Air

福助

耄碌人の世迷い言

執事にさせたいことは?

今週のお題

執事の職務を全うしていれば文句はないので、

「時には長めの有給休暇(例えば二週間)をとってもらう」。
ただ、有能で善人な執事であればあるほど、↑に、
ありもしない裏の意味を感じさせるかもしれないので
配慮が必要かもですな。

休暇期間中は臨時(バイト?)執事として誰か雇わないとなー。
誰にするかは執事に任せようっと☆

#執事にさせたいことは?

  • 福助

    福助

    2024/09/24 05:35:10

    >アヴィさん

     かなうことなら、うちにも欲しいです。

  • アヴィ

    アヴィ

    2024/09/23 11:13:43

    友人から、「アルフレッド、もう一人いない?うちも欲しいなあ・・」と
    よく聞かれます。

  • 福助

    福助

    2024/09/22 20:37:52

    >夜桜 ラキさん
     
     準備はバッチリです。いつでも走って跳ねられます☆

  • 夜桜 ラキ

    夜桜 ラキ

    2024/09/22 20:35:32

    福助さんを代理執事さんにと(*´▽`*)執事が一匹執事が二匹執事が....zzzz(=_=)パントマイム

  • 福助

    福助

    2024/09/22 20:31:16

    >アヴィさん

     そうそう、アヴィさんのところのアルフレッドほど有能な執事はいませんよね。
     彼ほどの人がいれば、今頃家の引越しなんか終わってそうなものですけど・・・
     人を海外に求めてみようかなぁ☆

  • 福助

    福助

    2024/09/22 20:27:20

    >シシルさん

     私も一瞬執事と秘書の区別がつかなくなりましたw
     自分をアシストしてくれる人はありがたいですよね☆

  • アヴィ

    アヴィ

    2024/09/22 08:54:16

    執事? あぁ、うちのアルフレッドのことですね。
    いつも秘密兵器を拵えたり、道路の信号を全部青に変えたり
    してくれます。

  • シシル

    シシル

    2024/09/20 21:41:46

    執事、というと家の中一般職務のようなかんじですけど・・
    仕事の補佐もできる秘書兼執事がほしいかもw