は見れたんだけれど

    翌日の満月、ハーベストムーンは雷雨で見れなかったです (´`)=3

    4皿ご支援ありがとうございす (^^♪

    今日も良い1日をお過ごしくださいね (^^♪

  • 風花

    風花

    2024/09/20 07:10:47

    おはようございます^^
    あちらこちらで激しい雷雨が降ったり雹も降ったようで車の運転にも気をつけたいです
    可愛い小悪魔ちゃんが出てくれて良かったですね^^

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2024/09/20 06:51:29

    おはようございます。秋物の服を買いに 3人(私、夫、嫁)で 出かけます。いいものが見つかるといいなぁ

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2024/09/20 05:20:49

    こんばんゎステプぅ☆

  • ももな✨

    ももな✨

    2024/09/20 04:49:14

    ぷりんさんおはよ~(*´꒳`*)
    ニコ店4皿ご馳走様でした~( ゚д゚)ハッ!‼食い逃げバレるwε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ ←食い逃げからの逃走w

    私も昨日、我を忘れてwガチャぶん回し過ぎました…諭吉1枚と樋口さん1枚がパタパタと…反省…
    マイメロの服だけが最後まで出ず!!# ゚Д゚)·;’. ゴルァ!!!←運営にw

    交換日記で求めを出してようやくゲット~…。耳とかてくてくばかりがあるよwww

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/20 04:20:10

    Cアイテムでのタウンイベはなかなか厳しいんだ。
    でも、特典アイテムがイマイチだから我慢なんだ・・・

  • 三留羅

    三留羅

    2024/09/20 00:47:37

    あっ新しく出たサブコレの!タウンとかにも一緒について歩いてくれるんだよね可愛いな~♡
    私は手に持つプードル♡狙いなんだけど、引くのは3回と決めてるので、㋊まで運貯めてる最中

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/09/20 00:08:20

    今回はコラボガチャだね、でもガチャチケット使えないのね・・・
    4皿ご馳走様^^

  • えりはる

    えりはる

    2024/09/19 23:52:30

    こんばんは☆
    コラボガチャ可愛かったけれど
    目玉の服は出ませんでした(ŏ﹏ŏ。)
    高くてたくさん回せない。。

    目玉出たのかな?
    おめでとうございます(*´ω`人)
    可愛いですよね♥

  • 闇雪

    闇雪

    2024/09/19 23:47:38

    「┐(´д`)┌ヤレヤレまたサンリオ―?」って思ってた割にはハートドーナツ可愛かったので頑張る!
    今月もよろしくお願いします!