dolphin

9/19 紅葉    キラキラ&4択

コーデ広場



★ キラキラ★
展望広場とニコット山

★4択★
イム
すら…?という質問。
他は、厶街 ング ムダンク

★コーデ★
秋の装い
こちらの紅葉はまだまだだけど、
北海道大雪山旭岳なら
もう綺麗に見えるかな。


ニコみせイベが始まったので
よろしくお願いしますm(_ _)m

コラボガチャ目玉1回で出たけど
欲しかったのじゃなくて(⁠T⁠T⁠)
交換日記書いたけどダメだわ。
同じ交換したい方がたくさんいた。


  • 葵

    2024/09/20 23:27:31

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!! 秋コーデだねめっちゃいい
    もうすぐリアルも秋かね(*・ω・*)wkwk

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2024/09/20 23:00:58

    こんばんは。
    朝から熱中症警戒アラートが出てました。
    歩いていて暑すぎて、途中であずき抹茶のかき氷を食べました。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/20 22:51:49

    ドルちゃん こんばんは(#^.^#)ノ
    すぬちゃん お迎えだね( *´艸`)
    どんな子かな?

  • いるか

    いるか

    2024/09/20 20:43:18

    こんばんは~ 今日も駆け足で失礼します。
    今回は店イベ準備不足だったので売り切れてたらすみません(^^;

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/09/20 20:28:14

    最近の肉まんは、一回り小さくなっているような気がしますw
    これもステルス値上げかなw

  • ☆彡AJ☆彡

    ☆彡AJ☆彡

    2024/09/20 19:57:32

    こんばんわ♪本日☆花金宅急便♪水やり&STPお届けです♪HAPPY☆FRIDAYナイトをお過ごし下さい

  • 真佐美

    真佐美

    2024/09/20 19:36:31

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ
    そうなんだ!?こちら暑いけど蝉は鳴ってないよ!

  • 亜子

    亜子

    2024/09/20 19:20:20

    こんばんわ~^^今週も仲良くしてくれてありがとう♡(⋈・◡・)

  • こころ

    こころ

    2024/09/20 19:11:25

    dolphinちゃん こんばんは^^

    おお〜目玉のお洋服 お友達からのプレゼント
    良かったね(^-^)v

    コーデのことありがとう〜♪

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/09/20 18:18:36

    こんばんはぁ~♬
    コラボガチャ…普通品だと
    中々にフリマでも捌けないので
    どうせガチャ運無いしと諦めたわw

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2024/09/20 16:57:46

    ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪ ゴチソウサマー ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
    秋コーデいいですね(´ω`*)

  • らいな

    らいな

    2024/09/20 16:31:26

    こんにちは♪
    来週からは最低気温が25℃を下回る予想になってました…
    楽しい3連休を~♡

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/20 16:26:46

    こんにちは。
    この日差しこの暑さ!
    外に居たら日焼け止め塗ってても効果ないですね。
    4皿ご馳走様でした。

  • yuma

    yuma

    2024/09/20 16:00:08

    4皿ご馳走様(*¯ч¯*)” 

    朝から大谷君の51-51で盛り上がってました♬ 
    ホントすごい選手ねぇ♡

    明日はお墓参りと道の駅めぐり(^_^;)

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/09/20 14:16:13

    こんにちは。
    可愛いマイメロの耳が箱根で見つけたカエンタケ(毒)に似て・・・
    3連休は箱根に行きます。

    カチューシャはプレでいただいたんだけど合う服が無く、P代理で服を購入したが正解です。
    コラボガチャは高すぎて無理ですが、昨年はサムがいたので奮発5回まわして、
    シナモばっかりでやがってー!って一人怒っていた。
    しかし、サムよりシナモの方が需要あったので、目玉同士で交換できました。
    今回はクロミとマイメロが人気なんですね。 困りましたね・・・

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/20 13:38:20

    こんにちわー♪
    ホントに今日が今年最後の酷暑日になるのかな?w
    4皿ごちです(*´ڡ`●)

  • 露草色

    露草色

    2024/09/20 12:57:44

    こんにちは〜♪
    ご馳走様でした^_−♡

  • musica

    musica

    2024/09/20 12:52:12

    こんにちわ。お返し巡回です。
    これから介護調査の方が見えられるので駆け足支援ですみません。

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/20 12:00:53

    (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ こんにちは~♥ 4皿(´~`)モグモグ!!

