kei

交換終了しました

ニコガチャ

求:背景クロミ小悪魔ハート

出:シナモン天使ヘッドフォン 

プレ交換を希望します。(友申請後の解除はお任せします)
プレ先送りできる方♪
 
上記条件でOKの方、コメントよろしくお願いします(^^)♡

  • ピロット

    ピロット

    2024/09/19 22:28:04

    keiさん、シナモン天使ヘッドフォン、届いていました。
    もしかして、先に送っていただいたのでは?

    コメント後、席を外してしまって、対応が遅くなりすみません。

    この度は交換ありがとうございました。

  • kei

    kei

    2024/09/19 22:26:13

    > ピロットさん
    クロミ小悪魔ハートの背景プレ確認しましたので、こちらも送らせていただきました。
    素敵な交換ありがとうございました(*´ω`*)
    また機会があればよろしくお願いします♪

  • ピロット

    ピロット

    2024/09/19 22:24:11

    keiさん、承認ありがとうございます。

    クロミ小悪魔ハートの背景をプレ送りしましたので、ご確認お願いします。

  • kei

    kei

    2024/09/19 22:06:18

    > ピロットさん
    コメントありがとうございます!
    交換よろしくお願いします♪
    プレ確認できましたら、こちらからも送らせていただきますね♪

  • ピロット

    ピロット

    2024/09/19 22:00:34

    こんばんは。
    広場から失礼します。

    出)背景クロミ小悪魔ハート

    求)シナモン天使ヘッドフォン

    プレ先送りできます。
    交換よろしくお願いします。

    友達申請していきますので、よろしければ承認お願いします。
    承認確認できましたら、背景クロミ小悪魔ハートをプレ先送りします。