ガルボ

仲良し犬と猫の部屋

日記

ニャンコが時々ベッドの下に

もぐるのが面白いです。

  • ガルボ

    ガルボ

    2024/09/20 21:45:18

    ユウキさん こんばんわ。
    犬はどうしても散歩が必要ですよね。
    うちも、犬を飼った事がありますが、昔の事で可哀そうに
    ディステンパー(犬のはしか)になって目が見えなくなり、
    誰にでも噛みつくようになり、私が学校に行っている間に母が
    安楽死をさせてしまいました。暫くペットロスになりましたよ。

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/09/20 21:16:13

    本が積んであったりして
    いい部屋ですねb
    犬と猫をリアルで同時に飼った事あります。
    犬は毎日の散歩が大変でした^^;

  • ガルボ

    ガルボ

    2024/09/20 17:11:04

    きつねさん こんにちわ。
    木犀のカーテンを手に入れたので、読書の秋と云う事で(笑)
    猫がベッドにもぐるのは面白いですよ。

  • ガルボ

    ガルボ

    2024/09/20 17:07:57

    ハルさん こんにちわ。
    ハルさんの方がずっと意欲的ですよ。
    庭も、もっと何とかしたいのですが、数が限られているので上手くいきません。
    数を増やして欲しいです。

  • ガルボ

    ガルボ

    2024/09/20 17:03:14

    usamimiさん こんにちわ。
    お部屋作りも、だんだんネタがなくなりました。
    結構適当なお部屋ですが、ベッドに猫がもぐるのだけは
    面白いです。

  • きつね

    きつね

    2024/09/20 16:14:24

    ベッドを置くと、にゃんこがもぐるのですね^^
    リラックスできそうなお部屋。いいですね!
    本がたくさんあって、読書の休日を楽しめそうです。

  • ハル

    ハル

    2024/09/20 10:31:01

    着々と部屋と庭を作ってますね?
    ガルボさんの庭がステキなので、私もちょっと飾ることを考えるようになりました。
    (今までは単に種を蒔いて刈り取っては合成するだけでしたが)
    今朝は早速部屋見学させて頂きましたよ。(^^)v

  • usamimi

    usamimi

    2024/09/20 00:47:33

    キンモクセイの香りに包まれているようなお部屋ですね。
    ニャンコもワンコも居心地がよさそう。(^^ )