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/09/20 11:40:15


    朝から☀最高気温37℃の予想がでてます;あっちゅぃw
    4皿(´~`)モグモグ♪していきますね^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/20 11:14:19

    おはようございます。

    店イベ始まりましたので
    補充忘れの品切れしないように
    気を付けて完売目指します♪

  • 夏音

    夏音

    2024/09/20 10:27:40

    いつもありがとう。
    遅れたけど、ごちそうさま。

  • 巴

    2024/09/20 09:46:33

    おはようございます
    ♡お水と素敵どうぞ 4皿(´~`)モグモグ

  • かず☆

    かず☆

    2024/09/20 09:00:38

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/09/20 08:16:39

    交換できたんだ。

    よかったね~~。

  • roseswan

    roseswan

    2024/09/20 08:12:05

    ドルフィンちゃん 良かった(●´ω`●)
    ダブり物だからお礼はいいですよ(^-^)
    かえって気を遣ってしまうから・・・(^。^)y-.。o○

    またドルフィンちゃんの素敵なコーデ見せてね(●^o^●)

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/09/20 07:48:05

    コーデのような秋の装いはまだまだ先と思えるような暑さが続いております。

  • キングママ

    キングママ

    2024/09/20 07:26:09

    dolphinさん おはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ あふれる幸せハートドーナツ4皿 ごちそうさまでした。

  • roseswan

    roseswan

    2024/09/20 07:11:41

    ドルフィンちゃんおはよう~(o^―^o)ニコ

    紅葉のコーデ まだ今日も暑いけど、もう秋だね♥赤いお帽子にポンチョが可愛いね(●^o^●)
    今日も何か白の装いにほのうが神秘的で綺麗で素敵だね(^。^)y-.。o○

    ガチャは前回の方が私は目玉が欲しかったけど、
    1個の欲しかった方じゃないのばかり出て、結局やめました"(-""-)"
    今回は一応コンプげきたけど、
    ドルフィンちゃんが欲しかった物がダブっつていらあげられるのに・・・(●´ω`●)

    ドルフィンちゃんの今日も楽しく素敵な1日になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/09/20 03:25:58

    おはようございます。

    コラボガチャの目玉が出せた人って、少人数なんだろうね。

    マイメロの目玉は、3キャラの中で、一番手の組み方が可愛いし
    くすみ色っていうのが新鮮でキュンときたよ。危なかった~~。

  • あみ

    あみ

    2024/09/20 03:22:43

    こんばんは!

    売り切れ;;

    イベントがんばりまっしょい!

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/09/20 01:31:15

    売り切れ~~~;;
    お店イベ☆頑張って下さいね~♪
    サンリオガチャ♥
    サンリオ大好きなのに・・
    ガチャ怖い~@@課金怖い~><

  • 沙羅りん

    沙羅りん

    2024/09/20 01:21:54

    20日のキラは自然とショップ。④は篠原涼子です^^暑さももうちょっと、頑張りましょう

    コラボガチャはいいのがでなかった><

  • 涼子

    涼子

    2024/09/20 01:18:08

    おこんばんは ドルフィンちゃん~☆彡

    今回のガチャ 回さない予定だったんだけど
    目玉の服が欲しかったのでついつい回しちゃったよ(-_-;)
    マイメロちゃんの方は出たんだけどキティちゃんが出ないので
    残念 どちらも欲しかったのにね(-_-;)
    ドルフィンちゃんはマイメロちゃんかな?

    新作はまだそんなに買ってないんdなけど出来れば欲しいと思ってるので悩ましいわ(-_-;)

    昨日のコーデの事ありがとう~
    ドルフィンちゃんも赤いポンチョを着たコーデが可愛いわ。
    おやすみなさい☆彡

  • 涼子

    涼子

    2024/09/20 01:11:34

    おこんばんは ドルフィンちゃん~

    売り切れてるので補充をよろしくね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/20 00:25:31

    売り切れてるよーー--

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/20 00:24:58

    キラキラ ショップ広場 自然広場  4択 篠原涼子

  • ねこ

    ねこ

    2024/09/19 23:53:22

    おこんばんは☆ 
    急行訪問ばかりでスミマセン★ 
    体調、お気を付けて~!

  • 涼子

    涼子

    2024/09/19 23:47:20

    ドルフィンちゃん おこんばんは~

    あとでまた来るね(o*。_。)oペコッ

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/19 23:43:42

    こんばんは(#^.^#)ノ
    明日の晩からかなー

  • こころ

    こころ

    2024/09/19 23:24:33

    こんばんは^^
    紅葉コーデ良いね♪
    とっても可愛いよ〜〜❤︎

    うんうん タップのイベントだよ♪
    楽しみだなあ〜〜

    コーデのことありがとう〜♪

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/09/19 23:22:24

    すっかり秋のコーデ♪季節先取りwステキです^^
    小悪魔クロミちゃん出ました~かわいい~キャッキャ♪
    イベ4皿(´~`)モグモグごちそうさま♪

  • 葵

    2024/09/19 22:36:36

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 4皿(*^O^*)パクパク(´~`●)モグモグ
    またイベがんばろうね

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/19 22:31:26

    こんばんわー☆
    可愛いドーナツ4皿ご馳走様でした♪
    サンリオガチャ可愛いけど高い~~(;´∀`)

  • 露草色

    露草色

    2024/09/19 21:58:29

    こんばんは〜╰(*´︶`*)╯ ニコみせイベント始まりましたね♪
    IN不定期かもですがよろしくお願いしますm(_ _)m