ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

〆 求)クロミのぬいぐるみだっこL 

アイテム交換

出遅れましたが(^^ゞ
目玉は目玉同士、普通品は普通品同士の交換をお願いします。


クロミのぬいぐるみだっこL 目玉

シナモロールの天使ヘッドホン 普通品


シナモロールのぬいぐるみだっこL 目玉   ①

クロミの小悪魔カチューシャ    ①   以下普通品
マイメロディのスイートリボン   ①②③
いっしょに歩く小悪魔クロミ   ①②③④
いっしょに歩く天使シナモロール   ①②③
いっしょに歩くスイートマイメロディ   ①②③④⑤
クロミの小悪魔ハート   ①②③④
シナモロールの天使リボン   ①
マイメロディのスイートゴシック   ①②



此方へは交渉成立後プレゼント送りでお願いします。
そちら様へのフリマ渡しも対応します。
フリマ渡しか、プレゼント渡しか、明記してください。
日記を閉じているかたは対応できません。
今回からはお取引後の友達解除させていただきます。
よろしくお願いしますm(__)m

  • ひより

    ひより

    2024/09/19 18:42:39

    > cocotan❀さん
    ここたん(人''▽`)ありがとう☆
    今回は遠慮せずいただいておくね^^

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/09/19 18:39:06

    ひよりちゃん 届いてよかったです
    今回はプレゼントなので何もいりません♡

  • ひより

    ひより

    2024/09/19 18:16:06

    > cocotan❀さん
    プレゼント受け取りました!
    これでコンプできました。
    (人''▽`)ありがとう☆ございます
    普通品ですが、ほしいものあれば何なりとご連絡ください。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/09/19 18:15:53

    了解しました。

  • ひより

    ひより

    2024/09/19 18:14:44

    > 小さな恋メロディさん
    すみません、お友達からいただいてしまいました。
    お声かけありがとうございます。
    また機会があればよろしくお願いします。

  • ひより

    ひより

    2024/09/19 18:10:48

    ここたんありがとう。
    ↑ので何か欲しいのない?
    いくつでもプレゼントしますよ^^

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/09/19 18:09:00

    ひよりちゃん
    クロミのぬいぐるみだっこって今回のだよね
    私出たのでプレゼントしますよ

  • ひより

    ひより

    2024/09/19 17:51:31

    > スノードルフィンさん
    お声かけありがとうございます。
    先ほど別の方の日記で交渉成立しました。
    残念です…

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2024/09/19 17:48:28

    シナモンロールの天使ヘッドホンがダブってるのでプレしましょうか?