kyoko

交換済♪ 求む コラボガチャ背景♪

アイテム交換

クロミの小悪魔カチューシャ


と、コラボガチャ背景(どれでもいいです)

のプレゼント交換していただける方を
探しています。
コメントお待ちしております(*^-^*)

  • きっちょ

    きっちょ

    2024/09/20 00:24:35

    kyoko様
    嬉しいお申し出ありがとうございます^^
    この所あまり活動していないので、もし不都合がありましたらいつでも友達解除して下さいね。
    ニコ店イベ中は出来るだけお邪魔したいと思います。
    これからもよろしくお願いしますm(__)m

  • kyoko

    kyoko

    2024/09/20 00:19:47

    > きっちょさん
    ご丁寧、ご親切に、本当にありがとうございました^^
    友達はこのままでもよろしいでしょうか?
    改めて、毎日の訪問させていただきたいと思っています^^
    どうぞよろしくお願い致します(⋈◍>◡<◍)。✧

  • きっちょ

    きっちょ

    2024/09/20 00:13:40

    kyoko様
    クロミのカチューシャ頂きました^^
    この度は遅い時間にも関わらず交換して下さってありがとうございましたm(__)m
    欲しかった物なので嬉しいです、大切に使わせて頂きます!
    友達は気にせず解除して下さいませ。
    また機会がありましたらその時はよろしくお願いします。

  • kyoko

    kyoko

    2024/09/20 00:12:51

    > きっちょさん
    今、お贈りしました^^
    ご確認をお願い致します(*^-^*)

  • きっちょ

    きっちょ

    2024/09/20 00:10:58

    kyoko様
    遅くなりました。
    こちらからマイメロディのスイートゴシックを送りましたのでご確認下さい。
    都合の良い時にクロミのカチューシャお願い致します。

  • kyoko

    kyoko

    2024/09/20 00:08:11

    > きっちょさん
    良かったです!!ありがとうございます!
    是非宜しくお願い致します。

  • きっちょ

    きっちょ

    2024/09/20 00:07:19

    kyoko様
    まだ起きてました、交換大丈夫でしょうか?

  • kyoko

    kyoko

    2024/09/20 00:03:30

    > きっちょさん
    こんばんは~♬ご訪問ありがとうございます^^
    まだ、お部屋にいらっしゃいますか?

  • きっちょ

    きっちょ

    2024/09/20 00:00:49

    すみません、今日はもうログアウトしてしまうので
    次のログインは20時以降と遅めです。
    もし他で交換決まりましたらこちらは気にせず却下して下さいませ

  • きっちょ

    きっちょ

    2024/09/19 23:31:54

    はじめまして、ブログ広場より失礼致します。
    クロミの小悪魔カチューシャ求めております。
    マイメロディのスイートゴシック背景と交換可能でしょうか?
    プレゼント先送り可能です、ご検討下さい。