ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2949)不満

コーデ広場

「ニコはなかなか厳しいな~~~~
 ショルダーミニブーケのPtはイマイチだ・・・」
「bono、おはよう!
 タウンイベ頑張ってるね♡」
「Toshi、ショルダーブーケが欲しいな~~~」
(ニコニコ顔で可愛いポーズをキメるbono)

「イベが始まってかなり経つし
 欲しい特典アイテムがあるの?」
「特にはないけど・・・・・
 アンドロくんのお披露目アイテムが心配なんだ」
「彼は優秀だから!心配ない。
 bonoもいつも褒めてるじゃない」
「そうなんだけど・・・・・・」
(チョピリ不満そうなbono
 余裕で微笑むToshi・・・・・・)


(篠原涼子)ショップ 自然

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/21 04:00:11

    わ~~ クマっちゃうな~~ 
    もくもくランプの精なのに煙が出ないんだ! 
    不良品かもしれないな・・・?

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/09/21 02:52:52

    こんばんは(*^^*)
    C参加でも全特典貰えるくらいがいいですよね^^;
    P参加も特別な特典もう少し豪華でもいいかも?と思っています^^;

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/09/20 23:38:29

    こんばんは(^^)/ 秋はどこに!?
    近い将来、チョコレートなしで生きて行けるか 深刻な問題です

    タウンイベント商品検討しますね C参加だけど

    大谷のすごい試合かNHKで放送されます

  • anji-

    anji-

    2024/09/20 23:37:30

    今晩は✨
    実はアンドロ君じゃ無くてbonoチャンが欲しいのよね(^_-)-☆
    月一お薬貰いに行って大腸検査の予約して来ました♫今夜から色々薬飲んで検査の用意(^^;)

  • you

    you

    2024/09/20 23:06:50

    万年C参加なのでポイントたまらないです(^^;
    たまにコンプリート出来るイベント開催してほしいです☆

  • さくら

    さくら

    2024/09/20 23:03:10

    イベを頑張っているんですね。
    頑張ってGETできますように☆彡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/09/20 23:02:01

    だんだん、厳しくなるね・・・
    ゆるゆる~とやるしかないね(^▽^;)

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/09/20 21:57:40

    こんばんわ!ニコはPを使わせようとしてますね
    ニコ店のコラボガチャ、300Pは手が出ません

  • パミタン

    パミタン

    2024/09/20 21:45:34

    イベ Cアイテムだと厳しいね
    着用アイテムはポイント高いものね(^^;)

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/09/20 20:57:19

    鯖は調理が難しそうだね~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/09/20 20:51:39

    毎度の事、Cアイテムだとイベントのポイントはなかなか貯まりませんよね~
    CとPの差別化をしないと、ニコも商売なので仕方ないかな^^;

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/09/20 20:35:53

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    アイテムはいっぱいあってもいいもんね(#^.^#)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/09/20 20:35:30

    鯖が・・・美味しくないとですね。
    次回は美味しい鯖が売っているといいですね~

    うちは親子丼でした。
    三つ葉が売ってなかったのでカイワレ大根にしました。

  • チロル

    チロル

    2024/09/20 20:21:17

    イベントはCだと中々厳しいよね
    最近はニコで欲しくなるようなアイテムが
    少なくなってきてて残念

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/20 17:24:59

    鯖の味噌煮はまあまあかな?
    やっぱりごま鯖はイマイチなんだ・・・

    金曜のイベ広場は寂し過ぎなんだ・・・ な
    んだか立ってるのが辛くなっちゃうな! 
    クマったな〜〜〜

  • サリー

    サリー

    2024/09/20 17:06:12

    Toshiさんもなかなか厳しいね
    ニコのイベント参加アイテムはPが望ましいけど
    早くしないとイベント終わちやうので次回に期待かも。。。
    何とか頑張れbonoクン!!

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/20 15:36:32

    わ〜〜 
    またお日様サンサンなんだ。
    蒸し暑いな〜〜〜

    お店はアップがないからちょっと厳しいかもね。
    発注に注意しないと!
    ガンバぼの〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2024/09/20 12:34:19

    ショルダーブーケがあったら
    効率よくポイントあつめられますよね。
    私もC参加なので地味~にがんばってます^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/20 12:24:02

    ホットドッグは美味しかったよ〜〜〜

    曇って湿度がすごいんだ。
    またゲリラ豪雨があったらクマるな!
    天候が過激な気がするんだ・・・

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/09/20 12:19:32

    こんにちは。ショルダーブーケ手に入るように祈りましょうwアンドロ君は優秀だから体上部ですよきっと。

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/09/20 11:12:28

    いつもToshiさんが、一枚上手だね(๑´ლ`๑)フフ♡
    bonoたんの可愛いポーズでも動じなかったか^^
    アンドロくんの優秀さを引き合いに出すなんて。
    ショルダーブーケ、ゲットできるといいね♬
    bonoたん、頑張れ~٩(๑>∀<๑)۶♡Fight♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/09/20 10:56:04

    こんにちは♪
    確かに今回欲しいアイテムないかも^^;アンドロくんにお任せで^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/20 10:52:09

    わ〜〜
    お日様サンサンなんだ!

    20キラキラで感激なんだ~~~ 
    でもね、ニコ店のアップがないからなかなか厳しいんだ。
    ガンバぼの!

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/20 09:47:50

    なかなかに大変だ

  • トシrot

    トシrot

    2024/09/20 09:20:20

    アンドロさんーーーっ!!!アンドロさんはいずこーーーっ!!!

  • ジプ

    ジプ

    2024/09/20 08:40:14

    あら~
    タウンイベのショルダーミニブーケが欲しいのかな~
    Toshiさんに言ったらイベが始まってからかなりたつからって!
    欲しい特典アイテムは特にないけどアンドロさんのお披露目アイテムに欲しいね…
    でも、アンドロさんは優秀だから心配ないと言われた…
    bonoさまはちょっぴり不満ね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/09/20 07:39:34

    おたがいCのアイテムでがんばぼの。
    諸物価値上がりだから。

  • りり

    りり

    2024/09/20 07:12:20

    Toshiさん上手く言われちゃった感じかな?
    きっとイジワルじゃないと思うから何かサプライズが起きるかも^^