花のブリュ―ゲル

来週の精密検査

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ショップ広場 5

精密検査が決まったのが、今週火曜日の17日。

検査日が来週の火曜日の24日。
一週間が非常に長い。。。
最近は、一週間があっと言う間だったのに、信じられない程長過ぎます。
現在の心境はまな板の鯉です。しかし長過ぎます。
待ちくたびれました。。。
永遠の恋人と待ち合わせをして、ドタキャンされた気分です。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/09/25 19:31:27

    なにがあったのかなーー;;?

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/09/23 22:18:06

    めろちぃさん。有難うございます〜♫
    めろちぃさんも検査?
    もしかして、おめでたとか?
    おめでとうございます〜♫♪〜☆

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/09/23 20:18:04

    花ブリュ父さんーこんばんはー☆
    娘めろチャン帰ってきたぜよ(≧∀≦)b

    検査、明日なのね。
    めろチャンも、花ブリュ父さんには及ばない?けど、検査やでー( ;∀;)

    よっしゃー元気玉送るぜよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

  • yutaka

    yutaka

    2024/09/23 13:32:01

    そうなんですか、1週間は長いですね~
    症状を診て検査になったんですね~愈々明日ですね
    そういえば三連休でしたから長くてお辛かった事でしょうね。
    如何か心配する程では無かったとおっしゃられる様に祈ってますね。

  • しろ

    しろ

    2024/09/23 10:14:03

    おはようございます
    気になっていました、精密検査なのですね。
    良い結果がでますように祈っています。

  • JASUMIN

    JASUMIN

    2024/09/23 00:56:39

    やっと明日になりましね。
    シッカリ診て頂いて良い結果を祈っています。
    ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/09/21 15:44:10

    一週間は待ち遠しいでしょうね
    いい結果が出ますように祈っています(。-人-)☆

  • りり

    りり

    2024/09/21 10:50:30

    一週間は長いですよね。
    色んな事考えてしまいそう。
    だけど何も出来ない・・・。
    不安な気持ちもあるかと思いますがなるようにしかならない。
    いい結果が出ることを祈りながら待ちましょう。。。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2024/09/21 10:44:17

    精密検査と聞けば気持ちが重くなりますから
    待つ身になれば長くて酷な時間だとお察しします・・・
    どうぞ良い結果報告が聞けますように祈っています。

  • りんか

    りんか

    2024/09/21 10:02:42

    検査待ちは心理的負担が大きいです。
    わたしも経験ありますので心中お察しします。
    体力温存でご自愛ください。
    良い結果が出ることを祈っています。


  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/09/21 07:01:18

    私もパワー贈ります♡良い結果を待ってますファイト♡

  • ありさ

    ありさ

    2024/09/21 03:16:15

    私の元気パワー送りますね\(^o^)/

  • 小梅

    小梅

    2024/09/20 23:59:24

    「検査」という言葉さえドキッとするのに、精密検査ですか。
    生きた心地がしませんね、心穏やかに過ごせません。
    結果が良好である事を祈っております。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/09/20 23:34:48

    検査結果がよいといいですね。
    心配な気持ちはお察しします。
    私も3日に手術をしたばかりなので。
    今はできるだけ安静にして、心も体も休めてあげてくださいね

  • アイス

    アイス

    2024/09/20 22:33:38

    楽しい事をしてる時などは時間の経過を早く感じますが
    苦痛や、辛い時などの時間経過は本当に遅く感じるものなんですよね><

  • 和也

    和也

    2024/09/20 22:21:08

    こんばんは〜✰
    「物事はなるようにしかならない」と思っています
    これは、決して努力しなくていいという意味は含まれていません

    まな板の鯉の心境でいいのでは?
    良い結果になることを祈ってます

  • hana

    hana

    2024/09/20 20:37:45

    検査待ちは、ほんまに、長く感じますよね。
    私も、経験があるので、お気持ちが痛いほど分かります。
    検査結果が、良いことを祈っておりますm(_ _)m
    くれぐれもご自愛くださいませ。