ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

サンリオ コラボガチャ サブカル系

ニコガチャ

サンリオとのコラボガチャ

サブカル系 マイメロ クロミ シナモロール
どれも人気のキャラクターばかりです。

取りあえず、11回回してみました。
殆んどダブリは無く出てくれました。

目玉は
シナモロールのぬいぐるみだっこ  1
普通品は
クロミの小悪魔カチューシャ  1
シナモロールの天使のヘッドフォン  1
マイメロディのスイートリボン  1
いっしょに歩く天使シナモロール  1
いっしょに歩くスイートマイメロディ  2
シナモロールの天使リボン  2
マイメロデイのスイートゴシック  2

このように、3つだけはダブりました。

こちら出す:
いっしょに歩くスイートマイメロディ
シナモロールの天使リボン
マイメロディのスイートゴシック

求め:
マイメロディのぬいぐるみだっこ

そちら、目玉ならば、こちら普通品3点と
交換が出来る方がいらっしゃいましたら
どうか交換をお願い致します。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/09/21 13:31:01

    てんさん
    先ほど書きましたコメントが、なぜだか途中で途切れていました(;´Д`A ```
    コメントを書いている途中で、回線が混みあっていたのか、ぐるぐると回ったままで
    固まってしまいましたので、一旦 ログアウトしたらこうなってしまいました。

    ですが、言いたいことは伝わったようで良かったです。
    成立して頂きありがとうございました。
    いえいえ!こちらこそ。
    いつも助けて下さり感謝です。‪(*´꒳`∩)‬
    ガーデン合成品は沢山の在庫を抱えておりますので、お役に立ててうれしいです。
    はい。是非とも、またのご縁が御座いますように。

  • てん

    てん

    2024/09/21 13:23:21

    ゆこたんさん
    応募確認しました。
    いつも貴重な合成アイテムをお譲りしていただき、本当にありがとうございますヾ(*´∀`)ノ
    またなにかありましたら、よろしくお願いします。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/09/21 12:53:33

    てんさん
    フリマへのご出品のご連絡をいただき、ありがとうございます。
    ただ今 お約束

  • てん

    てん

    2024/09/21 11:14:09

    ゆこたんさん
    こんにちは( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)⁾⁾
    お待たせしてしまい、申し訳ございません。
    つい先ほど受取用のアイテムをフリマにて出品したため、お手隙の際に応募のほどよろしくお願いしますm

    アイテム名 りんどうソックス(ladies)
    出品日時  09/21 11:11
    検索ワード 金木犀

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/09/19 19:37:28

    てんさん
    こちらこそ、ありがとうございます。
    本アバは、目玉はシナモロールだけしか出ませんでしたが
    サブが、♂と、♀がクロミを出してくれたのですが、マイメロは、どちらも出ませんでした。
    はい。ご連絡をお待ちしておりますね。

  • てん

    てん

    2024/09/19 19:33:58

    > ゆこたんさん
    力になることができて嬉しい限りですm(_ _)m
    今回本垢が不発も不発で、私もサブがシナモンとマイメロの目玉を出してくれて一旦打ち止めにしました^^;
    それでは、明後日出品出来次第、連絡しにまいります。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/09/19 19:22:06

    てんさん
    サブさんから、確かに2点を受取りました。
    出なかったものですので、とても嬉しいです。
    目玉の「クロミのぬいぐるみ抱っこ」は、サブが出しましたので
    フリマの解禁を待って、受け取る予定です。
    これで、クロミも揃いましたので良かったです。

    それでは、そちらからのフリマへのご出品をお待ちしております。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/09/19 19:17:20

    てんさん
    了解いたしました。
    では、そちらからのフリマへのご出品ができましたら、こちらからご応募致しますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/09/19 19:15:38

    てんさん
    サブさんからの友達申請、受理いたしました。
    こちらからは「紅ホタルソウの光るホタルかご」は、どちらに
    どのようにお送りいたしましょうか?
    プレゼントでも、フリマでもお好きな方法でどうぞ。

  • てん

    てん

    2024/09/19 19:15:15

    > ゆこたんさん
    ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    サブ垢から、いっしょに歩く小悪魔クロミ・クロミの小悪魔ハート送りますね。
    ご確認くださいませ。
    受け取りはフリマでお願いしたいのですが、本日出品済み・明日も予約済みですので、少し日を跨ぐことになりますが、明後日出品させていただいてもよろしいでしょうか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/09/19 18:51:59

    てんさん
    サブさんからの友達申請、受理いたしました。
    こちらからは「紅ホタルソウの光るホタルかご」は、どちらに
    どのようにお送りいたしましょうか?
    プレゼントでも,フリマでもお好きな方法でっどうぞ。

  • てん

    てん

    2024/09/19 18:23:28

    > ゆこたんさん

    赤ずきんのみでお願いしますm(_ _)m
    もしもう一点…ということであれば、ホタルソウの合成である「紅ホタルソウの光るホタルかご」をもしお持ちでしたらそれをお願いしたいのです。
    よろしくお願いします。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/09/19 17:46:31

    てんさん
    今、家事の合間に、少し覗きました。
    はい。ブックフラワーの合成品とですね。
    赤ずきん、3匹の子豚でよろしかったでしょうか?

  • てん

    てん

    2024/09/19 17:33:00

    > ゆこたんさん

    では、以前お話ししていたブックフラワーの合成アイテムと2:1で交換していただきたいですm(_ _)m
    先にこちらのサブ垢から友達申請を送りますね。
    名前に「南」がついているのがサブ垢になります。
    返信についてはいつでも構いませんので、ゆっくり過ごしてきてくださいね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/09/19 17:04:24

    てんさん
    大変申し訳ございませんが、ゆこたんは、これより夕飯の支度に入ります。
    暫くはIN出来ませんので、よろしくお願い致します。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/09/19 17:00:39

    てんさん
    いつもいつも、本当にありがとうございます。
    大変嬉しいお申し出をありがとうございます。
    勿論、タダで、というう訳にはいきません。
    こちらからは、何をお贈りいたしましょうか?

  • てん

    てん

    2024/09/19 16:42:14

    こんにちは、ゆこたんさん
    今回のガチャダブりがとても酷く(クロミ祭りになりました^^;)、ブログ記事がアップされるのを今か今かとずっと待っておりました;

    いっしょに歩く小悪魔クロミ
    クロミの小悪魔ハート
    在庫抱えております。サブ垢からのお譲りになるのですが、もし宜しければ貰ってください(o*。_。)oペコッ