コメントょろ~~^ー^

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

メチャウマ委員長なすき家の牛丼の食べ方

日記

牛丼チェーン店のなかですき家が1番好き!!

なふぁらが教えるとっても美味しい牛丼の食べ方★ミ

これは昔飲み屋で席が隣だった知らない人達と飲み明かしてオールしてみんなですき家行った時に教えてもらった食べ方ゎら
朝に10人くらいですき家のっとったゎら

普通の牛丼あるじゃん?なにもトッピング乗っかってないやつノーマルの
あれを頼んで

テーブルに置いてあるサラダ用のゴマドレかけるだけ!!!!!!!

美味しくてびっくりした

たぶん温玉とかのせるとさらに美味いとおもう、まだやったことない


それからいろんな友達とすき家行くたびにおすすめしてるんだけど

みんなに
え、ありえない とか
そんなきもい食べ方するの

とか言われて1度も食べてもらえたことないんだけど

え!それおいしそうやん!おれそれにしよ
っていって
ほんまにうまい!もうこれでいいやん!

って初めて言ってくれてにこにこ美味しそうに食べてくれたのが今の彼氏ってゎけ、ゎら
唐突な惚気、ゎら

ほんまにうまいからたべて、

あと何回も言ってるけど今大戸屋で期間限定の
鱧とたっぷり茸の和風甘酢炒めってやつがほんとに美味しいからそれも食べて
これはほんとに食べて

大戸屋会社のビル内にあるんだけど週1か週2で行ってる
みんな大戸屋なにがすき?

明日は金曜日だね、あと1日頑張ったら3連休だからがんばろうね
連休も仕事の人は休みの時にゆっくりしてね


ふぁら