Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 15

19個  ショップ 自然  4択・・・篠原涼子

  • 結

    2024/09/20 18:15:28

    こんばんは、そうでしたか^^;

    我が家の冷蔵庫も冷凍庫の氷温室だけが少々不具合が出ていますが

    氷はできますから、まあ、まだいいかな?

    イベント昨日から始まりましたね~~~よろしくお願いしますね^^

    ハニードーナウ4食お馳走様でした^^ステプセットです(*^-^*)

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/20 08:12:12

    おはようさん・・まこちゃん
    朝から真っ青な空ですよ。。小学生が学校?
    あぁ~~金曜日だったなぁ・・小学生は元気だね
    そうだなぁ・・過去の商店街は日に日に少なくさびれていく
    後継者が居ないからだろう、名古屋もお居ですよ、自治会が何とか頑張ってる
    でも高齢者が多いから。この先は・・大型店に。。寂しいね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/20 08:11:40

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    花金^^
    今日も明るく楽しく元気よく、
    ほんわか笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
    大谷翔平  たった今  50-51  達成!

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/20 01:35:02

    コラボガチャ高いから(T_T)(´;ω;`)