ありさ

グミ

グルメ

セブンイレブンでしゃりinグミというのを買いました 外はツルツルで中がしゃりしゃりしてるそうで食べるのが楽しみです

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/23 19:35:21

    > ありささん
    果汁グミはやっぱり濃縮果汁使ってるから
    果物食べた気持ちになります。

  • ありさ

    ありさ

    2024/09/23 11:17:53

    > ゴットさん
    わかります~(^-^)
    ゴールデンパイン味、パイ~ンって感じでおいしかったです 果汁グミは味がしっかりしてていいですね

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/22 21:10:17

    > ありささん
    グミはやっぱりやみつきに食べたくなる。

  • ありさ

    ありさ

    2024/09/22 11:51:42

    > ゴットさん
    気になるので絶対買いますね(^-^)

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/22 00:58:17

    > ありささん
    ありさちゃん買ってみてね。パインの香りとおいしさ。最高だから。

  • ありさ

    ありさ

    2024/09/21 22:29:33

    > ゴットさん
    ゴールデンパイン味見たことはあるけどまだ食べたことないです こんど買ってみようかな

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/21 19:22:57

    > ありささん
    なるほどね。果汁グミはどの種類も好きだけど、ゴールデンパイン味美味しいです。

  • ありさ

    ありさ

    2024/09/21 02:50:05

    > ゴットさん
    ソーダ味で味はおいしかったんですが思ってたよりしゃり感がなかったです(^^;)

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/20 20:21:47

    > ありささん
    グミに外れ無し。美味しいのよね(*⌒▽⌒*)

  • ありさ

    ありさ

    2024/09/20 07:59:30

    > ゴットさん
    お菓子好き仲間(^-^) 初めて見かけて気になったので買いました 今日食べる予定です

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/19 22:59:58

    お互いにお菓子好きだもんね(o´∀`)b(^_^)しゃりぐみ気になります。