san

コラボガチャ、交換依頼(終了)

ニコガチャ

コラボガチャ、交換依頼です。
下記ダブり品を未所持品に交換可能な方、ご連絡下さい。

未所持品
いっしょに歩く天使シナモン

ダブり品
クロミの小悪魔カチューシャ
シナモンの天使ヘッドホン
マイメロディのスイートゴシック(背景)

宜しくお願いします<m(__)m>

  • みっちー

    みっちー

    2024/09/23 20:13:48

    sanさんこんばんは(*^▽^*)☆彡

    いつもありがとうございます(∩´∀`)∩
    連休はしっかりお休みする事が出来ました(*'▽')

    さて夕方連絡あり明日は、タクシーの予約で残業付き決定です(;'∀')
    定時で上がれるスクール組を横目で見送りながら(;^_^A

    こちらは連日30度越えの日々から一転昨日から寒いくらいの
    涼しさで寝やすいけど体がおかしくなりそうです(;^ω^)

    明日からまた1週間始まります。寒暖差で体調壊されないよう
    気を付けて1週間を乗り切りましょう('ω')ノ

    今週もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
    頑張りましょうo(*'▽')o

  • みっちー

    みっちー

    2024/09/21 20:03:48

    s a n さんこんばんは(*´▽`*)

    今週も大変お疲れさまでした!
    そしていつもご訪問いただきありがとうございます(∩´∀`)∩

    2日間コメント返しお休みいたしましたスイマセンm(__)m
    実は火曜から木曜と体調不良のスクール専属の方のヘルプに入り
    スクールの間には貸切も・・(復帰した彼、求めてはいませんが
    何ひとつの言葉もありませんでした。少し悲しかったかな)いいんですがね(;^_^A

    金曜は早朝より1日路線をこなしからの今日は1日総体の貸切でした(´-ω-`)
    流石に心身共に疲れて勝手ながらダウンしておりました(´・_・`)
    明日は来週に備え連休頂きましたよ(;´∀`)

    台風の影響もあるかと思います。大雨特別警報も出てるとか・・来週は気温も下がるとも
    場所にもよるかもしれませんがお身体も含め気を付けてお過ごしくださいね(''ω'')ノ

  • hanako

    hanako

    2024/09/19 16:51:48

    > sanさん
    こちらこそアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございました。
    今回は、ついてくるアイテムと背景しか当たらなかったので
    交換していただいた♪カチューシャ嬉しい♪(≧▽≦)♪です♪

  • hanako

    hanako

    2024/09/19 16:32:30

    > sanさん
    早速の対応ありがとうございます。
    送りました。
    ご確認お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • san

    san

    2024/09/19 16:21:04

    hanako 様

    わぁ~~い、交換オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

    小悪魔カチューシャ送っておくので、
    お時間のある時に「いっしょに歩きtン氏シナモン」お送りください。

    よろしくお願いします<m(__)m>

  • hanako

    hanako

    2024/09/19 16:05:52

    こんにちは
    『いっしょに歩く天使シナモン』と『クロミの小悪魔カチューシャ』
    と交換よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