エルザ

好きです。

日記

色々なおしゃれって嬉しいです。

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/24 14:33:44

    > 薔薇さん
    はい。
    ありがとうございます。

  • 薔薇

    薔薇

    2024/09/24 14:04:02

    > エルザさん
    毎日もらえるので、毎日やってね。

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/24 08:58:41

    > 薔薇さん
    はい、出来ました(*^^*)

  • 薔薇

    薔薇

    2024/09/23 16:34:46

    > エルザさん
    お部屋のもようがえ、できますよね?
    お部屋アイテムのなかにあります。

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/23 15:26:44

    > 薔薇さん
    やってみました。
    2個貰ったですが、どこかでもらえるのかな?

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/23 15:14:07

    > 薔薇さん
    誰かが声かけて来るのかな?
    タウンは、やっぱり怖いです。
    来た人がいると思います。
    難しいです~^^;
    少しやってみますね^^;

  • 薔薇

    薔薇

    2024/09/23 14:58:32

    > エルザさん
    タウンでもできることはたくさんあるのですが、一つずつですね。

    一番上のnicottotownの横に「タウン」の文字があるのでクリックしてください。
    仮想タウンに飛びます。そこにたくさんの風船が2個あるのでどちらでもいいので
    クリックします。
    すると寝ずに産にバルーンを返してもらいますか?と聞かれるので「はい」を押してください。
    それを2回やります。
    上の方にホームに戻るボタンがあるので、2基やったらホームにもおるボタンを押して
    遺文のお部屋に帰れます。
    そこまでやってみてくださいね。
    わからなかったら、また聞いてください。

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/23 08:00:39

    > 薔薇さん
    タウンには、行っていません。
    まだ、行ける気持ちはありません。
    教えてくださいね。
    もう少しに・・・^^;

  • 薔薇

    薔薇

    2024/09/22 17:52:22

    > エルザさん
    着用できましたね。
    タウンは言ってみましたか?
    また、わからなかったら聞いてください。

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/22 14:50:12

    > 薔薇さん
    ブーケ・・・(*^^*)
    やってみましょう(*^^*)

  • 薔薇

    薔薇

    2024/09/22 14:14:51

    > エルザさん
    服はプレゼントしてません。
    私がプレゼントしたのは今回のタウンイベントの参加アイテムです。

    「ショルダーミニブーケ(カラフルフラワー)」というアイテムです。
    肩から胸にかけてお花のコサージュの様な飾りです。
    自分の持ってる服に、この飾りをつけて「中央イベント人場に」行って
    風船をクリックするのです。
    一日2基できます。(一度にやっていいです)

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/22 10:25:55

    > 薔薇さん
    ありがとうございました。
    行ってだしょうみたいです。
    服は、ないようです。

    「中央イベント広場」に、行ってみますね(*^^*)

  • 薔薇

    薔薇

    2024/09/21 20:38:29

    > エルザさん
    前に書いたのをコピペしますね。


    緑のバーのところに
    「ホーム」「日記」「アルバム」「アイテムボックス」・・・。と並んでいます。
    「アイテムボックス」をクリックすると緑の緑の帯の下に
    「きせかえアイテム」(普段はここが選択されています)
    「お部屋アイテム」(お部屋の模様替えができるタブです)
    「きせかえ倉庫」(プレゼントされたものや、フリマで往還したものはココに入ります)
    と並んでいますね。

    「きせかえ倉庫」から「きせかえアイテム」に移動するには
    倉庫の画像をクリックしてみるとポップアップで選んだアイテムが
    出ますので
    「チェスト」アイコン
    「プレゼント」アイコン
    「フリマ」アイコン
    「リサイクル」アイコン
    の下に
    「アイテム詳細」(アイテムの情報が見れます。誰からもらったかわかります)
    「倉庫から出す」
    の二つの世尾長ボタンがあります。
    数が少なければ、「倉庫から出す」ボタンで移動できます。
    今回は数が多いと思うのでまず、画像の横に縦に並んでるチェストボタンの下に
    「リスト表示」と「ヘルプ」ボタンがありますので
    「リスト表示」を押します。
    すると画像が、文字になりますので、15個いっぺんに移動が可能です。
    リストの横にチェックボックスがありますね。
    一番上に □ アイテムボックスへ
    というのがあるので □ に☑を入れて全選択し、「アイテムボックスへ」を押すと移動ができます。
    全部移動したらもう一度、「きせかえアイテム」を押して、きせかえができるページに移り、アイテムを確認します。

    着用したら、一番上のバーの「タウン」を押して
    タウンに行ってください。
    初めてなら「中央イベント広場」に通はずです。
    そこに風船がありますので風船をクリックしてください。
    一日2回できます。
    するとポイントとお部屋アイテムがもらえます。

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/21 10:09:46

    > 薔薇さん
    友達申請をしました。
    同じアイテムボックスに入るようです。
    何処に入ったを探しています。
    前にできたのにね^^;
    ゆっくりしますね(*^^*)

  • 薔薇

    薔薇

    2024/09/21 09:50:06

    私のパソコンは古いので反応がにぶいキーがあります。
    変な文章になってますね。スイマセン。

    タウンイベントの参加アイテム、とりあえず赤を送りました。
    倉庫の一番前にあると思うので倉庫から出して着用してくださいね。

    着用したら、一番上のバーの「タウン」を押して
    タウンに行ってください。
    初めてなら「中央イベント広場」に通はずです。
    そこに風船がありますので風船をクリックしてください。
    一日2回できます。
    するとポイントとお部屋アイテムがもらえます。

    まずはそこまでやってみてくださいね。
    わからなかったら、また説明しますね。

  • 薔薇

    薔薇

    2024/09/20 19:12:14

    お友達申請をしましたので、小sニンしてくださいね。
    タウンイベントの採火アイテムをプレゼントします。
    ひょっとするとひよこさんから、いただいたかな?とも思ったのですが、
    とりあえず、参加するために一つプレゼントします。
    同じのがないか?探せますか?
    一つあれば多雨にベントに参加できるので、まずはプレゼントしますね。
    そのあとで、タウンイベントの説明をします。

    今までの初心者のお友達だと、タウンで会って一緒に説明しながら回ったりしたのですが
    それは難しそうですか?
    今からでも、何かはもらえるでしょうからぜひやってみてください。


    いっぺんに説明すると難しいようなので少しずつ説明しますね。

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/20 10:36:13

    > ひよこさん
    ん・・・^^;
    どうするのでしょうか・・・^^;
    プレゼントってできるかな・・・^^;

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/20 10:31:10

    > 薔薇さん
    Cコインでもらえました。
    【タウンイベントの参加アイテム】は、わかりません^^;
    タウンに入りるだけで、どうするのでしょうか?
    私は、失語症なので理解ができないのかな・・・^^;

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/09/19 20:43:43

    私 コーデが好きで今までニコで遊んでたんです。ここでは、子供から大人、そして
    男から女性。爺婆まで出来ないコーデってありません。少しではありますが、楽しんで
    頂ければ幸いです♪ このコーデで、この背景を選ぶってところが面白いです♪

  • 薔薇

    薔薇

    2024/09/19 17:19:53

    可愛いアイテムがもらえてよかったですね。

    まだCコインも足りないと思うので、タウンイベントの参加アイテム
    よかったらプレゼントしますよ。
    もう、他の方にもらったかな?