うり

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 7

4択 イム

  • うり

    うり

    2024/09/22 10:16:22

    > まさっ。さん
    おはようございます!

    朝から雨ですね><
    少し気温が下がってるのかクーラ-が良く効いてますね
    早く湿度が下がって欲しいですよね

  • まさっ。

    まさっ。

    2024/09/20 23:39:47

    うりさんこんばんは
    友達じゃない人もきてくれるとお返ししてます

    明日が34℃ですがそれ以降は30℃前後なので猛暑とおさらばです

  • うり

    うり

    2024/09/20 19:50:36

    > まさっ。さん
    こんばんは!

    まさっさんは、友達多いから大変ですよね><

    帰宅してからの時間を有効に使いたのですが
    中々難しくて、あっと言う間に過ぎてしまいます><
    のんびり過ごしたいと思うのですが・・・




  • まさっ。

    まさっ。

    2024/09/19 23:36:49

    うりさんこんばんは
    少数ならいいんですが結構数が多いんで大変ですね
    中には会話にならない人も居ますしやめてもいいんですけどね