♡♥鈴♡♥

キラキラ.。.:*・゚♡★♡゚・*

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 15

キラキラポイント 19個 (*´з`)<ヤッタァー!


今日ゎスポーツ界で色々あった日♫
大谷君の 51-51 本当に忘れられない日になりそうです
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
大の里も大関昇進決まった日~優勝も目の前です!
頑張ってね~^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/10/02 21:27:11

    斎藤さんは 踊らされて辞めさせられたポイね
    明石市の市長みたいな気でいたのかも
    みんな党推薦しないからね( *´艸`)

    https://www.youtube.com/watch?v=0ToFwduv_Lo

    https://www.youtube.com/watch?v=QekeOOcT-HA

    夏場ライトアップしてるよ

  • ♡♥鈴♡♥

    ♡♥鈴♡♥

    2024/10/01 20:43:26

    行きたいなぁ~淡路島!
    食べたいなぁーあわじ島バーガー! 
    オニオンリングも美味しそうだね~♫

    街頭で挨拶してる斎藤さん。どういう神経してるのかなぁ・・・

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/29 21:14:19

    https://www.youtube.com/watch?v=3pu0fvzuqNY
    淡路島

    https://www.youtube.com/watch?v=SC2QwtjePIU
    渦潮

    兵庫県の島 良いとこだよ

    恐竜の化石が 新しいのが 丹波でまた出たの
    2つ 丹波竜博物館があるよ 

  • ♡♥鈴♡♥

    ♡♥鈴♡♥

    2024/09/29 19:03:11

    丹波市の 恐竜化石フィールドミュージアムすごいね~^^
    そこまで行くドライブも楽しく見たよ~
    キャンプ場や吊り橋、 川の色が違うよね~♫

    ありがとぉ~行ってきたみたい^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/28 22:30:46

    https://www.youtube.com/watch?v=oN6EWGosjMQ&t=35s

    こんなとこもあるよ 田舎だけど(#^.^#)

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/28 21:30:54

    https://www.youtube.com/watch?v=oFTEqsJN5To

    ポートタワー 改装してたから 

    https://www.youtube.com/watch?v=TmoR3-XKgcI

    明石大橋 ここは良く見に行くかな 24時間スーパあるから

  • ♡♥鈴♡♥

    ♡♥鈴♡♥

    2024/09/28 21:01:01

    ヤノちゃ いい所だょね~神戸ゎ大好きな街です!!
    おしゃれな街だしね~
    頼むから斎藤さん・・・イメージ壊さないで欲しいょw

    じゃんたまゎさ~1888円課金でグッズもらえるみたいw
    いらんゎぁw

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/28 01:04:54

    兵庫県いい所なんだよー( *´艸`)
    海が2つあるし 歴史は古いし 城もあるよー

    斎藤は 記録作ったな38票全会一致て 辞職て

  • ♡♥鈴♡♥

    ♡♥鈴♡♥

    2024/09/27 10:03:34

    ヤノちゃん(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
    ほとんど、一緒に完売出来て嬉しいです!
    うん~一安心だね~ホッとしたょ^^

    そそ~同情票…ホント怖い><
    高校生のお手紙もなんだかなぁーって思います^^;
    兵庫県・・・・違う意味で有名になっちゃったね。。。。

  • ♡♥鈴♡♥

    ♡♥鈴♡♥

    2024/09/27 10:00:06

    ゆじゅさん~(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
    お祝いのコメントサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
    いつも気にしてくれて感謝してるょ!
    これからも素敵な仲間として接してくださいね♡♥

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/26 21:19:07

    完売おめでと(#^.^#)ノ
    一安心だね( *´艸`)

    斎藤知事ね 同情票が怖いんだねww
    他の票が分散して 不安なんだ
    いれないけどね

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/09/26 15:33:08

    こんにちは♪
    2000皿達成おめでとう(*^^)v
    おつかれさま☆
    こちらこそ支援もありがとう(*^ー^*)
    鈴さんものんびりしてね ( ^‐^)_且~~
    大谷選手や大の里もすごいよね(*´∀`)

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/23 20:39:27

    ほぼ 大関昇進決まりだね(#^.^#)

  • 夏音

    夏音

    2024/09/22 09:43:05

    いっぱいおめでとう。
    (´ー`*)ウンウン すごいね~応援しようね。
    大の里、よかったぁ~がんばれ~~~。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/21 22:57:51

    https://www.youtube.com/watch?v=lf0AtViTuPo

    大阪のお墓こんな感じのが多い

    大の里 優勝おめでとー 覆えんしてる力士が優勝はうれしいね
    白熊 人の好さそうな力士でしよー( *´艸`)

  • ♡♥鈴♡♥

    ♡♥鈴♡♥

    2024/09/21 16:15:47

    夏音ちゃん~ありがとうございます^^
    新作ゎしばらくかかるんだね~気にしないでください。
    また回そうと思ったけど止めました^^;
    来週また9月の新作でるものね。 次から次とついていけないょね。

  • ♡♥鈴♡♥

    ♡♥鈴♡♥

    2024/09/21 16:11:27

    ヤノちゃん~鈴も何となく白熊応援してる ( *´艸`)
    憎めない顔してるよね~♫
    大の里ゎ今日、勝って優勝でぇす☆ヾ(´∀`) がんばれ~~~!!

  • 夏音

    夏音

    2024/09/21 09:41:36

    例のやつは‥フリマ解禁までしばしお待ちくださいね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/20 22:25:31

    鈴ちゃんこんばんは(#^.^#)ノ
    大谷選手 大リーグで50-50達成した時点で凄いよ

    白熊 頑張れー負けるな~( *´艸`)
    撮り直しの采配が良かったね 優勝して 役 入りかも
    貴景勝 抜けたしね