沼子

取り合えず、今日の事(^O^)

日記

前回の日記から半月経ってしまった(^^;
死んだかと思われた方、大丈夫♪
生きてます♡
(その前に伝言板で交流してるけどね(^O^))

ニコタでコメント書いたり、リアルのLINEでやり取りしてると、もうスマホで日記を書くのはいいや、ってなっちゃう(^^;

今日は仕事有給で、今ドトール中♬


高校の同級生2人とは年一回程度会ってる。
今日は初めて「スポーツセンターでバドミントンやろ~♬」と約束してた。
1人は1週間前にバドミントンクラブで肉離れ(>.<)
軽症で大丈夫と言ってたけれど…
もう1人が大阪に家族旅行で暑い中長く歩いたせいでしょう(西日本、暑いものね(>.<) 神奈川も暑いけど(^o^;))帰宅後、発熱。
その子、白血病もあるせいか、少なくとも5日間は解熱剤使わないと39℃になるって(ToT)
今朝、平熱になったよとLINE入った( ≧∀≦)

普段ホームヘルパーで高齢者と接して、ご病気で大変だなと思うけれど、私達若くても、色々あるわ(^^;と思う。

さてさて、そろそろ動こう(^O^)
溜まってた書きたかったこと、ちょいちょい日記にしていきたい(*^^*)

  • 沼子

    沼子

    2024/09/21 07:01:37

    > さんえんさん
    私も日記は昔たまに書いたくらい。
    続かないですね(^^;
    字を書くのが面倒+その時間を他の事に使いたいとなる。
    でも、ここでも時間を使って打っているのは、ニコ友に読んで貰えるからでしょう(*^^*)
    さんえんさんと同じです(^O^)
    ニコ友への感謝の気持ちも同じ♡

    友達は、その2人しかこの世に存在しません(ФωФ)
    あとは、仕事場で仲良くさせて貰ってるとか、子供がいるからの「ママ友」で。
    恐ろしく寂しいけれど、家族とその2人がいるから大丈夫♬
    ニコ友も、人数少ないけれど、とても親しみを感じる方ばかりです(*^^*)♡

    バドミントンはおばあちゃんになっても、やるニャ(^O^)

  • さんえん

    さんえん

    2024/09/20 23:59:47

    日記って書くのはこう見えて書くのは結構好きではないのだけれどなぜかここでは結構書いてますね~
    ^^。
    やっぱ誰かに読んでもらえるからでしょう。
    いつも読んでくれてありがとうございます^^
    高校の同級生と定期的の交流できるのは楽しそうですね。
    自分はないですね。
    ばあさんになっても是非バトミントンやってくださいね^^
    日記、また楽しみにしています。

  • 沼子

    沼子

    2024/09/19 23:11:44

    > ねこまろさん
    コメありがとうございます(^^)
    300年生きる人、じゃなくて「自分は300年生きると思ってます」でしょ。
    あれ?ねこまろさんじゃなく、私の事でしたか(^o^;)

    3人でバドミントンいつまでもしたいです( ≧∀≦)
    ありがとうございます♡

    眠くて、普通に終わらせます(^O^)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/09/19 18:21:22

    あと300年は生きる人だと思ってます。
    いや~夕方の雷の直撃を食らう前にドトールで寛げて良かったですね。
    白血病のお友達、心配ですね。
    いつまでも3人仲良くバトミントン続けられます様に。。。
    (=^・^=)ニャー