dolphin

9/20 お庭にて    キラキラ&4択

ニコッとタウン全般







★キラキラ★
自然広場で10個、ショップ広場で4個、
合計14個。

★4択★
篠原涼子
ジーンズが似合う女性芸能人は?という質問。
他は、黒木メイサ 土屋アンナ 天海祐希

★コーデ★
人狼ゲーム占い師


お庭で空飛んだよ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧







  • こころ

    こころ

    2024/09/21 23:38:45

    dolphinちゃん こんばんは^^

    おお〜〜
    飛んでるではないですか〜〜
    すご〜い
    気持ち良いでしょう〜\(^o^)/

    お祝いのメッセージありがとう
    いっぱい食べに来てくれて感謝です
    コーデもほめてもらえて嬉しいよお〜

  • coco623

    coco623

    2024/09/21 23:34:10

    おお~
    人狼ゲームの占い師!なんか可愛いですね♪

  • 梅雨

    梅雨

    2024/09/21 22:58:32

    dolphinさん、こんばんは!
    今日もふわふわしたお部屋コーデがとっても良くお似合いです~
    素敵な三連休をお過ごしください(*'▽')♪

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/21 22:42:45

    こんばんわー☆
    暑くなかったといえばウソだけど、曇っててゴルフ日和でした♡
    寝落ちする前にお急ぎ巡回~♬

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2024/09/21 21:39:56

    こんばんは。
    今夜は涼しくなりました。エアコンもお休みしています^^
    よい週末をお過ごしください♪

  • 麗✿

    麗✿

    2024/09/21 21:04:05

    こんばんは☆彡
    お庭で浮くことできるんですね…!
    2週連続の3連休は嬉しい限りです♪
    良い週末をお過ごしください✿
    ニコみせも始まりましたね、今回もよろしくお願いします^^

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/09/21 19:45:35

    もう、泳げなくなってしまったので、私も浮かんでみますw

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/21 19:06:35

    ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆
    ステプとお水をお届けします(o´∀`)b今週もありがとう(*^^*)素敵な3連休過ごしてね♪

  • らいな

    らいな

    2024/09/21 19:06:29

    こんばんは♪
    出遅れたけどガーデンイベのお座り宝石にゃんこGETできました~
    かわいい~♡

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2024/09/21 17:32:10

    ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪ ゴチソーサマー ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
    今日は雨降ってむすむすすス。(°Д°)ノ

  • 桃姫

    桃姫

    2024/09/21 17:26:16

    こんにちは。昨夜蒸し暑いと思ったら、ようやく今日、雨が降りました。楽しい週末を

  • 涼子

    涼子

    2024/09/21 15:17:17

    ドルフィンちゃん おこんにちは~

    お墓参りに行って来たよ 今日は雲が多いのでまだましなんだけど
    微妙に蒸し暑いのよね。

    お空を飛んでるドルフィンちゃん 気持ち良さそうだわ~☆彡

    (*´∀`*)書き間違えた クロミと書いたつもりだったよ(-_-;)
    今回キティちゃんもいれば良かったのにね~

    この時間になると最近眠い私(-_-;)

    ドルフィンちゃん 素敵な3連休になりますように☆彡

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/21 15:04:12

    こんにちは。
    今日から連休ですね~♬楽しい週末をお過ごしください♬ 
    4皿ご馳走様でした。

    貴景勝は一時期応援応援してましたので物凄くショックです。
    首が思うように治らず辛かったでしょうね~、
    若いのに残念です。でも相撲協会に残るので良かったです(⌒∇⌒)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/21 10:05:55

    おはようございます。

    9月下旬なのに
    昨日は猛暑日で夕方5時で32度夜中の0時で28度って
    異常な気候ですね。

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/09/21 09:57:58

    こんにちはぁ~♬
    えぇ?
    数回回したのね?
    それは凄い!
    流石にそれだけの残Pコないわw
    5回、回したら私のPコは空になっちゃう(*ノ∀`*)

  • かず☆

    かず☆

    2024/09/21 09:52:59

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/09/21 09:51:02

    お庭からお空へスゴイ☆楽しそう♪
    わぁ~い♪3連休?よい週末&連休をお過ごしくださいね♫♬

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/21 09:13:29

    (o^∇^)<ォハョ━!! やっと雨が降りそうです^^

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2024/09/21 08:39:13

    おはよ~^^

    今日は予報通りしっかり雨だけど、今のところ、普通の雨ってくらいだね~
    でも、これから強くなるなんて予報もあるから、油断はしないようにするよ~^^
    ただ、今日は仕事も暇そうだったし、雨だったから有休使って仕事は休んじゃいました…w

  • キングママ

    キングママ

    2024/09/21 07:02:14

    dolphinさん おはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ あふれる幸せハートドーナツ4皿 ごちそうさまでした 連休はゆっくりお過ごしくださいね 今週もお疲れ様でした。

  • roseswan

    roseswan

    2024/09/21 06:39:32

    ドルフィンちゃんおはよう~(o^―^o)ニコ

    今日h早起きだね(#^.^#)
    今日もまた暑くなりおうだね(*´▽`*)

    いつまでこの暑さ続くのかなぁ?段々と秋だから頑張ろうね(●´ω`●)

    本当だ、お空を気持ち良さそうに飛んでるね(^-^)羨ましい~(^。^)-.。o○

    今日のコーデもピンク色に統一されていて、パジャマパーティー
    メルヘンティックで超可愛いね(●^o^●)♥

    ドルフィンちゃん 素敵な3連休になりまうようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥

  • musica

    musica

    2024/09/21 02:29:36

    明け方の巡回です。いつもコーデへのコメントもありがとうございます
    4皿ごちそうさまでした。

  • 夏音

    夏音

    2024/09/21 01:57:03

    すごーい…飛んだんだね~気持ちよさそう。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/21 01:04:15

    キラキラ 教会広場 ショップ 広場 4択 バニラ

  • 沙羅りん

    沙羅りん

    2024/09/21 00:41:29

    こんばんは^^21日のキラは教会とショップ。④はバニラです。大谷さん、大爆発で51:51です。

  • ねこ

    ねこ

    2024/09/20 23:59:02

    おこんばんにゃ~ฅ(ΦωΦฅ) 
    良い週末を過ごせますようにゃん♪