社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

進化にゃん=^x^=

コーデ広場

イベ広場のシステムが変わったにゃん?

人の出入りが増えた気がするにゃん?

以前は1匹だと長時間孤独だったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


立て直したりリロすると・・・・

人が入ってくりることが増えたにゃん!

改善にゃん♡

改ざんでなくて良かったにゃん♡

にゃん! にゃん♡   にゃん=^x^=

(篠原涼子)ショップ 自然

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/09/21 04:28:36

    にゃんはタウンイベにミニブーケで参加にゃん!
    ポイントがなかなか増えににゃん!困るにゃん・・・

  • anji-

    anji-

    2024/09/20 23:34:14

    今晩は✨
    孤独なおひとり様では無く成って良かったですネ(^_-)-☆
    月一お薬貰いに行って大腸検査の予約して来ました♫今夜から色々薬飲んで検査の用意(^^;)

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/09/20 21:50:06

    社長が居たらこっそり隣にいる事あるにゃんw

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2024/09/20 21:26:07

    システムが改善されて、良かったですね♪
    楽しいニコがいいニャン♪

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/09/20 19:01:27

    おやすみ〜〜〜
    また明日にゃん!
    =^x^=

  • ☆星✰

    ☆星✰

    2024/09/20 17:55:21

    (。・ω・)ノ゙♪

    タウン寂しすぎるしね・・・
    私も楽しいとは思えなくなってるかな・・
    最近のアレ問題とかで面倒くさくなって何度もニコタ休止しようかな?とか思ったけど
    私達までタウン出なくなったら本当にタウンガラガラになっちゃうよね・・とか思ったり
    たまにしかイン出来ない友達が会いに来てくれた時タウンに居ないと会えない問題もあったりで
    ゆるゆるだけど魂抜けてること多いけどタウン出てるよ( ˙▿˙ ; )

    そんな私には社長達は心強い仲間なんだよ~♪

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/09/20 17:34:57

    鯖の味噌煮で満腹にゃん♡
    蒸し鯵~にゃん!
    にゃんは炎のrock ’n’ rollで萌えまくり?ニャン? 
    不思議にゃん?

  • ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    2024/09/20 16:13:28

    そうなんですね!改善されてたんですね~
    改ざんでなくて良かった(=^・^=)

  • らいな

    らいな

    2024/09/20 14:42:53

    よかったですね~♪

  • あんず

    あんず

    2024/09/20 14:26:18

    人が戻ってきて良かったですね。

  • エディス

    エディス

    2024/09/20 13:43:34

    今日はイベ広場まだ行ってないから
    システムが変わったのあとから見てきます。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/09/20 12:34:26

    ホットドッグは満腹にゃん♡
    金曜のタウンは寂しすぎるにゃん! 
    にゃんはタウンをお休みしてギターのレッスンにゃん=^x^=

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/09/20 12:16:20

    こんにちは。システム変わったんですね。改善されて良かったです^^

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/09/20 12:09:09

    タウンに人が増えて良かったです!
    システムが改善されたんですね。
    寂しいのは嫌ですもの。
    本当に良かったです♬
    ねこ社長さんは、やっぱりタウンにいなくっちゃ(o・∀・)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/09/20 07:41:01

    ちょっとした変化だけど孤独じゃなくなるのはいいね。
    頑張ってください。