なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

キラキラ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 3

キラキラというシステム知りました
(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2024/09/21 13:37:23

    > 幸達磨さん
    ほほおう
    ニコ店前もあったけど、販売とガッツリ提携ですね。ちょっと頑張ろうかな♪

  • 幸達磨

    幸達磨

    2024/09/21 00:37:28

    ニコ店とガーデニングが前とはだいぶ変わっておりまして、ニコ店を絡めた2,000皿販売イベントが定期的に開催されるので、イベント中はニコ店とキラキラと4択やったら終了ですね。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2024/09/20 23:16:49

    > 幸達磨さん
    ゲーム系がなくなると、時間つぶしができなくなりますね〜。キラキラ集めたらその日は終わり、っぽくなってます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  • 幸達磨

    幸達磨

    2024/09/20 23:06:15

    消えたのは、釣り堀と全てのゲーム、夏の金魚すくい、秋のキノコ狩り、栗拾いなど様々です。
    それから、タウンのメイン広場がイベント事にガラッと変わります。
    そして、第二メイン広場も出来て、タウンマップも大幅に変わりました。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2024/09/20 19:52:12

    > 幸達磨さん
    そうなんだ!新システム。
    消えたシステムもあるのかな?

  • 幸達磨

    幸達磨

    2024/09/20 03:29:02

    キラキラを集めるとガチャ券とも交換できますよ♪