Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 4

7個  教会 ショップ  4択・・・バニラ

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/09/21 22:50:58

    こんばんはー 明日、明後日はお留守にします 良い時間が過ごせますように☆彡

    そうそう!人工芝って、凄く重いんだよね
    人工芝のカットの仕事は重労働だと思う
    ホームセンターで働くと、運動量はかなりのものになるんだろうな

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/21 11:01:08

    こんにちは・・今の気圧は、関東から上、下と
    気圧が分かれてるから、関東以北は涼しい、南は暑い
    但し、ぢい子で雨が降るかわからない?
    まこちゃん。いっぱい引いたね。。ガチャ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/21 06:21:09

    おはようさん^^
    いつもおおきに_(_^_)_

    月曜日に直してもらったエアコン、めちゃ調子悪い(^-^;
    冷たい風が出ません
    今日再度見てもらいます
    地獄の日々、終わるかな???

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/21 03:44:55

    サンリオコーデ✨♥かわゆいねm(__)m(*´ڡ`●)✨(≧∇≦)b♥✨(≧∇≦)b