頑張りん子

ヤタ~! 本当に久しぶりです。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 20


諦めムードでしたが、また頑張って キラキラ集めまっす! (*´∀`*)(単細胞…)

  • 結

    2024/09/25 23:14:31

    こんばんは、SPやショッピングモールなども

    生き残るための競争が激化しているんでしょうね?

    値上げ、値上げで、消費者のお財布は固いですしね^^;

  • 結

    2024/09/22 19:14:21

    こんばんは、まあ、なんと!失礼な販売員ですね!名誉棄損ものですよ!

    災難な厄日でしたね!!ステプセットです~~~

    ハートドーナツご馳走様でした ^^) _旦~~

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/09/21 00:34:38

    こんばんは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    今回のニコ店は黒ガチャじゃなくてコラボガチャだよー

  • 結

    2024/09/20 21:07:00

    こんばんは、キラキラ20個やりましたね(*^-^*)~~

    連日秋とは言えない猛暑!夜の空に綺麗な中秋の名月が見られると

    ほっとしますね^^ビールもおいしかったのでは?

    ハニードーナツご馳走様でした(*^-^*)

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/09/20 02:56:00

    おめでとうございます。
    20は凄いですよね。めったに見た事ありません。

    なんかドンキの人、勘違いも甚だしいですね。
    そんな怪しいカッコ?して、万引きしないですよw
    ふつう~に取ってくんですからwww
    わざわざ、怪しいです、自分!みたいなやつ、居るか~wです。
    ああいう所は、万引きも多いんでしょうけどね。

    でも、今オートレジあるじゃないですか?
    全員がちゃんとやってるとは、到底思えませんw
    有料の袋ちょろまかしてるとか。あると思いますけどね。

    日曜日は中山競馬場です。
    コッレヴェッキオ出ます。この前は鮫島の(呼び捨て)乗りミスであんまり走って無かったみたいで
    中1週で出ます。・・・が、ルメール空いてるのに何故か戸崎www
    パパが、ベックン何気に乗るの難しいみたいだから。。。。。
    失礼な話ですけど、頭は悪いですよねw(騎手試験2回落ちてるしw)
    大井に毎回通ってる頃に、地方に詳しい馬友が出来て
    内情にとっても詳しい人で、内パクもあまり頭はよろしく無いけど
    奥さんがジャーナリストで、家庭内でお勉強教えたので、JRAの騎手試験一発合格したと。。。
    で、2回落ちた人は、奥さんが飲み屋のおねーちゃんで教わるなんて皆無w
    家庭教師付けてはいたけど、奥さんの様には教われずって事だったみたいです。

    って、そんな話聞いてたら、ヾ(-ε-; )ォィォィってなりますよねw
    バカやろう~!!!!!って、ならない事を祈ります。
    日曜中山6レース、応援よろしくお願いします。