ぺる

タイタニック

日記

タイタニックを観ました。
若い頃のディカプリオが美しい!

ジェームズキャメロンの作品はどれも面白い。

  • 柊

    2024/09/21 11:38:46

    > ぺるさん
    ニコッとタウンは優しい方が多いので、分からない事があった時には気軽に聞いてみると良いですよ!
    私に聞いて頂くのも大歓迎です◎
    こちらこそよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ぺる

    ぺる

    2024/09/21 08:17:00

    > 柊さん
    コメントありがとうございます。まだニコッとタウンはじめたばかりでどんな機能があるのかもわからず、失礼があるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 柊

    2024/09/20 17:51:23

    ぺるさん、こんばんは。初めまして!
    今のレオ様もダンディーで素敵ですが、若い頃のレオ様は美しすぎますよね。
    普段芸能人に興味の無い夫が、以前タイタニックのレオ様を見てイケメンすぎると言っていましたw

    タイタニックのラストは何回見ても泣けます(´;ω;`)
    不朽の名作ですね!