⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

神頼み

フリマ広場






お願いします
まだ返事がきません。
この前、簡単に断られたから今回もかな。
神様どうか成立しますように(__)





  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/20 16:49:45

    キングママさん

    皆さんから応援されてフリマが成立できたらうれしいなと思います。

    まだ返事が来なくて

    このまま来ないのかなって思うと少し悲しいです。

  • キングママ

    キングママ

    2024/09/20 15:45:00

    ⋈彩心♡あこ⋈さん こんにちは 訪問ありがとうございます お礼に素敵のお届けに来ましたよ
    フリーマーケット 成立するといいですね。 

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/20 14:36:11

    蒼月ちゃん

    ガチャになると意地になってしまい暴走するのがわかりました^^;

    運もなかったのか大金をつぎ込んでしまい。。。

    これじゃフリマもダメかなと諦めてます。

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/20 14:29:30

    総悟さん

    そうなんです。

    フリマの結果待ちなんだけど

    まだ来ないんですよ!

    成立の印鑑が見たいです。

    今回のメイド服はめちゃお気に入りになりました(^^♪

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/20 14:25:10

    onpuちゃん

    上手くいってほしいです!

    でも、放置されちゃってますよ笑笑

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/20 14:23:14

    ゴットさん

    願いが叶いますように。

    こんなにたくさんの方が願ってくれてますから

    神様も微笑んでくれるかな?

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/20 14:20:17

    ♐☆パンダくん

    フリマは難しいよねー。

    相手の好みがわからないし何をしてもダメな時はダメだもん^^;

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/20 14:16:41

    さや。ちゃん

    全部コンプするには大変な額がかかりました(>_<)

    破産覚悟で回しましたよ。

    ストレス発散がストレスになりました。。。

  • 蒼月

    蒼月

    2024/09/20 12:29:26

    こんにちは☀
    マイメロコーデ、あこちゃんらしくてかわいいですね(,,>᎑<,,)
    フリマ上手くいきますように✨

  • 総悟

    総悟

    2024/09/20 07:38:52

    おはよです|ू•ω•` )
    お店ご支援頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    フリマかな?
    成立出来ると嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も成立出来るように願ってます☆彡
    今日も彩心あこさんにとってお穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
    コーデめっちゃ素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!

  • onpu

    onpu

    2024/09/20 02:14:37

    うまくいきますように!

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/19 23:31:19

    彩心ちゃん♪こんばんわあー☆
    やっぱりフリマは難しいよね。彩心ちゃんの願いが叶いますように。

  • ♐☆パンダ

    ♐☆パンダ

    2024/09/19 22:16:27

    成立すると良いね^^タイミングも有るから
    読めないけど願いが叶いますように。

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/09/19 22:11:15

    こんばんは(*´▽`*)
    クロミちゃんもマイメロディも可愛くて憧れる。
    うちはシナモンロールがご光臨されたけど、他の子も迎え入れたいなぁ。
    でも、さすがになぁ

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/19 21:57:02

    みかん(^^♪ちゃん

    そうなんだよ。

    今ね結果を首を長ーくして待ってます^^;

    願いホントに叶うといいなー。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/09/19 20:41:17

    あこちゃん こんばんは
    何に挑戦しているのでしょう
    願いが叶うといいね^^

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/19 19:47:44

    夏音ちゃん

    こちらこそ、いつもありがとうって伝えてもらえると笑顔になります。

    全部コンプしたけどマイメロちゃんもかわいい♡

    夏音ちゃんのイメージにあってると思うよ(^^)/

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/19 19:45:54

    ひろさん

    こちらも夜はエアコンなしでも大丈夫そうです。

    今日、試しにエアコン切ってみました。

    寝る時は熱帯夜なので付けますが^^;

    草取りお疲れ様です(__)

  • 夏音

    夏音

    2024/09/19 19:36:35

    クロミちゃん、かわいい♡いいなぁ。

  • 夏音

    夏音

    2024/09/19 19:36:06

    いつもありがとうございます。助かりますm(__)m

  • ひろ

    ひろ

    2024/09/19 18:02:20

    こんばんは、夕方涼しくなってきたので毎日少しづつ草取りをすることにしました。

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/19 17:53:44

    夏音ちゃん

    うんうん!

    成立するの願うばかりです(>_<)

  • 夏音

    夏音

    2024/09/19 14:42:47

    成立するといいね♡

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/19 13:25:33

    てんちゃん

    勝負は時の運かな?

    フリマも麻雀も運だと思います。

    成立してほしいな^^;

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/09/19 13:14:59

    フリマも、麻雀も、

    ギャンブルだと思いますか?

    成立しますように^^

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/19 13:03:30

    さや。ちゃん

    フリマってなかなか成立しないよね(´;ω;`)ウッ…

    断られるなと思っていても

    欲しいものがあると応募してしまいます。

    ホントに上手くいってほしいな。。。

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/09/19 12:58:52

    フリマ難しいよね~
    私も断られるの覚悟してやっているけど、仕方ない。
    上手くいきますよーに♡