たまご

たまご

たまごの日記です。

セリフ練習はしなかった。

日記


お仕事お休み

今日は特にやることがない。

セリフ練習はしなかった。

夕食
ピーマンの煮びたし
ナスのピリ辛漬け
みたらし団子の豚肉巻き
アサリの味噌汁

今夜は劇団の練習

衣装合わせをする予定

小坊主の和装にアイロンをかけた。


  • たまご

    たまご

    2024/09/22 01:20:35

    > ココロさん

    そうなんです1寸法直しが大変です。
    今回はネコの着ぐるみの寸法直しをどうするか?
    で、悩み中です。

  • ココロ

    ココロ

    2024/09/21 23:22:30

    衣装合わせも楽しそうですね。
    寸法直しとかあったら、面倒ですが自分が着ると思うと一生懸命しますよね。

  • たまご

    たまご

    2024/09/21 06:18:39

    > そうめんさん

    ナスはひたひたでしたよ。
    おじいさんがナスを気に入ってくれました。
    みたらし団子の豚肉巻きは、TVで観て真似してみました。
    不味くはなかったけどご飯のおかずではなく
    どちらかというと、おつまみ的な感じがしました。

  • そうめん

    そうめん

    2024/09/21 00:30:29

    夕食美味しそうですね。
    ひたひたになったナスを下さい(*´艸`*)
    みたらし団子の豚肉巻き…味の想像がつきませんが美味しいのでしょうか??

    今夜は劇団の練習があるようで、ゆっくり眠れますように!