ハセヲ

中学生時代のアカウント見つけたのでのぞいてみた

日記



友達検索機能というのがあったので試しに
名乗っていた名前を検索してみたら、いた。

無課金でガチャのアイテムを集めただけの
テーマがごちゃ混ぜになっているアバター。

自己紹介には中学三年生と書いてあって
当時一緒にやっていた友人たちからのコメントや
かつての日記がまだ残っていた。

うわ~~~~~~~なんだろうこの気持ち。

中学生らしい幼い文章で書いた
「バトン」とかいうテンプレがある日記ばかりで
(見た人はやれ!というイニシエのやつ…今もあるのだろうか)
羞恥心とノスタルジーと面白さの混ざった変な気持ちになった。

タイムカプセルを見た気分だw


  • ハセヲ

    ハセヲ

    2024/09/20 17:27:00

    > 柊さん
    コメントありがとうございます!
    そうなんですよ、黒歴史を消さなかった後悔はしっかりあって
    柊さんはちゃんとアカウントを消したんですね、えらい…

    確かにかなり賑わってました!
    あの頃はスマホほど手軽に毎日できるゲームが今より少ない時代でしたからね…
    オンラインゲームの種類もたくさんありましたね


    でもまだニコっとが生き残っていることが俺はうれしいです^^

  • 柊

    2024/09/20 15:51:19

    ハセヲさん、こんにちは!おお、昔のアカウントが残っているんですね(; ・`д・´)
    私は前のアカウントは残っていませんが、残っていたら黒歴史間違いなしですww
    あの頃はタウンも賑わっていて、本当に楽しかったですよね!
    懐かしいなぁ…(*^-^*)

  • ハセヲ

    ハセヲ

    2024/09/20 09:30:40

    > ☼御社友理☪さん
    まさにそれです

  • ☼御社友理☪

    ☼御社友理☪

    2024/09/20 09:29:52

    デジタルタイムカプセルですね