せんちゃん

ふたりでふわふわ

タウン

昨日は第二イベント広場が模様替えしたというので観に行った。

そしたら、バルーン持ってる同志と遭遇!
(初めてかも)
勇気を出して、いっしょにふわふわさせてもらった♪

なんか、ファンタジーな背景ですごく可愛い写真が撮れたと思う(o^―^o)

まーこさん、ありがとう♪

  • ビビアン

    ビビアン

    2024/09/22 12:30:57

    ふわふわ写真ステキですね^^
    タウンで話しかけるのって、ほんとに勇気いります(^^ゞ
    自分も余裕の時間がないといけないし、相手もどんな状況なのかわからないし(;^_^A

    そう考えると、携帯になる前の家電話にかけるときみたいな感覚かもww

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/09/21 22:59:36

    こんばんは。
    いつもブログを観ていただいてありがとうございます。
    ねじり橋はねじりまんぼという構造で造られていますが、京都の南禅寺近くのインクラインの下にもあるんですよ。
    そのトンネルは真っ直ぐなんですけど、レンガの積み方が見事にねじれています。
    構造上は強いみたいですね。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/20 20:42:03

    > テリーさん
    第二イベント広場に行くとドーナツ食べたくなってしまうのが、ちょっと困るんだけどねv
    あう、チョコリング食べたい!
    ふわふわ散歩はあと13日かな。いろんなところで、ふわふわしてますw

  • 鴨南蛮そば

    鴨南蛮そば

    2024/09/20 19:35:44

    > せんちゃんさん
    いつでも、ふわふわほわ~んとお話しくださいませ(´ω`*)

  • テリー

    テリー

    2024/09/20 18:54:47

    ほうほう、第二イベント広場、変わったんだね〜^^
    今度行こうっと。
    ふわふわ楽しそうだけど、あと何日できるのだろう^^;
    うんうん、ファンシーな可愛い写真だね^^

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/20 15:40:31

    > 浦島の亀さん
    第二イベント広場、もう空を飛ぶためにあるとしかw
    あと2週間限定なので、せっせとあちらこちらで飛んでるよwww

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/20 15:38:40

    > 鴨南蛮そばさん
    なかなかタウンで話しかけるの勇気要るんですけどね、話しかけて良かったです。
    ふわふわ、ほわ~ん。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/20 15:37:47

    > ケニーさん
    うふふ、楽しかったですよ^^
    ケニーさんのヘアバンドも素敵です!

    階段があるお屋敷、かつてのクラーク・ゲーブルさんのような執事さんに抱っこして運んでもらいたいww

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/20 13:13:44

    うっわ~~~、第二イベント広場、こんななってるの!?
    これは、ふわふわ飛べたら気持ちいいだろうね~(≧▽≦)
    しかも同志発見なんて、ラッキーだったね!
    私も見てこよ~! 飛べないけどw

  • 鴨南蛮そば

    鴨南蛮そば

    2024/09/20 12:01:38

    素敵なお時間だったんですね~。
    ふわふわ~~~

  • ケニー

    ケニー

    2024/09/20 11:18:57

    あら、良かったね!!
    楽しそうなり〜(^0^)

    今日のお召し物も素敵ですね!
    その階段があるお屋敷、いいなあ、行ってみたい。