COME HOME

ヨネ

日日是悪日

執事にさせたいことは?

今週のお題


鎌倉幕府の復活。
……というのは冗談で。

お掃除と料理かな。
特に皿洗いと風呂掃除は綺麗にしたそばから使っていくので
賽の河原で石積みしているような気分になるからとにかく人に任せたい。

そう言えば執事と言えば私はセバスチャンではなく田中さん派ですw
でも田中さん掃除してくれなさそう。……アグニか、アグニだな。
どうしてもセバスチャンを執事に採用したくない。だって取り扱い危険物なんだもん。
作者にはゆっくり休養してほしいですが、黒執事の続きも早く読みたいです。

#執事にさせたいことは?

  • ぷしょか

    ぷしょか

    2024/09/26 18:21:07

    コーデありがとうございます!めちゃくちゃ素敵です!!!
    たくさん使ってください〜!!
    ご参加ありがとうございました♪

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/09/26 16:05:56

    > ぷしょかさん
    こんにちは。
    アイテムいただきました!
    すてきな背景ありがとうございます、早速着替えてみました。
    Pショの背景はやっぱり華やかで見映えが良くなりますね(*´ω`*)
    足し算しかできないコーデへたくそアバターですが、
    上手に使えるよう模索していきます(`・ω・´)

    改めてこの度はありがとうございました*

  • みな

    みな

    2024/09/26 11:26:23

    こんいちは 足跡からの訪問です 訪問ありがとう御座いました 素敵お届けです

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/09/25 21:46:19

    > ぷしょかさん
    ご連絡ありがとうございます。
    初めての代理プレゼント応募での当選、とっても驚いてると同時に嬉しいです。

    承認いたしましたのでお手隙のさいご対応をお願いします<(_ _*)>

  • ぷしょか

    ぷしょか

    2024/09/25 21:31:13

    こちらのブログに失礼します!

    先日はプレゼント企画に参加してくださり、ありがとうございました!
    ヨネ様が当選されましたのでご連絡させて頂きました!

    友達申請承認後、お送りさせて頂きますのでよろしくお願いします!

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/09/23 18:14:47

    > もえーんさん
    庭のお手入れ大変ですもんねぇ。
    根っこ抜いても抜いても生えてきて、これも賽の河原だ……。

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/09/23 18:08:57

    > 裸の悪乃娘豚人間さん
    作者には休んでほしい、
    でも続きは読みたい、
    再開したら最終章だから終わりが近付いてしまう……!
    みたいなジレンマに陥ってます。

  • もえーん

    もえーん

    2024/09/22 11:32:46

    玄関まわりと、庭の手入れだけで良いです。
    それだけでいいです。
    強いて言えば、あとは子供の弁当かな。
    やって欲しい。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/20 23:01:19

    黒執事休載中なんだね
    早く再開されるといいね