PiPi。

執事にさせたいことは?

今週のお題


執事
  1. 身分の高い人の家や社寺などで、
  2. 家事や事務を監督し執行する職の人。。。

最初の定義で既に頼める資格無いじゃね?

それにしても今回のガチャはガチャ券使えない・・・。
300P・・・。
10回まわすと米5Kg・・・。




#執事にさせたいことは?

  • ハル

    ハル

    2024/09/20 10:33:54

    10回まわすと米5kg、うーん、現実に引き戻されますね。
    スーパーにお米は入荷されたけど、ちょっと高くてまだ様子見です。

  • 撫子

    撫子

    2024/09/20 07:43:56

    身分の高い人か~。プライドが高いだけじゃダメ?
    サンリオのコラボガチャは値段が高いんだよね(>_<)
    そうそう、忘れないうちにガチャ券使っておかなきゃね。

  • わんこ

    わんこ

    2024/09/19 22:46:08

    色ガチャだと思ってキラキラ券をガチャ券に替えて準備してたらまさかのコラボガチャ><
    ガチャ券今月で失効なので、今更なのに色ガチャ回したわ><

  • 風子

    風子

    2024/09/19 21:43:47

    身分も身長も高くないでつ( ・ _ ・ )

    9回ガチャると東京ドームの外野席チケットが買えまつ

  • 凸凹

    凸凹

    2024/09/19 21:37:12

    米5キロ!
    それはちょっとーっ!

  • しの

    しの

    2024/09/19 21:23:50

    私も1回は回してみたけど・・・
    あれで300P・・・ちょっと引くわ~( 一一)